2011 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312011 06



暑いね~!どうなってんの~?

IMG_7997_500.jpg

ロードバイク:ファンタジスタチーム
土曜日早朝、毎回チョコに吠えられていたお兄さん

今は、チョコのサッカー早朝練習の相手や好きなおやつ作戦の甲斐あって、
や~~っと抱っこにこぎつけた
が!。。。まだチョコさんの耳は緊張でねてる~


【“暑いね~!どうなってんの~?”の続きを読む】

WAONの可愛いリード♪ 

チョコも愛用の使い易いおしゃれなリードが入りました。

KAWORUさんの心のこもった手作り一点ものは、お散歩もうんと楽しくなり最高です

IMG_8000_500.jpg

ご紹介ブログ
  「陽だまりの中のスタンダードダックス」
http://kaworu-nake.tea-nifty.com/diary/2011/05/post-0bac.html


この度の東北地方をはじめとする東日本の広い範囲で発生いたしました大震災におきまして
被害に遭われた方々のご冥福を心からお祈りいたしますとともに
不安な毎日をお過ごしの皆様に謹んでお見舞いもうしあげます。

少しでも早い復旧を心よりお祈り申し上げます。


ドッグランファンタジスタでは、休日の月曜日、木曜日を開店し、売り上金の全額を、
営業日の売上金の一部及び皆様からの義援金、寄付金3月分を
日本赤十字社に寄付いたしました。

その後、お客様のご意見もいただき、4月からは、震災で苦しみを余儀なくされた
わんちゃんやねこちゃんをはじめとする動物達のための義援金にさせていただくことになりました。
(阪神淡路大震災の時にも活躍された動物病院の先生方
の信頼できる支援団体に直接お渡しすることにしました。)

小さな力大きな力に。。。を願って

これからも皆様と共に、支援させていただきたいと思っております。




ゴル、ゴル ゴールデン!ラブラドール!

IMG_7931_500.jpg

先頭:ソフィちゃん

IMG_7857_500_20110522130200.jpg

IMG_7944_500.jpg

先頭:ラブラドール、ラスラくん





【“ゴル、ゴル ゴールデン!ラブラドール!”の続きを読む】

ゴールデンのパピー。。。かわゆいの!

IMG_7943_500_20110522130409.jpg

パピーちゃんのご対面

IMG_7983_500.jpg

IMG_7899_500.jpg

エドワードくん&フレイアちゃん

 可愛いふたり、成長を楽しみにしています





【“ゴールデンのパピー。。。かわゆいの!”の続きを読む】

爽やかな日になったよ♪

IMG_7816_500_20110515172017.jpg

「お人形さんの絵は、私もよく描いてたな~」と懐かしく思い出していました。

IMG_7815_500_20110515172017.jpg

やさしい風が漂っています




【“爽やかな日になったよ♪”の続きを読む】

ピカピカパピーちゃん:「こまさくん」

IMG_7769_500.jpg

はじめまして兵庫県から遊びにきた「こまさ」(mix)です

たった今、ボクの誕生日が、チョコ店長と同じ6/15に決まったよ

短距離走は大得意でっす。早いじょ~~



【“ピカピカパピーちゃん:「こまさくん」”の続きを読む】

大型犬、小型犬もみんな仲良し

IMG_7753_500.jpg

IMG_7740_500.jpg

可愛い家族が一人増えて、ちょっとおとなになったバーニーズ:ぎんくん 
久しぶり~~

やっぱりバーニーズは、山が似合うねっ 
【“大型犬、小型犬もみんな仲良し”の続きを読む】

フレイアちゃんのドッグランデビュー

ゴールデン フレイアちゃん:2010.12/26日生

IMG_7657_500.jpg


走る走る~嬉しそうね~~

IMG_7725_500.jpg

パパのお膝も。。。。

IMG_7680_500.jpg

ママのお膝も、どっちもだ~~いすきよ

IMG_7706_500.jpg

フレイアちゃん&りく  

IMG_7704_500.jpg

「はじめまちて

これからは、会う度に大きく立派になっていくんでしょうね。
元気で楽しいワンワンライフのはじまり、はじまり~~





【“フレイアちゃんのドッグランデビュー”の続きを読む】

今日は、小型犬の日??

IMG_7570_500.jpg

トイプードル チロルくん:6ヶ月

IMG_7576_500.jpg

「ねえ~かして
ジャックラッセル:バディくん「。。。いきなりかい。。。」

興味津々。。。のパピーちゃん

【“今日は、小型犬の日??”の続きを読む】

ぷう太くん、あんちゃん

IMG_7547_500_20110506194133.jpg

ビーグル:ぷう太くん 

IMG_7548_500.jpg

かけっこ、ふたりとも超高速




【“ぷう太くん、あんちゃん”の続きを読む】

FC2Ad

