2010 12123456789101112131415161718192021222324252627282930312011 02



風の冷たい寒い朝 

1/30(日)
IMG_4970_500.jpg

たろうくん、カメラ目線
今日から、パパママのデジ一カメラマンが、たろうくんを激写しまくってます。
楽しみが増えましたね



【“風の冷たい寒い朝 ”の続きを読む】

これだいすきなんだ~(^0^)/

1/30(日)
IMG_4936_500.jpg

うれしい歯みがき&おやつタイム

うんうんいいにおいだ (食べてるのは、シージャーキー:ボーン)

IMG_4935_500.jpg

よし!ガリッ!! ウマウマでしゅ~

IMG_4953_500.jpg

チョコ「ちいちゃくなったら、しっかり両手でおさえて....たべるんだよ!」

つきと「。。。。。」


【“これだいすきなんだ~(^0^)/”の続きを読む】

Oh Happy Day♪

今日は、My Birthday .

キッチンから賑やかな親子の声。「ガラガラゴ~~ンウィ~~ン!!」みたいな音も。

私の部屋のドアが開くと、あま~~いケーキ屋さんの香りと共につきとが入って来た。

少し照れて「ばあば、ちょっと来て~

鼻の頭とおでこに生クリームがついていた。仕事してた証なのね

子供達が飾り付けてくれた苺ショート、とろけるおいしさだった。

みんなで歌も唄って祝ってもらい幸せな誕生会でした。
ちほちゃん、ありがとう


IMG_4930_500.jpg


私も昔は、子供(今は、ふたり共おっさんになってる)と一緒に
ケーキ、シュークリーム、マドレーヌ、パン。。。etc
テーブルの上が真っ白けになったりしながら作ったもんです。

今日は、昔の楽しい事いっぱい思い出しました
ケーキ作りは内緒ではできなくって、仲良しさんが子供連れで甘い匂いに誘われてやってくる。
それがまた楽しかった



【“Oh Happy Day♪”の続きを読む】

ごちそうさま~~(^0^)/

IMG_4913_500_20110128213219.jpg

みルクティママさんが、粉雪の舞う中車を走らせて来て下さった。

「一日早いお誕生日、おめでとう

見るからに美味しそうな大粒苺。と~~ても美味でございました
「ありがとう

(げんさん指定農園 紫香楽いちご園 しがらきいちご)でした。

ベルジアンシェパードマリノア

1/23(日)
久しぶりにトアちゃんが遊びに来てくれました。

IMG_4886_500.jpg

IMG_4910_500.jpg

IMG_4906_500.jpg

IMG_4900_500.jpg

IMG_4911_500.jpg

あまりにもすばらしい演技なので、息を止めて見てしまいました。

トアちゃんと先生の息はまさにぴったりで、感激で胸がつまりました。
これからも怪我のないように競技会に向けて頑張って下さいね

みんなで応援しています

天真爛漫トイプードルのパピー

1/23(日)
IMG_4849_500.jpg

マロンくん 5ヶ月
雪は初経験ということでした。とても嬉しそうに元気に跳んでました

IMG_4802_500_20110124214222.jpg

5ヶ月なのに、カメラ目線ばっちり

IMG_4847_500.jpg

大阪は雪がないので、産まれて初めての雪の思いでに、ママもしっかりカメラに収めました

IMG_4843_500.jpg

スピンくんのお背なに乗っかって。。。冷たかろうな~



IMG_4864_500.jpg

ポッキーくん:久しぶり~~

今日もやさしい笑顔ですり寄ってきてくれました。ありがとう

IMG_4859_500.jpg

バリッ!!ひとくち食べてこの笑顔 みんな大好きFISH4DOGS SEA JERKY

ポッキーくん大満足

雪といえばハスキーだね!

1/23(日)
今日はもう殆ど溶けちゃったね~残念

でもこの冬は、きっと又降る気がするよ

IMG_4789_500.jpg

仲良しバディくんとハッシュちゃん:なんかとても嬉しそう 

IMG_4795_500.jpg

揃って相談中のようだけど.....いたずら?......

IMG_4798_500.jpg

ラスティーくん、少しだけど雪残っててよかったね 雪の上をサクサク闊歩してます

IMG_4800_500.jpg

レンパパさんやつきと達が作った「かまくら」の残雪がまだありました

見ていると、ここを平にして今度はきっと「そり」をするつもりですね~

こんな場所ですから、子供達は次々とアイディアが浮かぶんでしょうね




ブルドッグ かわいい~~!

1/22(土)
ブルドッグといえば、顔は怖いし、歩く姿も貫禄で、
四六時中「ブーブー、グァーガー!!」で息も荒いし。。。
フレンチブルとは体格も比較にならない程でっかいし、正直怖そう!!
と思っていた。今迄「ブルドッグ」の性格を全く知らなかった無知な私。
「ごめんね

IMG_4720_500.jpg

      寅吉くん(タイガーブリンドル)2009.4/10生
ブルドッグ<
      春之助くん(レッド&ホワイト)2010.4/26生(パピーちゃんです)
      (ヴファヴファ寄って来てごろんしてお顔ベロンベロンして、やっぱり
       大きくてもしぐさはパピーちゃんでかわいすぎ~~

仲良しさんは、歩調も合ってるねなんてかわいいんだろ

いきなり岡山から30年ぶりに尋ねて来たブル2頭同伴のHideちゃん。
自力で青年社長で頑張っている姿は、
滋賀にいた頃の純粋で愛くるしい性格そのままで嬉しかった。
小学校の頃、たっきーを慕ってアイスホッケーも同じクラブで頑張っていたのも懐かしい。

今日の再会は、心底嬉しい



【“ブルドッグ かわいい~~!”の続きを読む】

犬&猫がいる家

IMG_4662_500.jpg
「あ~ボクちゃんのベッドにゃ

うぃくんなにみてるにゃ あっ! うつっちゃったよ

【“ 犬&猫がいる家”の続きを読む】

チョコったら~!

IMG_3463_500.jpg

「チョコ~! トナカイさん振り回さないで~







【“チョコったら~!”の続きを読む】

FC2Ad

