2011 051234567891011121314151617181920212223242526272829302011 07



セラピー犬 みつば、かるなちゃん

やさしいみつばちゃん、かるなちゃん

IMG_8603_500_20110628214246.jpg

忙しいお仕事の合間を縫って遊びにきてくれました
これからもがんばってね

IMG_8650_500.jpg

黒芝:あんちゃん 今日はちょっと遊び足りなかったみたいね


またみんなでファンタジスタの森に遊びに来てね


プール開き~~~!!

暑い  でも森の木陰は、25度 そよ風も涼しい

今日は、元気印のラブラドールや、フラットくん達
無茶苦茶元気で、パワー全開

IMG_8638_500.jpg

IMG_8634_500_20110628214439.jpg


よっし!今日から、プールだっ
【“プール開き~~~!!”の続きを読む】

黄色い目をしたチョコ店長

IMG_3933_500.jpg

先日チョコの目に「傷」か?「ゴミ」か?。。。区別がつかなかったので診てもらった。

先生「この液を注入して5分したらわかりますから。。」
5分したら、涙腺が詰まっていない限り液と共に鼻か、口から出てくるってこと。

チョコが黄色い目をしてすましてるので、あまりにもおかしくて、
「先生写真撮ってもいいですか?」デジカメでパチッ

先生と看護婦さん大笑い

あっそうそう肝心の結果は、空中に浮遊しているゴミがいくつかかたまってくっついたようです。
「傷でなくてよかった~~


IMG_3935_500_20110628155054.jpg

暑いときのチョコさん

IMG_3847_500.jpg

Cool×Cool お水で濡らして「涼しい~~

チョコさん~~顔の違いで暑さがわかるの巻~~


お預かりしています♪

こんにちわ

お待たせしました。ご注文の「手作りわんちゃんグッズ」できあがりました。

IMG_8559_500.jpg

ピンクリード:柴犬ランちゃん、チョコと同じ赤リード:チワワちゃん

IMG_8555_500.jpg

クールバンダナ紺:ゴールデンバディくん、紫:コーギースピンくん

IMG_8561_500.jpg

カルくん、もちちゃん:ペアがありましたのでもしよかったら。。。

チョコは柄違いですが、同じ生地を着用中。
今日も水で絞って着せて宝ケ池お散歩しました。
クールダウンで元気いっぱいのお散歩でした


人も暑いけど、わんちゃんたちはもっと暑い
家の中でも熱中症にはくれぐれも気をつけてあげましょう


可愛いプレゼントありがとう♪

IMG_8554_500.jpg

カルルくんちのゆうかちゃんに、こんな可愛いお靴のプレゼントいただきました

IMG_8581_500.jpg

今年もスカッとサマーカットを決めてきたカルルくん、涼しそう 

IMG_8564_500.jpg

チョコがゆうかちゃんのお洒落なお靴をかみかみしたことがあるんです

「もうお靴かまないでね」って。。。

かみかみすると、キュンキュン鳴ってチョコさんふりまわしてます
どうもありがとう

ゆうかちゃんのお誕生日も6月15日だって。。。やったねチョコ

ウィペット:アースくん

はじめまして福井の三方五湖の近くから来てくださいました。

とても友好的なアースくん 
チョコと一緒で、サッカー大好きのようです

IMG_8441_500.jpg

IMG_8457_500.jpg


筋肉隆々 たくましいアスリート犬です

お洒落だね~~




【“ウィペット:アースくん”の続きを読む】

お誕生日おめでとう♪。。。ママより

IMG_3927_500_20110618223759.jpg

「ママ~だいすき

「その言葉だけでいいよね~チョコはママの追っかけです
【“お誕生日おめでとう♪。。。ママより”の続きを読む】

「ボク、毎日お誕生会がいいよ♪」

IMG_1921_500_20110618224249.jpg


ミルキーちゃん、チョコ これからも元気に楽しいわんこ生活送ろうね

「チョコ、あなたに会えて幸せだよ。ありがと





【“「ボク、毎日お誕生会がいいよ♪」”の続きを読む】

ミルキーちゃん&チョコ 3歳おめでとう♪

2011年6月15日 元気に3歳を迎えることができました

6月3日、ミルキーちゃんと合同誕生会(合誕なのかな?)
(ミルキーちゃん:5/10生まれ そしてチョコ:6/15 生まれ)

もちろんフレイアちゃんも一緒だよ
胡桃(くるみ)ちゃん(バーニーズ3ヶ月)は、まだランでは遊べないので、
ママが来てくれました。ありがとう
胡桃ちゃんともうすぐお散歩できる。楽しみだな~~

みんなに可愛がられて、幸せいっぱいのチョコ。
お友達もた~~くさんできました。
楽しいわんわんライフ驀進中でっす。
ドッグランのお仕事もがんばってま~す。
(ちょっとウルサイ店長だけど。。。よろしくね)

IMG_1907_500_20110618224247.jpg

「う~~んおいしそう!ゴックン

「ワンコのだけど、ママも食べてもいいですよ
ってミルキーママに言われちゃいました。


【“ミルキーちゃん&チョコ 3歳おめでとう♪”の続きを読む】

やさしいシェパード:バルトくん

朝一番:雨の予報の筈が。。。ひんやり涼しいワンコ日和。

8ヶ月の時にチョコに吠えられて、尻尾巻いて怖がってたバルトくん。
1歳3ヶ月、立派になりました

IMG_8435_500.jpg

IMG_8419_500_20110612144339.jpg

「楽しい親子」って感じですね

IMG_8403_500.jpg

おやつは、やっぱり「フィッシュ4ドッグ」
シージャーキー、ツイスト(タラ100パーセントのデンタルトリーツ)

「もう 夢中~~

IMG_8423_500.jpg

父さんと夢中に遊ぶバルトくん

IMG_8427_500.jpg

母さんにはちょっぴりやさしく。。。

また一緒に遊びに来てね

FC2Ad

