2010 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312010 11



お知らせ *わんこと一緒にハロウィンパーティ*

わんこと一緒ハロウィンパーティ

場所:ファンタジスタ ドッグラン内
日時:10/31(日曜日)午後2時~4時頃迄


人もわんこも思いっきり仮装して楽しみましょう!!
(たっきーさんがハロウィン思い出写真撮ってくれそうです。)
*わんこの自己紹介
*わんこの一芸大会(わんこが出来ない場合は飼い主がやっちゃいましょう
*わんこといっしょにゲームもしましょう。
  マテゲーム
  イス取りゲーム

プレゼント交換や、おやつタイムもありますので、
1人:300円~○○○円のプレゼントを用意して下さいね。
犬用玩具、雑貨、人間用おやつ、果物 その他 


ハロウィンパーティから引き続き食べ物1品持ち寄り無料ライブがあります。来てくださるのは、Yellow-Blues-Band、曲は Amazing grace, Georgia on my mind, Love me tender, What I sayなど、聴くだけでなく一緒に歌えます。

みんなで楽しみましょう


はじめてさんがふたり

IMG_1131_500.jpg

笑顔のモコくん:可愛いね

IMG_1118_500.jpg

はじめましてトイプードル:モコちゃん

もこもこモコくんはボール大好きの、レトリバートイプーだよ


【“はじめてさんがふたり”の続きを読む】

しあわせなふたり

IMG_1071_500.jpg

はじめましてピレニーズ:おとなし~いリーナちゃん  

【“しあわせなふたり”の続きを読む】

遠方からのお友達

IMG_1063_500.jpg

三重県伊賀から来て下さいました。
着いたとたんに小雨、でも何とか曇ったり。。。で遊ぶ事ができてよかったね

IMG_1031_500.jpg

IMG_1033_500.jpg

ちゃん少しだけ、
リクと芝ホッケー楽しんだようです

IMG_1056_500.jpg

今日のぎんくん、なごみちゃんをストーカー
可愛い女の子だもんね

IMG_1054_500.jpg

なごみちゃん、リード付けたまま「ウォウ~~ウォウ~ワン!ワン!」って大騒ぎ
でもリードを外すと、ぎんくんと走ったり、一人遊びしたり、
みんなの心配をよそに、ケロッ

犬も人も親の側だと独り立ちしないもんですね。


はじめてさん、先輩さん

IMG_0926_500.jpg

はじめまして
今日は、私も初めての犬種
バセンジー:柚くん、花ちゃん、くららちゃん
11月のオフ会の下見にいらっしゃいました。
パールちゃんともみんな仲良く遊べてとっても楽しそうでした

IMG_0947_500.jpg

ビーグル:パールちゃん
ずっとカマキリとにらめっこ
時々「ウォンウォン!」って吠えてるのは、どういう意味なんだろ

IMG_0957_500.jpg

IMG_0962_500.jpg

はじめまして
ミニチュアダックス:SAKURAくん、シェットランドシープドッグ:りおんちゃん
トイプードル:蓮くん 
みんなとってもお洒落さん



【“はじめてさん、先輩さん”の続きを読む】

猫のうぃくんとチョコ

最近ふたりのこんな姿を見る事ができるようになりました

IMG_0920_500.jpg

今日ミルキーちゃんにいただいた、ほかほかの毛布にふたりでなかよくお座りしてます。
うぃくんは、寝ているチョコのふわふわしっぽが触りたくて。。。ちょっかいだしてます。

IMG_0921_500.jpg

「起きないかな?」 

IMG_0923_500.jpg

「なにすんのん?」  「あ~!びっくりした~!」

IMG_0925_500.jpg

「もう。。ねむいし~。」「ごめりんこ。」

チョコ:3kg、うぃ:2.8kg

小型犬が勢揃い

IMG_0891_500.jpg
はじめまして柴犬:麦ちゃん 4ヶ月 ムニュムニュでかっわいい


【“小型犬が勢揃い”の続きを読む】

*ファンタジスタ特産品:やまぐり*

IMG_3109_500.jpg


深しとなりは何をする人ぞ」
「栗の実煮てますいろりばた

17日の「食いしん坊の会」に出そうと朝からせっせと拾っていたのに、
忙しくてスルーしてしまった。ごめんなさい

今迄一度も食べたことなかったファンタジスタの「やまぐり」自宅でゆがいて食べました
チョコもパクパク!  小粒だけど、天然のおいしさが素朴でいいです。

明日は、ファンタの大きな栗の木の下で、みルクてぃさんが拾いしてる筈です 
頭上注意!(たか~~いところから、落下してきます。ヘルメット着用で。。

バーニーズ、ハスキー、ボーダーコリー、シュナ、ミニチュアダックスetc

10/17(日)

IMG_0836_500.jpg

バーニーズ:ぎん「君だけを~」 ハスキー:バディ「。。。暑いし。。


【“バーニーズ、ハスキー、ボーダーコリー、シュナ、ミニチュアダックスetc”の続きを読む】

ちわわんオフ会

秋晴れの日曜日青い空の下

チワワン会

色とりどりの可愛いチワワちゃん達が勢揃い
(敬称略、順不同)
タイガーウッズ、レテイフグーセン、アニカソレンスタム、ビーナス
リョウ、ヒナ、カナエ、タマエ、パブロ、ウィリー、クー、アーニー
クー、ソラ、梅太郎、小梅、瓜太郎、ねね、クッキー、ショコラ
マロン、キャンディー

IMG_0741_500.jpg

IMG_0737_500.jpg



【“ちわわんオフ会”の続きを読む】

FC2Ad

