2011 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312011 08



夕方からゆったりと。。。

***チョコ店長***
IMG_9142_500.jpg

毎朝、球技大会のチョコ (球は何でもいい。。。)
サッカーボールが一番好き、テニスボール、ゴムボール。。。
 
「こんなに走ってるのに、体重計の目盛りがまた上がってる?」
最近ガシッと、骨太チワワになってきた店長3歳。
「え?中年太り?」

IMG_9153_500.jpg

ビーグル:チョコちゃんもボール追っかけて大フィーバー

IMG_9156_500.jpg

「もっと!もっと!」と、ねだるチョコちゃんにパパも大忙し。

IMG_9144_500.jpg

IMG_9147_500.jpg

さくちゃん:お水遊びですっきり
ピースのお指がすんなり2本になりました。 「上手になったね」





森からの風が爽やかな朝です♪

今朝は、7時30から西に向かって頑張って草抜き。
案外涼しくて気がついたら9時過ぎていた。
いくら頑張ってもエンドレスだけど、終わった後はまあまあ気持ちいい。
ずっと横で待っていたチョコとサッカー:朝からハイパワーのチョコを見てると気分も爽快

IMG_9070_500_20110724124356.jpg

ドナくんとルイくん 

IMG_9124_500.jpg

ドナくんの妹:りほちゃん 
りほちゃんが、ドナくんと一緒にランに入れるようになったのは、とても嬉しいことですね


  
【“森からの風が爽やかな朝です♪”の続きを読む】

小雨のドッグランですが。。。

伊丹市から折角来ていただいたのに、、、
でも元気いっぱい走ってくれました

IMG_9057_500_20110722162550.jpg

はじめまして

チワワの夢ちゃん、れおんくん 











【“小雨のドッグランですが。。。”の続きを読む】

ウィーペット:アースくん

雨の中、三方五湖から来てくださいました。
ほんの少し遊べたけど、ちょっと物足りなかったね

台風が近づいているんだって、。。。

お話も出来たし、楽しいひと時でした。
おいしそうなさつまいもお土産にいただいちゃいました。

チョコ店長「ボクの大好物ごちそうさまでし
今日もワンワン言ってごめんね!」

IMG_9042_500.jpg

IMG_9046_500.jpg

とても人なつこいアースくん、またお姉ちゃんと一緒に遊びにきてね




昼下がりのファンタジスタ

IMG_8995_500.jpg

IMG_8997_500_20110718143716.jpg

小枝に興味を示すわんちゃん達

IMG_9033_500.jpg

やさしいモモちゃん、今日は大型犬の動きに釘づけです

IMG_9036_500.jpg

四葉のクローバー見つかるといいね



夏は、森の空気をいっぱい吸って元気に遊んでくださいね


チョコ店長「遊びに来てね~


         

7/17:夏のファンタジスタ

IMG_8970_500_20110717230015.jpg

水浴びの後は、芝生でごろんごろんもいいね

IMG_9011_500.jpg

そら「ルイくんお友達になって~
最近、ワンコも女の子が積極的のようですね

IMG_9013_500.jpg

ルイ「パパ、ママ~~! ボクもてもてでしょ」ルイくん、満足そう


【“7/17:夏のファンタジスタ”の続きを読む】

ワンコは、涼しいのがお好き!

おはよう 「仲良しラブ仲間」渋滞の中京都南部や奈良からこんにちわん
そしてありがとう

IMG_8915_500.jpg

IMG_8922_500.jpg

IMG_8930_500.jpg

IMG_8938_500.jpg

夏野菜をおいしそうに食べる凛ちゃん達。
ひょっとしてベジタリアン? それとも美容と健康のためかな?
みんなお肌ピカピカのつやつやだ~~

仲良しラブ仲間
凛ちゃん、ルナちゃん、宇宙(そら)ちゃん、すみれちゃん

凛「夏の健康と美容と言えば、やっぱりみんなの大好きな。。。。。


【“ワンコは、涼しいのがお好き!”の続きを読む】

家族で夏一番「満喫」

IMG_8904_500.jpg

IMG_8903_500.jpg

四葉のクローバーは見つかった

幸せいっぱいのご家族さん、わんちゃんも元気いっぱいです

つきとも、すっかりお友達に」なったようです。


【“家族で夏一番「満喫」”の続きを読む】

梅雨明け~~!

IMG_8817_500.jpg

いきなりあっついわん

IMG_8838_500.jpg

IMG_8813_500.jpg

「でも木陰は気持ちいいね、おにいちゃん



【“梅雨明け~~!”の続きを読む】

大好きな水遊び♪ 

7/3(日)
森の木の葉が揺らいでいます。
気持ちのいい朝になりました。

IMG_8753_500_20110705120742.jpg

IMG_8759_500_20110705120741.jpg

これからは、水遊びでCool down



【“大好きな水遊び♪ ”の続きを読む】

FC2Ad

