2010 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312010 08



涼を求めて。。。

IMG_7766_500.jpg
いつも朝一番の、チョコくん&リリーちゃん 
暑いのにいっぱい遊んで楽しそうでした。

IMG_7768_500.jpg
大阪から、はじめましてチャルちゃん
お目目のきれいなおっとりさん

IMG_7775_500.jpg
チョコ店長:相変わらずサッカー好き!

IMG_7779_500.jpg
ふたりで仲良く遊んでいるようですよ

IMG_7789_500.jpg
シャワー大好き:ドナくん

IMG_7806_500.jpg
ドナくん&勘くん

IMG_7808_500.jpg
ドナくん、後ろ姿もかっこいいよっ
最近けっこう平気でみんなに溶け込んでるね~
いいことだよ~!

IMG_7791_500.jpg
BIBIちゃん&勘くんのなかよしさん

IMG_7825_500.jpg
マルクくん、ゆっくりしてね~

IMG_7823_500.jpg
バディくんも、嬉しそう

IMG_7838_500.jpg
見学に来てくれたパブロくん(5ヶ月のパピーちゃん)
とっても人なつこくって可愛いんですよ。
今度はゆっくり遊びに来てくれるそうです。



さて、夕方からのお楽しみは。。?? 

~ファンタジスタキャンプ村~

IMG_7818_500.jpg
あっという間に。。。

IMG_7834_500.jpg
あら、お客様(BIBIちゃん)が、もうお入りになって。。。

IMG_7816_500.jpg
みなさんキャンプ慣れしてらっしゃいます。
手早さとチームワークのよさに驚きました!

IMG_7842_500.jpg

IMG_7849_500.jpg
かしわはやっぱり「川中」でした! 最高のお味です。

IMG_7866_500.jpg
お~~!スタミナつきそう

IMG_7868_500.jpg
一番人気?タッキーさんの、ニンニクのほくほくオリーブ焼
「みんなで食べれば臭くない!!」な~んて言いながらパクパク!と。。。

IMG_7861_500.jpg

食べて飲んでスタミナつけて、暑い夏を吹っ飛ばそう
ってことで、大層盛り上がってましたね~

IMG_7853_500.jpg

IMG_7857_500.jpg

IMG_7874_500_20100801221529.jpg

子供達もフィーバーしてたようです


IMG_7815_500_20100801150133.jpg
マルクママさん、新鮮な夏野菜ありがたくいただきまっす。
ありがとうございました

子供達もワンコとテントでごろ寝。
森の風、鳥や蝉の鳴き声で目覚め、起きたらその足でワンコと駆け回るプライベート空間

素敵な体験は、ファンタジスタ会員の特権です。
わんこと一緒にキャンプしたい方は早めにお申し込み下さいね。
詳細は、直接お尋ね下さい。


西から昇ったお日様が東にしず~む??

7/25(日)サンセット編
IMG_7698_500.jpg
友情が芽生えたみたいです

IMG_7727_500.jpg
リンリンちゃん:サマーカットで小さくなっちゃった!

IMG_7735_500.jpg
でも涼しく軽やかになって、気分もよさげです

IMG_7761_500.jpg
   ”夕陽に染まるバディ” 
 ”サンセットラン”も涼しくってロマンティックだよ

IMG_7739_500.jpg
残り物に福 。。。  
あま~~いメロンが気に入ってしまい、この後ハプニング~

1   2   3  Go!

1280120036lMxVbb8O.gif

あまりのうまさに、バディくん感動の涙

「ママ~、ぼく。。しあわせ

キュートママさん、まぼろしのメロン効果すごいです。


暑さにも負けず、4ヶ月から12歳

7/25(日)

IMG_7611_500.jpg
カルルくんに会えてなぜかご機嫌なチョコ

IMG_7618_500.jpg
はじめまして黒ラブのパピー、4ヶ月:ピアリちゃん&ピクシーくん
チョコ店長の躾が入りしっぽ巻いて逃げ回ってた。

IMG_7620_500.jpg
あまりの可愛さにおおうけ~!!

IMG_7639_500.jpg
ピアリちゃんとピクシーくんの、イオナ母さん

IMG_7667_500.jpg
メルちゃん:いつも目が生き生きしてるね~。

IMG_7623_500.jpg

IMG_7695_500.jpg
ぎんくん:フフ。。今日は、バディくんに叱られながらも追っかけしてましたよ

IMG_7626_500.jpg
ラスティーくん貫禄!

