2011 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312011 09



先週日記:早朝散歩で彼女に。。。

チョコの彼女がミルキーちゃんってことは、子供達も含めてかなりの人に浸透している

生後75日目からのおつきあい。もう3年少しになる。あっあぶない??

IMG_1975_500.jpg

朝散歩でばったり 照れるチョコ フレイアちゃんを気にするミルキーちゃん

フレイア「みてないでちゅ。お目めつぶってまちゅ

ミルキー「ほんとにみてないでちか

IMG_1976_500_20110828225745.jpg

フレイア「ほらね、下むいてまちゅよ」
ミルキー「ママ達カメラでねらってるよ」
のうてんきなチョコ「ミルキーちゃんなにかんがえてるんでしか」

IMG_1978_500.jpg

フレイア「いい朝でちゅね」         3コマ朝ドラでした





先週日記:早朝散歩で、お久のマイロちゃんや。。

前回よりちょっと遅かった朝散歩

フレイアちゃん、胡桃ちゃん、オットーくん
そしてなんと!久しぶりに、ばに会のマイロちゃんに会えたよ
すっかりおとなしいお嬢様になっちゃって。。。びっくり
堂々とママと並んで歩くサマーカットのマイロちゃん
(以前は、ママが引っ張られてたの )

IMG_6887_500_500.jpg

仲良し組:フレイアちゃん、胡桃ちゃん、チョコ虫

IMG_9573_500_20110828125921.jpg

左から
フレイアちゃん、マイロちゃん、チョコ、胡桃ちゃん、オットーくん
朝から勢揃いだねっ

IMG_9601_500.jpg

サマーカットのマイロちゃん(18000円だって!!)
みんな声を揃えて「え~~~



【“先週日記:早朝散歩で、お久のマイロちゃんや。。”の続きを読む】

先週日記:早朝散歩で。。。クーくん、胡桃ちゃん。

今日は頑張って早起きして宝ケ池北公園へGo!

IMG_9526_500_20110828145521.jpg

はじめましてゴールデン:クーくん 

IMG_9461_500_20110828140933.jpg

IMG_9494_500.jpg

やさしいお目めが語る「パパ命

また会えるかな?  会いたいね



【“先週日記:早朝散歩で。。。クーくん、胡桃ちゃん。”の続きを読む】

雨と雨の間に。。。

はじめまして コーイケルホンディエ:モモちゃん&ゆうくん

IMG_9619_500_20110827231012.jpg

IMG_9639_500.jpg

早速「バッタ」や「キリギリス」が捕れたようです
可愛いカエルもいたようね。
この季節、アブラゼミ、ひぐらしやみんみんぜみ、つくつくほうしに加えてクツワムシが負けじと
ガチャガチャ、、、、、夕方になるとまるでオーケストラ!

IMG_9625_500.jpg

男の子にカメラを向けると、たいてい一発目の顔はこんな感じです
女の子は、首をちょっぴり傾けます。

照れちゃうんでしょうかね  どっちも可愛いです

IMG_9627_500_20110827230930.jpg

満足そうなゆうくん

つきとがいたら、一緒に森の探検できたのにね~~


【“雨と雨の間に。。。”の続きを読む】

チョコ店長の朝練

IMG_9295_500.jpg

朝一番のボール遊びは、8時頃。
ログハウスで太陽が遮られているので、影の中が涼しいんだ

IMG_9290_500.jpg

思い切り遠くまで投げてもらうのが好きなチョコ
朝から跳んでまっす

IMG_9265_500.jpg

「えっもう持ってきたの?」っていうくらいに早い。
草を抜いている暇がない

IMG_9282_500_20110816150142.jpg

「ママ~もっと投げて~」の連発

この時期にして、この元気さは嬉しいが、私は汗だくだ~~

でもこの笑顔を見るとつい時間いっぱいまでおつきあいです。

元気に夏を乗り切ろうね


8月19日から 「チョコがんばるぞ!」

長いお盆休みもあっと言う間に終わってしまいました。
8月19日から、元気印のチョコ店長は金/土/日の出勤でっす。

みんな元気でしたか~~
暑さに負けずに頑張ってますか~


IMG_9300_500.jpg

国道から入ったらすぐ右
なぜか敷地の入り口に、ベルギーの旗がひらめいています

駐車場は、お行儀よく並べて約30台

IMG_9293_500.jpg

ドッグランを見守る先代犬、バーニーズの「音音」(おとね)
今も心の支えになってます

IMG_9299_500.jpg


IMG_9306_500_20110816150303.jpg


みなさんと一緒に遊べるのを楽しみにしています。



【“8月19日から 「チョコがんばるぞ!」”の続きを読む】

夕暮れの宝ケ池散歩

IMG_9373_500.jpg

6時になってもアスファルトが焼けていたので、
クーちゃんママが、「宝ケ池行きません?」
って誘ってくれた。クーちゃんとは宝ケ池初散歩です。

IMG_9372_500.jpg

とっても可愛い、恐がりやさんの男の子

IMG_9395_500_20110818110315.jpg

IMG_9381_500.jpg

ボール遊びの大好きなアスリートプードルちゃんだよ

IMG_9389_500.jpg

夜遊びするふたり

IMG_9354_500.jpg

[ふたりでお散歩してると、みんなが「可愛い~~
って集まってくるんだ] (自画自讃は父さん似らしい)


「クーちゃんと初宝ケ池」でどうしても写真撮りたくて一眼持ってったものの
暗くってきれいに撮れなかった


しかも、クーちゃんはあさってがトリミング

次の機会に。。。もっと可愛いクーちゃんを見てね

でもこれも思い出だからまあいいや

大好き!ママシャンプー

IMG_9309_500.jpg

お風呂場のシャンプー台で、ブラッシング→最後のドライヤーまで一時間。

シャンプー大好きなチョコさんは、なされるがまま。。。

「ママシャンプーは、すぐにねんねできるもんいいな 」

IMG_9310_500.jpg

ウトウト  

IMG_9312_500.jpg

ずっと同じ格好で、約1時間位。。。ぐっすり。。。

IMG_9314_500.jpg

  タオルかけててよかったね

IMG_9332_500.jpg

「ワンワン!ワンワン!」外から聞こえるお友達クーちゃんの声に
お目めパッチリ! 

クーちゃんと夕方散歩に行けるのは、大好きみたいね。
誰もいない公園でボール遊びも仲良くできるんです。

男友達のプードル:クーちゃん(4歳)、チョコ3歳

常連さん 8/7 酷暑

今日は、結構暑い日かも。。。。でも仲良しさんと一緒は楽しいね

2年前にオープンして間もなく、ここでお友達になったゴールデン組
みんな元気で、大きく立派に成長しました
とても嬉しい事です 

IMG_9227_500.jpg

バディくん:ふふぁ~~ 気持ちいい~~

IMG_9188_500.jpg

ルナちゃんは、もうどっぷりつかったようです
芝生でゴロンゴロンは最高ね

IMG_9234_500_20110808112403.jpg

ルイくんは、4ヶ月のドッグランデビューからだったね

ころんころんのふっわふわのパピーちゃんだったのが、
こんなに立派になりました




【“常連さん 8/7 酷暑”の続きを読む】

はじめてさん:8/7酷暑

IMG_9223_500_20110808112403.jpg

はじめまして、暑い中をようこそ

ダックス:ココくん、ミニチュアピンシャー:アルトくん、KIKIくん
のかっこいい仲良し男組



【“はじめてさん:8/7酷暑”の続きを読む】

FC2Ad

