2011 101234567891011121314151617181920212223242526272829302011 12



へんな焼き芋

IMG_2173_500_500.jpg

つきと「今日は、ママとおにいちゃんと一緒に落ち葉を集めて焼き芋したよ」

つきとと私は:焼き芋を洗う/濡れた新聞紙で包む/アルミホイルで包む
その時に面白い形のさつまいもをGETしたつきと。

あつあつの焼き上がり:鳩さん 豆をあげるりく

うらやましそうに見上げる芋好きのチョコ

IMG_2175_500_20111130134301.jpg

「縦にしたら:ホラ、胃袋 あっつうあつっ。。。

私「しっかり持ってて。。。 」 つきと「あっつ~~~!!
私「ごめん、もうちょっと我慢して.....はいOKだよ!」

やけど寸前 
 
IMG_2189_500_500.jpg

庭中走り回るロードバイカー「つきと」怖いもんなし

IMG_2225_500.jpg

Takyは朝から「鞍馬」だったようで、大好きな”とち餅とちりめん山椒”持参で帰宅

今日は、バニラちゃんにも会えたしとてものどかな日でした

IMG_2253_500.jpg


そうそう、それから私のカメラに望遠レンズがつきました。
まだ慣れませんが、きれいな写真が撮れればいいな


バーニーズ(元ばに会メンバー)のバニラちゃん

IMG_2234_500.jpg
元ばに会のバニラちゃん 
久しぶりだね~~ ピカピカの9歳です


IMG_2253_500.jpg

IMG_2229_500.jpg

【“バーニーズ(元ばに会メンバー)のバニラちゃん”の続きを読む】

ママ達、先代犬からのなが~~いおつきあいなんだ♪

IMG_1978_500_20111127232234.jpg

ボクの大好きなお友達の紹介だよ

IMG_1976_500_20111127232234.jpg

生後70日目からのおついあい、大好きなミルキーちゃん

IMG_2066_500.jpg

ミルキー「てれちゃうわん」

【“ママ達、先代犬からのなが~~いおつきあいなんだ♪”の続きを読む】

チワワンファミリーのちゃちゃちゃん

チワワンファミリーの15頭の中の小柄でキュートなちゃちゃちゃんが、
今日は、大好きなお兄ちゃんと遊びに来てくれました。
(というか、お兄ちゃんがちゃちゃちゃんの事大好きだそうです。)
お兄ちゃん初めまして,これからもよろしく~~

IMG_1968_500.jpg

愛くるしいお目目ですね~~

IMG_1967_500.jpg

IMG_1964_500.jpg

おねむになてきたようね


今日はお兄ちゃんを独り占めしちゃって幸せそう


又一緒に遊びにきてね

近頃は。。。

チョコの場合

IMG_2167_500_20111127002321.jpg

自宅で:これが一番:日向でお昼ね。。。

IMG_2218_500_20111127002321.jpg

ドッグランで
「店長! お客様ですよっ!!  ...たく、もう。。。」

「ボク、メキシカン.....」

半袖着た上にベスト着て、毛布にくるまって
太陽がまぶしい位照りつけているんですが。。。お耳も透けてます。

「ボク、さむいんでしゅ」

チワワですね~。

ルイくんに弟ができたよ♪

IMG_2086_500.jpg

久しぶりだね~~
ルイくんちに赤ちゃん誕生「おめでとう♡」

楓馬(ふうま)くん 可愛い~~
まるまるしてとても元気そう

チョコもじっと番してるつもり....

IMG_2161_500_20111126221728.jpg

ここは不思議なドッグラン。

生まれてすぐわんこと一緒にドッグランデビュー

今年も、もう保育園に入ってしっかり園になじんでいる子供、
よちよち歩きしてるおチビちゃんたちが、何人かいます。

わんこや赤ちゃんの成長ってとっても早いので、見ていて
楽しいです。(でも私は、どんどん年とるんですけどね。)



【“ルイくんに弟ができたよ♪”の続きを読む】

犬は大きさに関係なく仲良くなれる♪


IMG_1887_500.jpg

IMG_1883_500.jpg

ほぼ毎週末に来るつきと:学校の宿題を済ますことから始まる。
今日は、朝から縦笛の柔らかな音色が森を通り抜けていく。

なかなかうまいもんだ 音色が柔らかい



【“犬は大きさに関係なく仲良くなれる♪”の続きを読む】

TARNUNG DRACHENの仲間達-3

つきとも大喜びのうまい棒

小学3年生、さすが新製品をよく知っている

色々出たもんですね~! みなさんはどれくらい知ってるのかな~

IMG_1856_500.jpg

IMG_1832_500.jpg

IMG_1851_500.jpg


IMG_1844_500.jpg

つきと「ごちそうさまでした」

【“TARNUNG DRACHENの仲間達-3”の続きを読む】

TARNUNG DRACHENの仲間達-2

IMG_1735_500.jpg

11/6 かなり早いけど、お祝いは早い方がいい

IMG_1736_500.jpg

パーティにはぴったり 
「大人気の蓬莱バーガー」(ほおばるバーガーおいしい!!)

IMG_1725_500.jpg

あまえんぼサンタさん、お目目がキラリ



【“TARNUNG DRACHENの仲間達-2”の続きを読む】

TARNUNG DRACHENの仲間達

IMG_1735_500.jpg

近頃の天候は、幹事さん泣かせです
女心と秋の空なんて言いますけど、オフ会の時だけは、
朝からバッチリ晴れて欲しいといつも思います~

幹事さん:ドリー&ジェリーのママさん
お友達:(敬称略)
アンドレ,凛太、陽向(ひなた)、オルグ
テトム、ツバイ、ジュラ、サンゴ、神楽

もし雨ならば。。。「ファッションショー」ということで
「用意万端」なところがすごいです

題して「七五三のお祝いメリークリスマス

仕掛人はハイパワーのこちら様↓

IMG_1732_500.jpg

パーティ上手なママさんのお陰で、  最高に盛り上がりました

【“TARNUNG DRACHENの仲間達”の続きを読む】

FC2Ad