IMG_7660_500.jpg
ハッシュちゃん:まるまるして女の子らしいな

IMG_7630_500.jpg

IMG_7656_500.jpg
ベルちゃん、今年の夏もやっぱりフリスビーとお風呂できまりだね~

IMG_7636_500.jpg
フーチちゃん:とっても元気そうね~

IMG_7672_500.jpg
いつもやさしくって人なつこいキュートちゃん

IMG_7671_500.jpg

キュートママさんより甘くてとってもおいしいメロンをいただきました。
ごちそうさまでした~

IMG_7683_500.jpg

IMG_7686_500.jpg
こんな光景も最近ではファンタジスタらしいって感じです

IMG_7663_500.jpg

IMG_7678_500.jpg
クルミちゃん:今日は、お姉ちゃんも一緒で楽しいね


IMG_7705_500.jpg
バディ「はじめまして~プリマちゃん」(コイケルホンディエ)

IMG_7711_500.jpg

偶然ですが、プリマちゃんは、ピアリちゃん&ピクシーくん兄弟と同じ生年月日でした。
[2010.3/18生] みんな元気にすくすく大きくなあれ~~

IMG_7635_500.jpg
チョコ店長は、ラスバディパパさんにビーズの首輪を作ってもらいました。
♡ Choco ♡ ってアートしてあります
かっこよすぎ~!! それを見て「ボクも作ってもらおうかな?」の声。

IMG_7715_500.jpg
カットが可愛いチャコちゃん

IMG_7664_500.jpg
ウフフ。。。ナイスショット!



森からの気持ちいい風

IMG_7577_500.jpg
今日も元気なアスリート犬:ラスラくん
お友達と待ち合わせ~
  
IMG_7582_500.jpg
お友達のティンクちゃん やさしい女の仔

IMG_7583_500.jpg

IMG_7585_500.jpg

ふたり共、生食健康児
ママさん達に生食の良さを聞かせてもらい
とても勉強になりました。

チョコは3日前から、おからダイエットを始めました。
4ヶ月前に去勢手術を終えて、じわじわ体重が増し、
現在なんと650g増の3000g。
生食も取り入れて、今年の夏を乗り切ろうと思います。

又色々教えてくださいね~

IMG_7608_500.jpg
ルイくん近頃随分お兄ちゃんっぽくなってきたね

IMG_7594_500.jpg
でも「ボールで一人遊び」を見ていると、あどけなくって可愛い

IMG_7596_500.jpg

IMG_7597_500.jpg
レッドちゃん:ちょっとこわがりさん?
でも少しづつ慣れてきましたよ

IMG_7610_500.jpg
チェロちゃんは、このボールに集中。満足そうですねっ!

IMG_7606_500.jpg
「もう離さない

*ポーセラーツ* 心を込めて。。。

IMG_7566_500.jpg
結婚おめでとう
これから大きく花開く若いカップルにプレゼント
喜んでくれればいいな~
東京のマンションの一室で仲良くカップを傾ける新婚さんを想像しながら荷作りを。。。

~あの日あの時~

IMG_7434_500.jpg
7/18(日)夏きたる、すいかきたる~~

1279779192qNlmBdMo-1_20100722160757.gif
大型扇風機の前を陣取ったカルルくん。ひゅ~!ひゅ~!
「耳気持ちええや~~ん!!
1279776509_Sw1tco8_20100722160757.gif
「あっうまっ!うまいやん!!」
甘いすいかにパクつくマヤちゃん

海の日 自然空間

IMG_7556_500.jpg
                                  南西の空

IMG_7557_500.jpg
                                  西の空
IMG_7558_500.jpg

IMG_7560_500.jpg

IMG_7561_500.jpg

IMG_7562_500.jpg

Fantasistaデッキ 7:28pm~5分間  思わずためいき。。。

海の日

7/19(海の日)日中はさすがに暑い

IMG_7497_500.jpg
笑顔でカメラ目線してくれたね

IMG_7517_500.jpg
はじめまして立派なチワワ:クーくん 抱っこしちゃいました~
パパ、ママにしか抱かれないらしい。。。

IMG_7509_500.jpg

IMG_7501_500_20100720133628.jpg
はじめましててんちゃん&○○ちゃん あ~お名前思い出せない~!

