2010 11123456789101112131415161718192021222324252627282930312011 01



ご隠居さんでしゅか?

IMG_3369_500.jpg

太陽が真上に昇る頃、日向ぼっこのチョコは、まるでご隠居さんのように
まったり、のんびり。

小さい体で一年間よく頑張ったね
ありがとう
つらい事があったけど、それ以上に楽しい事が沢山経験出来て、いいお友達と知りあえて
精神的にもひとまわり大きくなった気がするよ
(体重もひとまわりでっかくなった~

今思い返すと「チョコ、ちょっと待ってね」って言葉が多かったね。
そんな時の寂しそうな目。。。

うぃくんとチョコが元気で、初めて会った時のように、「ウーキャンキャン」「フ~~
が無くなったのもとても嬉しいな

寒さの苦手なメキシカンだけど、来年も負けずにがんばろうね~

子供同士

IMG_3347_500.jpg

なごみちゃん:桃子マさんにオーダーしてもらいました。
四葉のクローバーが可愛いポイントです

しあわせいっぱいのなごみちゃんです

今日が初めてなのです♪

IMG_3941_500.jpg

男が二人で語っている。右のお方は「新車で来ました
と子供が一番欲しいものを買ってもらった時のように満面の笑顔で、声も弾んでいた

これからが楽しみですね~

IMG_3978_400.jpg
ひなちゃん「あたち、初めてのお洋服でしゅ

さっきは、着せて5分で脱ぎ捨てる。お洋服大嫌いのヒナちゃん
あまりにも寒そうに、おばあちゃんみたいにまるまって歩くので、大笑い






チョコ店長の次回出勤日は1月2日で~す♪

IMG_3927_500.jpg

やさしいお顔の龍馬くん:とても活発でフリスビーもボールも大好き
今日も、パワー全開~~



【“チョコ店長の次回出勤日は1月2日で~す♪”の続きを読む】

Merry X'mas ♪

IMG_3874_500.jpg

ふたりの可愛いサンタさん 
イベント大好き月斗8歳&イベントにはいつも参加させられてるチョコ2歳 



【“Merry X'mas ♪”の続きを読む】

なが~~いおつきあい、ありがとう♪

IMG_3775_500.jpg

IMG_3792_500.jpg

トナカイさんのバディくんとチビサンタのチョコ
今デッキで雨宿りだよ



【“なが~~いおつきあい、ありがとう♪”の続きを読む】

第6回「クリスマスイブイブ 食いしん坊の会」

前日の雨もあがり青空が広がるが、照ったり曇ったりで少々寒い

IMG_3670_500_20101223174140.jpg

「第6回食いしん坊の会』11:30~ 今日は、一品持ち寄りです。 
幹事さんは、なごみちゃん家。お世話様で~す

IMG_3674_500.jpg

鹿児島産の黒豚の角煮(卵、大根入り)柔らかくって最高!だったよ

鶏からあげや、おにぎり色々、手作り家庭の味:お漬け物アラカルト、ほかほか豚汁、
おやつに仰木のおいしいシュウクリームその他。。。

ワンコ達も今日は、ちょっぴりごしょうばん





【“第6回「クリスマスイブイブ 食いしん坊の会」”の続きを読む】

え~?もう12月半ば過ぎた~!

IMG_3589_500.jpg

ポイントカードがいっぱいになると、こんな素敵な写真がもらえっちゃう

やったね「ルンルンスピンくん」

【“え~?もう12月半ば過ぎた~!”の続きを読む】

ドッグトレーニング

K9ゲームにつながる基本的な躾

12/18(土)14::00~ 第2回目

楽しくみんなとゲーム感覚で、基本的な「まて」「おすわり」「早く歩く」「ゆっくり歩く」や
「ポールの横で止まり、おすわり、歩く」を繰り返す。
呼ばれて、走って飼い主の前に行き「おすわり」
ツイスト(右回り)リング(左回り)をさせる。
「ノー!」ではなく「オフ!」で悪い動作をやめさせる。他、今日は盛りだくさんでした。

IMG_3537_500.jpg

でもみんな真面目に素直にやってましたよ。内心びっくり!



【“ドッグトレーニング”の続きを読む】

山茶花の咲く宝ケ池(北公園)

IMG_3527_500.jpg

京都も昨日今日は、底冷えがしてきました。12月半ばですもの当然と言われれば。。。

IMG_3529_500_20101216224552.jpg

さざんか さざんか 咲いた道 たきびだ たきびだ 落ち葉焚き。。。。冬もまた楽し

IMG_3511_500.jpg

チョコは暖かくして、お馬さんに会いに行ったよ

IMG_3522_500.jpg

調教を見ているチョコの目は真剣だったよ一緒に走りたかった

馬と人の連帯感に感動して、寒さも忘れて長居してしまいました

IMG_3515_500.jpg

馬の目ってとてもやさしく穏やかで、じっと見ていると心が和みます。
犬と一緒で癒し系ですね~

IMG_3524_500.jpg

筋肉質でいい体してます

IMG_3514_500.jpg

チョコは、うんともすんとも言わず見とれていたようです。
今度は「お馬さんにないたい!」って言うのかな~

また会いに来ようね

FC2Ad

