2010 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312010 06



爽やかWan Day♪

5/30(日)青い空白い雲 日中気温28℃気持ちのいいラン日和

Newドッグラン南コース
キャバリアのBBQオフ会:可愛くて、おとなしい色とりどりのキャバリアが
神戸/大阪/滋賀/京都等から28頭が集合
(幹事:みるくママさんお疲れさまでした。)

IMG_5515_500.jpg

IMG_5477_500.jpg

IMG_5494_500.jpg

IMG_5512_500.jpg

IMG_5506_500.jpg



本コースのはじめてさん&常連さん

IMG_5542_500.jpg
はじめまして:奇麗な毛並みのクルミちゃん

IMG_5545_500.jpg
はじめましてメルちゃんのお友達:ボールを持ったらもう離さない!ヒメちゃん

IMG_5574_500.jpg
はじめましてスタイル抜群:杏(あん)ちゃん

IMG_5576_500.jpg
バディくんは、杏ちゃんにロックオン


IMG_5470_500_500.jpg

IMG_5466_500_500.jpg
はじめましてレオンくん、マロンちゃん 人なつこいチワワちゃん

IMG_5570_500.jpg
はじめましておっとりバジルちゃん

IMG_5465_500_500.jpg

IMG_5475_500_500.jpg

IMG_5456_500_500.jpg

IMG_5453_500_500.jpg

いつも仲良しゴールデンチーム
フリルちゃん、キャラちゃん、タフィーちゃん、トッティくん(アメコカ)
みんなと一緒が一番だね

IMG_5579_500.jpg
パパにべったり、おっとりさんのりんりんちゃん

IMG_5552_500.jpg

IMG_5531_500.jpg
ひとりが走ればみんなも走るGo Go

ヒメちゃん、スピンくん
スピンくん、ルイくん、杏ちゃん  み~んな楽しそう

IMG_5585_500.jpg

IMG_5587_500.jpg

ヒメちゃん、メルちゃん さてどっちがどっちでしょう
メルちゃんのこんな姿を見たのは初めてです!(遊び疲れ?)
常連さんはきっと解る筈です

IMG_5592_500.jpg
男印ドナくん:今日はヒメちゃ~~~ん
とうとう縛られちゃった!

今日は、最高!楽しかったです。
写真が撮れなかった沢山のわんちゃんごめんなさい。


初めてさんと常連さんに
ワンポチよろしくね~。Fantasistaチョコ店長
にほんブログ村 犬ブログ ドッグランへ
にほんブログ村

ちょっと寒くない?

5/29(土)快晴 木陰にずっといると、ちょっと寒い位でした。
わんこにとっては最高でしょう

IMG_5408_500.jpg
久しぶりのパールちゃん:桃小マさんの胴輪(ピンクのチェック&ピンクのドット)
を買ってもらって早速つけていました。ぴったり

IMG_5422_500.jpg
アンテナ立てて走ってる。。。何かキャッチしたかな?
「ママと一緒に四葉のクローバー見つけたよでも食べちゃった!」
きっと幸せな気分だね~

IMG_5435_500.jpg
ごまくん:小さいボディで、超高速

IMG_5436_500.jpg
いっぱい遊んだのに、まだ余裕の様子。
太陽をいっぱいあびながら、ご家族と一緒にバトミントンも楽しみました
今度はピンポン? 

IMG_5439_500.jpg
チョコさんちょっと太り過ぎのようですな~
転がった方が早そうね~

夕方ランの草抜き
頑張りすぎて腕が。。肩が。。腰が。。でも明日は日曜日!

(今日は写真撮れなくてごめんなさい。)


明日はがんばるぞってことで
ワンポチよろしくね~。Fantasistaチョコ店長
にほんブログ村 犬ブログ ドッグランへ
にほんブログ村

緑に囲まれたラン

5/25(火)晴れ 昨日までの大雨が嘘のようです。
芝生もしっかりはえてきました。嬉しい!!

