2011 01123456789101112131415161718192021222324252627282011 03



うぃくんとお留守番

IMG_5636_500.jpg

うぃくん監督は、しっかりデスクの番をしています。えらいね

チームファンタジスタの監督は、「お手」もできるんですよ

フリルちゃんありがとう♪

琵琶湖バレーの頂上で、満面の笑顔のフリルちゃん 

IMG_0874.jpg

みんなに可愛がられ、みんなを幸せにしてくれたフリルちゃん
いつも笑顔で甘えてくれたね。

先代のバーニーズ「音音(おとね)」の時代から共に過した沢山の思い出は、私達の大切な宝物です。

お別れの夜のお星様はいつもより大きく美しく輝いていましたね
まるでフリルちゃんの犬生のように。。。。。

12月30日、最後まで頑張ったフリルちゃんは、虹の橋に旅立ちました。
心からご冥福をお祈りします







【“フリルちゃんありがとう♪”の続きを読む】

はじけるふたり~!

IMG_5594_500.jpg

なかよしさんは、龍馬くんと、つきとです  

IMG_5601_500.jpg

IMG_5602_500_20110226185734.jpg

会話が聞こえてきませんか? ふたりとも本気です。
男同士、負けられないのです
【“はじけるふたり~!”の続きを読む】

チョコちゃん&さくらちゃん&チョコ

すっかり暖かくなって気が緩んでます あ、まだ桜は咲いてません。

IMG_5589_500.jpg

店長:朝から眠そう.......まだエンジンかからないようですね~



【“ チョコちゃん&さくらちゃん&チョコ”の続きを読む】

オーストラリアンシェパード

2/20つづき

オーストラリアンシェパード
珍しい犬種ですね。ココでは初めてお目見えです
(尻尾がカットしてないので、バーニーズのパピーちゃんみたいでした。)

とてもおとなしくて友好的です

IMG_5554_500.jpg

ニコちゃん:2005年生まれです。

IMG_5563_500.jpg

コーギー凛ちゃんと、走っているのは?
ハグちゃん(2009年生まれ)

IMG_5562_500.jpg

お互いに、お気に入りにチェックかしら

IMG_5558_500.jpg

あらら~~っ凛ちゃんったら~~~

IMG_5549_500.jpg

女の子同士、仲良くなりました


今日は、新しいお友達も一緒に楽しい一日になりました

こういう日は、最後にチョコの写真がない事に気が付くのでした



ジャンプ台に挑戦したのは。。

2月20日(日)

IMG_5466_500_20110220214626.jpg

ボールの好きなわんちゃん多いですね~
ジャックラッセルテリア:桃ちゃんも飽きる事なくボール遊びをしていました。
きっと、ママと一緒に遊べるからでしょうね~

IMG_5471_500.jpg

お水を飲んでるんじゃないんですって。。。7年間器に入っている水は遊ぶもんだと思っている。
赤ちゃんの時から、ゲージに備え付けてある水飲みか、外では蛇口から直接飲むんですって。。。
いろいろですね~~





【“ジャンプ台に挑戦したのは。。”の続きを読む】

挨拶が「暖かいね~」に変わったよ♪

IMG_5415_500.jpg

朝10過ぎの空の様子です。東から西に向かう飛行機雲が見事でした

IMG_5413_500.jpg



【“挨拶が「暖かいね~」に変わったよ♪”の続きを読む】

どろんこ遊び?

IMG_5360_500.jpg

朝起きると雪景色が目にとびこんできた

IMG_5362_500_20110214231223.jpg

そして、朝一番にAikaちゃんから、
手作りバレンタインチョコのプレゼントいただいちゃいました。
たっきー&りく&つきとに代わって「ありがとう

可愛くって食べるのもったいないようね

【“どろんこ遊び?”の続きを読む】

健康が一番だね♡

IMG_5346_500.jpg

今日のおやつはやっぱりFISH4DOGSのSEA JERKY(ツイスト)
魚100%のトリーツ(タラ)
歯の健康にも抜群!!


ちゃんとお手手でおさえて。。。

IMG_5337_500.jpg

ちょっとだけなめてみよっと! う~~んうまそう!


IMG_5339_500_20110213010402.jpg

よし!いくぞ!!    「店長!豪快だね

フラット、アイリッシュ、mix,ゴールデンパピー、コーギー。。。

2/12(土)
BIBIちゃん、久しぶり~~

IMG_5304_500.jpg

甘えんぼうのBIBIちゃん、今日は、大の仲良しさんカイトくんと一緒でご機嫌さん
【“フラット、アイリッシュ、mix,ゴールデンパピー、コーギー。。。”の続きを読む】

FC2Ad

