2011 031234567891011121314151617181920212223242526272829302011 05



オーストラリアンシェパード

熊手で落ち葉を集めながら空を見上げると、山桜が葉桜になっていた。

雨が降ったせいか、森は新芽の色で、うす黄緑色に塗り替えられ
まさしく「新緑の候」を迎える準備ができたようですね。

IMG_7173_500.jpg

「おはもるげ~ん! 8:30am
これから、ボクのだいすきなサッカーの朝練が始まるよ


【“オーストラリアンシェパード”の続きを読む】

新しいお友達

IMG_7062_500_20110425230343.jpg

どしゃぶりの雨の中、平気で駆け回り、泥んこ
きれいになった

IMG_7066_500_20110425230341.jpg

ゴールデンに会いたくて、雨上がりにやってきたピカピカバディくん

「ジ~~~~ッ」と見つめる

IMG_7064_500_20110425230339.jpg

「なに見てるん

IMG_7077_500_20110425230344.jpg

なにげに間隔をおいて走るバディくん、何思う

IMG_7081_500_20110425230339.jpg

折角だから、仲良くなった記念にパチッ

最後まで泥んこになっていっぱい遊んでくれた元気な
これからもよろしくね

ゴールデンオフ会「その4」誕生ケーキ&蓬莱バーガー

IMG_7049_500.jpg

IMG_7051_500_20110425222239.jpg

手作りのお誕生ケーキは、かぼちゃやバナナがたっぷり入っていたそうな。


撮影間に合わず!映ったのは、紙皿のみ!さすがゴールデン
チワワのような訳にはいかないんだね

IMG_7061_500_20110425222237.jpg

こちらファンタジスタでも大ブームの
ほおばるバーガーならぬ蓬莱バーガー


IMG_7052_500_20110425222239.jpg

幹事さんお疲れさまでした。
最後は、激しい雨の洗礼で終わりましたが、元気印のゴールデンの姿を見ていて、
こちらまでいっぱい元気をいただきました。
みなさん、これからも気楽に遊びにきてくださいね

ありがとうございました


つづく。。。雨あがりに。。。バディくんが来てくれました

ゴールデンオフ会「その3」

IMG_7030_500.jpg

久しぶりなのにみんなちゃんと覚えているのね

今日のオフ会のお友達(敬称略)
幹事さん:はな、ゆき、もも
マックス、レイン、メル、ビーター、東東(ドンドン)
あい、you,chao、クリン,セルン

いっぱい遊んでね
【“ゴールデンオフ会「その3」”の続きを読む】

ゴールデンのお誕生会「その2」

お待たせしました。

IMG_7011_500.jpg

山桜も椿も、昨日の雨で花びらの絨毯になりました

IMG_6976_500.jpg

なんか、ずっと笑顔で闊歩してますよ

IMG_6973_500.jpg


IMG_6979_500_20110424144743.jpg

IMG_6990_500_20110424145113.jpg

ゴールデンカラーのプードルちゃん、可愛い ちゃんとみんなの中にとけ込んでたよ

つづく


ゴールデンのお誕生会「その1」

オフ会で一番の心配は、天候ですね。
当日晴れると、幹事さんのお顔も明るい。私もね。。。
前日のどしゃぶりの雨でランはプール状態だった。

IMG_6997_500.jpg

夜中何度もランを見てはドキドキ、でも朝は嘘のように晴れて水も引き、いい状態になった

ゴールデンだもの濡れたらあとが大変だもんね

IMG_6996_500.jpg

私の大好きな山桜と、椿の花が私たちの目を誘う いいもんです


【“ゴールデンのお誕生会「その1」”の続きを読む】

「雨? あたし平気よっ(^ー^9」

はなちゃん!久しぶり~~

IMG_6963_500.jpg

チョコラブ:はなちゃん、一年ぶりの再会です。2歳になりました
どうしてたのかって? 一年間訓練所で頑張ってたんですって。。。えらい

人が変わった?というか犬が変わって、すっかり大人のはなちゃんに変身~

雨の中大喜びでずっ~~と飛び跳ねて遊んでいました

IMG_6959_500_20110423230852.jpg

今日はお兄ちゃんたちもみんな学校なので、パパ、ママを独り占め


IMG_6956_500_20110423230852.jpg

今度は、お兄ちゃんたちとわいわい一緒に走り回ってねっ



陽だまりのダックスちゃんたち

IMG_6914_500.jpg

やさしさをあなたに....あなたに..... 


IMG_6893_500.jpg

IMG_6896_500.jpg

同じ目線の先は→.........やっぱりふたりとも ママでした~~
幸せなお顔を見てるとほっとするね

IMG_6875_500.jpg

幸ちゃん、サッカー好きだったのね

IMG_6899_500.jpg

と。。思ってたら、ボールかじるのが好きだったみたいあらら~↓

IMG_6906_500.jpg

IMG_6909_500.jpg

今日のニューフェイス

紅一点:お友達のリリーちゃん

いつもは、走らないらしいけど今日は嬉しかったのかな?
コロコロ走ってましたよ可愛い~イッ

今日のお友達
銀次郎くん、権三郎くん、幸四郎くん、リリーちゃん

ありがとうございました。久しぶりに元気な姿に逢えて嬉しかったで~す。
はじめましてのリリーちゃん、また遊びに来てね


IMG_6922_500.jpg

チョコ、頑張るのはいいけど、顎はずれないようにね

IMG_6934_500.jpg

ワンコって小枝をかみかみするのが好きですね~

この前、けっこう太い枝をガシガシ噛んでたわんこがいて、
みんなで「シナモンの香りがするね」って言ってたけど何だったのかなあ


ワンコや子供と一緒に森の小径をお散歩してみましょう

不思議がいっぱいのファンタジスタです

予約受付中
*キャンプの場合は、早めにご相談ください。
(バーベキュー、鍋物等器具は、すべて持ち込みでお願いします。)火の用心

キャンピングカーもどうぞ~。

お弁当飲み物等持ち込みOKです。

4月24日(日) ゴールデンオフ会 10時~~
6月 5日(日) バセットハウンドオフ会

長い連休、森のイオンを胸いっぱい吸ってリラックスしてくださいね

人それぞれ、犬それぞれ きままな日曜日

IMG_6815_500_20110417204227.jpg

やった!カルルくんやる気満々

IMG_6816_500.jpg

「ねえねえ、今のよかった」「最高~~

IMG_6818_500.jpg

シャキッ!「バディ、跳びま~す

IMG_6823_500.jpg

「へへ。。。。ちょっとタイミングが。。。。」

IMG_6821_500.jpg

『あれ?どこに飛んでったのかなあ?」

【“人それぞれ、犬それぞれ きままな日曜日”の続きを読む】

今朝の*うぃ監督*

IMG_6799_500.jpg
」快晴

「あったかいにゃ~」

IMG_6802_500.jpg

IMG_6811_500.jpg

IMG_6812_500.jpg
「きもちいいにゃあ

FC2Ad