久しぶりのお天気に、チョコ店長も朝からぶっ飛び~!!

IMG_5339_500.jpg

ルンルン気分。。。だよ

大好きなお友達と約束したの。。。

IMG_5345_500.jpg
フリルちゃんと、ソフィーちゃんだよ~~

IMG_5334_500.jpg
フリルちゃん、ソフィーちゃんに会えてご機嫌さん

IMG_2936_500.jpg
フリルちゃんと一緒は楽しいね

IMG_2942_500.jpg
おリボンとってもよく似合ってるよ

IMG_5336_500.jpg
今日のフリルちゃんは、パパとフリスビーも楽しんでたよ!

IMG_5367_500.jpg
ママにもいっぱい甘えて。。。幸せそう

IMG_5379_500.jpg

今日はとっても暑くってデッキの温度計は日中30℃。
でもランの木陰とこの森の小径は、25℃! 
雨上がりの風もひんやりして快適

IMG_5376_500.jpg

IMG_2941_500.jpg
そろそろクールバンダナの季節だねってことで。。。

IMG_2943_500.jpg
ふたりとも桃小マさんのクールバンダナ買ってもらいました。
可愛いね

IMG_2950_500.jpg
ソフィーママさん:癖になる~っていう”つぶつぶなっとうとあられ”ありがとうございました。
私も癖になりそう

IMG_5362_500.jpg
夕方じゅんぺい兄が、ランで四葉のクローバーを見つけてくれたよ。
真上からじ~~~っと見てると、見つかるんだって!
あっと言う間に見つけてくれたよ。
フリルちゃんソフィーちゃんぼくちゃん

IMG_2953_500.jpg
チョコ「希望、誠実、愛情、幸運  すごいな~! 

今日は、ほんとにいい日でした。
又気楽に遊びに来て下さいね~。

ここは別世界だね~ってことで
ワンポチよろしくね~。Fantasistaチョコ店長
にほんブログ村 犬ブログ ドッグランへ
にほんブログ村




少年カメラマンの目

5/22(土)晴れ
2010-05-22-13-41-42_Smile_Camera_Fantasista.jpg
メルちゃん、南コースに行きたいのかな?

2010-05-22-14-42-49_Smile_Camera_Fantasista.jpg

2010-05-22-14-45-22_Smile_Camera_Fantasista.jpg
”ライオンは眠る”  ”ライオンは笑う” バディくいい感じ~

2010-05-22-14-43-04_Smile_Camera_Fantasista.jpg
やさしく微笑むミロくん  桃小マさんのお洋服できました。
編みぐるみはもう少しお待ち下さいね。

2010-05-22-15-33-53_Smile_Camera_Fantasista.jpg
ルイくん。。。また大きくなったみたいだな~
2010-05-22-15-35-00_Smile_Camera_Fantasista.jpg

今日はチョコ店長お休みさせてもらいました。
なので、本日の写真撮影:りくたんでした~いい写真ありがとう



みんなに会えなくって残念だったわん!!ってことで
ワンポチよろしくね~。Fantasistaチョコ店長
にほんブログ村 犬ブログ ドッグランへ
にほんブログ村

ちびチョコのOff

5/21(金)快晴 夏日 
IMG_2883_500.jpg
チョコ店長のは、ぼくにはおっきいな~

IMG_2909_500.jpg
もーこまさんの半ズボン可愛い? よっし、お庭のお散歩しよう

IMG_2911_500.jpg
ちょっと。。。気になる重いかばん。

わあ~! 大好きなおやつが入ってたよ
鳴門金時だって!!ジュルジュル。。うまそ~~~!

IMG_2912_500.jpg
やった~!まだあるよ~苺あめに3色だんご

IMG_2915_500.jpg
果物もい~っぱい
ふ~~!おなかいっぱいで歩けないよ~


あらあら、お散歩はどうなったの~?