IMG_7535_500.jpg
レッドちゃん

IMG_7547_500.jpg
チェロちゃん:スピンくんに好かれちゃいましたね
スピンくんったら~

IMG_7521_500.jpg
日本手ぬぐいでビシッっと引き締まったスピンくん「男前の認定」さしあげます。

IMG_7526_500.jpg
BIBIちゃん:魅力のお目目にうっとり

IMG_7530_500.jpg

IMG_7551_500.jpg

IMG_7553_500.jpg

IMG_7554_500.jpg

IMG_7549_500.jpg
BIBI「もういいでしか~?」覗き込むBIBIちゃんかわいい~


BIBIちゃんとルイくんはちゃ~~んと交代で入ってるよ。
えらいね~



和歌山、大阪、京都、滋賀から渋滞の中来ていただきまして、ありがとうございます

夏で~す!!!

7/18(日)

IMG_7362_500.jpg
マヤちゃん:お友達と待ち合わせなのね

IMG_7364_500.jpg
「まだこないかな~?」 今日は、どこも道路が混んでるようです!

IMG_7443_500.jpg
はじめましてロミちゃん
「マヤちゃん!お待たせ~~」 お友達はいいもんだね~

IMG_7377_500.jpg

IMG_7379_500.jpg
エルちゃん、お風呂の中でクルクル回って犬かき。。。。

IMG_7451_500.jpg
ゴールデンのマーマレードちゃんと可愛い家族です

IMG_7463_500.jpg

IMG_7454_500.jpg
カノンちゃん
一緒に遊びに来てくれた家族の紹介です。(敬称略)
マーマレード、フェイ(ワイマナラー)、モコ(プードル)
チワワの:ファビー、ボミ、リズ、ジェニファー、茶々、メイメイ
リラ、ペコンチ、セドナ
(今日のお留守番はワイマナラー2頭です)
今はみんな幸せそうなわんちゃん達

IMG_7416_500.jpg
チャコちゃん&龍馬くん ふたりとも走るの大好き

IMG_7458_500_20100719163435.jpg
はじめましててんくん ぬいぐるみみたいに可愛いね

IMG_7487_500.jpg

IMG_7489_500.jpg
チェロ&レッドちゃん お友達できたかな?

IMG_7469_500.jpg

IMG_7477_500.jpg
いつもおっとり:りんりんちゃん

IMG_7459_500.jpg
サマーカットが涼しげなカルルくん

IMG_7460_500.jpg
水平しっぽちゃん。。。
IMG_7434_500.jpg
カルルくんちのゆうかちゃん(左)が、「ママ~!おっきいすいかが食べたいな~
「うんうん、わかるよ。切ってないのがいいんだね。」
家族が少ないとみんな集まったとき位しか、まあるいのは、買わないもんね~

IMG_7436_500.jpg
ファンタジスタでみんなと一緒に食べようってことに。。。
カルルパパさん、ママさん、ごちそうさま~

夏がきた~!!やっぱり夏はすいかですね~

IMG_7441_500.jpg

IMG_7447_500.jpg

ワンコ達も少しづついただいたようです! よかったねっ

IMG_7466_500.jpg
やさしい笑顔に癒されますね~

IMG_7486_500.jpg
はじめましてあっしゅくん

IMG_7479_500.jpg
バディくん:貫禄充分、今やファンタジスタの(気弱でやさしい)親分


わいわい賑やかな夏の初めのファンタジスタでした!

はじめましてボーダーコリー夏蓮(カレン)ちゃん
お写真撮れなかったのでブログへGo! (「おばかな飼い主」)

これからも暑さを吹っ飛ばすような、楽しい涼しい夏が過ごせるように~

アブラゼミより先にひぐらしの合唱!

7/17(土)昨日までの大雨とはお別れでしょうか。
夏空くっきり、夕方の風は気持ちよく、ヒグラシの合唱。

IMG_7335_500.jpg

IMG_7336_500.jpg
ハッシュちゃん、ロングリード(10m)出来上がりましたよ。
夏!!これからの時期、必須アイテムですね

IMG_7338_500.jpg
ポーセラーツ:今週は、こんな可愛いふたものもあります。

IMG_7341_500.jpg
チョコ店長:ひとりでいると、ちわわにしてはまるまると。。。
会う人ごとに「店長、また太った??」と言われるが。。。

IMG_7352_500.jpg
ルイくんと一緒だと、虫??

IMG_7348_500.jpg

IMG_7349_500.jpg
ルイくん:最近増々立派になって、、、
でもまだ歩き方がパピーちゃんでかわゆいな

IMG_7358_500_20100718000923.jpg
ぴったりくっついて寝ちゃいました
「チョコは、ひっかかへんしゆっくり寝れるわ~
「たしかに

FC2Ad

