2010 101234567891011121314151617181920212223242526272829302010 12



ドッグラン南コースで、

IMG_2885_500.jpg

会員さん主催の「第5回食いしん坊の会」今回は、昼間から。。。
一品持ち寄りパーティでは、毎回犬談議が炸裂。レベルの高いワンコ話に花が咲く

IMG_2890_500.jpg

それにしても昼間のドッグランに河豚、馬刺、牡蠣、蟹が並ぶとは、、、


【“ドッグラン南コースで、”の続きを読む】

もう少し紅葉を楽しみたい♪

IMG_2862_500.jpg

栗の木もすっかり紅葉しました。
この間まで、みんなで栗拾いしてましたっけ。
それぞれ栗ごはんにしたりケーキに使ったり、
小さいけど美味しい山栗をみんなで分け合ったでした。

今日は、朝から太陽がサンサンで落ち葉かきも、暑いくらいでした

【“もう少し紅葉を楽しみたい♪”の続きを読む】

ランも紅葉でいい景色

IMG_2800_500.jpg

ジャックラッセル:バディくんと店長チョコ
いつもの光景:バディくん、ボールを追っかけるんじゃなくて、チョコを追っかける

IMG_2804_500.jpg

IMG_2805_500.jpg

今日はとってもごきげんさん何度も「もってきて~!」が出来て得意気だったね



【“ランも紅葉でいい景色”の続きを読む】

感謝の気持ち

IMG_2741_500_20101124140339.jpg

はじめましてトイプードル:アンディくん(ご近所さんでした



【“感謝の気持ち”の続きを読む】

友達100人?ってか100ワン 作っちゃお~~!

IMG_2766_500.jpg

IMG_2709_500.jpg

IMG_2720_500.jpg

ミニチュアダックス:マーシャちゃんとマロンちゃん

今日はたくさんのお仲間と一緒で嬉しいね 

【“友達100人?ってか100ワン 作っちゃお~~!”の続きを読む】

まったりハスキーグループ(^ー^)

IMG_2752_500.jpg

IMG_2753_500.jpg

IMG_2750_500.jpg

さんざん走り回って疲れたら、こんなにまったりとした時が流れるんですね。
眺めていると、とっても癒されるハッシュちゃん&バディくんのカップル

IMG_2746_500.jpg

ラスティーくん:まだ遊び足りないようですね~
「誰と遊ぼうかな?」只今物色中?

IMG_2757_500.jpg

MIX,らんちゃん:はじめましてとってもこわがりさんだよ。
「ママのお膝は安心ね

なごみでなごむ

IMG_2774_500.jpg

フリスビー大量にGET! なごみちゃん!期待してるよ

IMG_2777_500.jpg

親子で、いきなりハロウィンの続編

IMG_2778_500.jpg

全員注目の中、逃げもせず、ワンとも言わず。。。真剣な眼差しでジ----ッと見つめる。
なごみちゃんの頭の中は 

チョコだったらどうするんだろう

朝から突風、でもそんな時はお部屋でも楽しく♪

ものすっごい突風の中、神戸と京都から誘い合って来て下さったお友達
ありがとうございました

IMG_2685_500.jpg

常連さんのカルルくん:いつもありがとう
お友達のラブラドール:メロンくん

IMG_2688_500.jpg

メロンくんの家族のプリンちゃん:チワワとコーギーのMIXです。
なんとなく目と鼻の周りがチワワで無茶苦茶可愛い

IMG_2673_500.jpg

珍しくお外は風がビュンビュン! 女の子ちゃんは寒そうにしていたので、お部屋の中で仲良く
ハリハリポーセリンアートで楽しんでいました

ゆうかちゃんは3度目なので、ちゃんとお友達に教えてあげてたねえらい!!

今ならクリスマス迄に充分間に合うのでよかったね

乾かして、焼成後出来上がりを、ココのブログに載せますので見て下さいね。
きっと可愛いのが出来上がるでしょう

なぜか「ここが好きです♪」のサクラちゃん

IMG_2662_500.jpg

堪能したのか自らログイン

勝手知ったる何とやら。。。 でも2回目(?)です
たっきーに甘えてます

IMG_2604_500.jpg

今日は沢山ランをお散歩したので、お疲れのようですね


【“なぜか「ここが好きです♪」のサクラちゃん”の続きを読む】

こんにちわ あかちゃん♪ 

IMG_2622_500.jpg

すみれちゃんに、弟ができました  おめでとう

IMG_2643_500.jpg

 満面の笑顔をいただきました。可愛い~(8/24日生)

IMG_2554_500.jpg

お目目ギラギラスピンくんの獲物狙いの表情は、何故か男らしい

【“こんにちわ あかちゃん♪ ”の続きを読む】

FC2Ad

