2010 081234567891011121314151617181920212223242526272829302010 10



出来上がりました♪

IMG_9796_500.jpg

カップ&ソーサ   まみちゃん作 とっても素敵

IMG_9800_500.jpg

フリーカップ 緑茶が似合いそうです。
ソーサ かわいい和菓子やおつまみ入れに。おしぼり入れにも便利ですよ。 ユミさん作

IMG_9801_500.jpg

ソーサ まみちゃん作  鈴(花)ゆうかちゃん作  鈴(猫と犬)つきとくん作

小物はお友達のプレゼントに喜ばれますね
鈴は可愛いおリボンをつけましょうね

IMG_9807_500.jpg

ボール つきとくん作 (チョコのフード入れを作ってくれました。)
ありがとうね

IMG_9805_500.jpg

クリスマスの鈴 みさこ作 

可愛いクリスマスのオーナメント(ベル、星、ハート、フラットツリー、矢車など)や、
クリスマスパーティ用の楽しいお皿やカップを揃えてみませんか?
プレゼントにもきっと喜んでいただけると思います

ジャックラッセル:バディくん&チョコ店長

IMG_9776_500.jpg

飛んでくるボールに集中!

IMG_9770_500.jpg

おやつの次に好きなのは、きっとボールだね

IMG_9779_500.jpg

こんどは、跳びます!!

IMG_9769_500.jpg

助走をつけて「かるいもんさ

IMG_9793_500.jpg

チョコは投げたボールを、一目散に持って来ます。

IMG_9794_500.jpg

毎回必ず影のようにチョコの後ろにくっついて笑顔で走るバディくん。
すっごい可愛いんです

何か意味があるような気がします。

犬種はいろいろ、でもみんな仲良し

IMG_9766_500.jpg

バディくん:貫禄充分 
の看板犬にお願いしようかな
【“犬種はいろいろ、でもみんな仲良し”の続きを読む】

今日のラブラブわんこ

IMG_9734_500.jpg

コーギー:スピン&トイプードル:モコ  
「ず~~っと一緒だよ」っていったかどうか。。。

また会えるかな
【“今日のラブラブわんこ”の続きを読む】

ファンタジスタの秋

IMG_9692_500.jpg

涼しくなって、ぎんくんますます活発に。

IMG_9701_500.jpg

チェロとレッドのパパさん
あたり前田のクラッカーごちそうさまでした。
みんなでいただきました。
「これ実家の近所に工場があるわ。」っていう方がいてびっくりでした。

他にもたくさんのお友達が来たよ
【“ファンタジスタの秋”の続きを読む】

秋の昼下がり、お空には羊雲

昨日と比べるとちょっと暑い。
朝一番に琵琶湖で泳いだゴールデン:ルイくんが、遊びに来てくれた。
今年の夏は、川や琵琶湖でいっぱい泳げたね。

IMG_9681_500.jpg

トイプードル:ボニーくん
とっても元気で遊び好き。

IMG_9685_500.jpg

お姉ちゃんとお兄ちゃんのバトミントンの羽を追ってるのは?
ボニー&チョコでした

いつもなら、いちばんに拾って持って逃げるチョコ。
今日は、ちょっと遠慮してるのかな?

ボーダーコリー&ゴールデン&チョコ店長

IMG_9660_500.jpg

久しぶりのアッシュくん、たくさん遊べたかな?

IMG_9671_500.jpg

「親子です!」って言いたい程毛色もそっくりです

IMG_9670_500.jpg

メルちゃんい~~ぱい走って満足そう

IMG_9676_500.jpg

「ママ抱っこ」って見つめられると弱い私。
チョコは最近甘えん坊になってきちゃった

エアデールテリアってぬいぐるみみたいね♪

IMG_9573_500.jpg

コロコロころげたよっ 気持ちいいんだね~



【“エアデールテリアってぬいぐるみみたいね♪”の続きを読む】

そらちゃんと楽しい仲間達-1

 森からの爽やかな風も気持ちいい

ニューファン:そらちゃんはじめ色々な犬種のお友達が集合

IMG_9645_500.jpg

久しぶりのそらちゃんは、ちゃんと覚えてくれてたね、ありがとう
【“そらちゃんと楽しい仲間達-1”の続きを読む】

ハスキーのハッシュちゃんとちっちゃいぬいぐるみ

IMG_9536_500.jpg

今日は、軍団じゃなくって、ママとふたりできてくれました。
チョコのわんこぬいぐるみが気に入って大事そうに。。。

チョコに気を使ってるハッシュちゃん かわいい

IMG_9543_500.jpg

ねえ~ぼくの。。。だけど。。。

もうちょっとかして~~

IMG_9541_500.jpg

あっちに連れていこ

な~んてかわいいんでしょ母性本能?

FC2Ad