ちびチョコくん、可愛いな~っってことで
ワンポチよろしくね~。Fantasistaチョコ店長
にほんブログ村 犬ブログ ドッグランへ
にほんブログ村

ジャスミンの香りに誘われて。。。

IMG_2851_500.jpg
3年前バーニーズの音音(おとね)がお星様になった時植えた街道桜の左に
ジャスミンの花を植えた。
お花屋さんが「おとちゃんに。。。」と言って下さった30cm位の可愛い鉢植えのジャスミン。
毎年どんどん成長して3年、今再び当時の思い出が蘇る。

IMG_2858_500.jpg
部屋からいつも見える小さい庭の花達。
風にのって甘いジャスミンの香りが部屋に漂う。ぼんやり思い出にふけっていると。。。
ひらひらと舞い降りてきた蝶々。おいしそうに蜜を吸っている。

慌ててお散歩用のデジカメを取りに行って。。。
「やった!撮れた~!大きい! くろあげは?」
残念!私、蝶々の知識がまるでない

IMG_2864_500.jpg
そのあとすぐに違った模様の蝶々。胴体がきれいなオレンジ色。
「すごい! 友達呼んでくれたのかな?」

IMG_2865_500.jpg
また一匹ひらひらと。。。(左端に少し見えてるよ)
ほんの10分くらいだったけど、明日もこんな瞬間に出会いたい

滋賀ドッグランFantasistaの日曜日

5/16(日) 朝の気温19℃ 青空に白い雲、鳥の声、風も穏やかで、いい日です。

御弁当持ってみんなでわいわい来て下さいね。
最近、テントの下で、大人も子供もぴんぽんが白熱中!
かわいいぴんぽん台でするのは、結構むず!! 

IMG_5181_500.jpg

IMG_5185_500.jpg

IMG_5194_500.jpg

IMG_5195_500.jpg

IMG_5197_500.jpg

IMG_5199_500.jpg
バディくん、ラスティくん、ハッシュくん
立派な手作りの首輪が光ってます

IMG_5206_500.jpg
きれいなお目目のそらちゃん:久しぶりで~す

IMG_5208_500.jpg
今日は、夏日 水場は大にぎわいだね。
ハスキーちゃん達のお水の飲み方豪快

IMG_5215_500.jpg
お空に何かを見つけたようです

IMG_5218_500.jpg
さくらちゃん:ひさしぶり~会いたかったよ
お友達と、とっても楽しそうに遊んでたね~

IMG_5220_500.jpg
さくらちゃんのお友達:カークくん はじめまして
おいしい空気吸って若返りましたねっ。9歳→7歳 

IMG_5224_500.jpg
ハッシュくんについて歩くみつばくん:大きいわんこも小ちゃいわんこも好き

IMG_5229_500.jpg
カルルくん:走ると柔らかい毛がふわふわ風に揺れて光ってきれいね

IMG_5233_500.jpg
そらちゃん:気持ちよさそう~左手のしぐさが可愛い。。フフ。。

IMG_5238_500.jpg
ここは四葉のクローバーの宝庫。昨日はカルもちママが2つも見つけたよ

IMG_5243_500.jpg
お話中~

IMG_5270_500.jpg
ルイくんはもーこまさんのクールバンダナお気に入り。。。。涼しいよ!

IMG_5245_500.jpg
お目目が魅力の来夢くん

IMG_5264_500.jpg
ハスキー軍団:紅一点の花梨ちゃん いかにも少女っぽく可愛い

IMG_5246_500.jpg

IMG_5248_500.jpg
みつばくん:南コースが気になるね!

IMG_5273_500.jpg
室内のママを待つが、自分で開けた方が早いよ

IMG_5260_500.jpg
カルルくん:クールバンダナできました。白地にオレンジのストライブ 

IMG_5266_500.jpg
おっとりやさしいティンクちゃん

IMG_5279_500.jpg
ハッシュ:あそぼ!

IMG_5284_500.jpg
スピンくんのちょっと困ったお顔。。

IMG_5289_500.jpg
ごまくんもココが好きになったようね~!
また家族でわいわい遊びに来てね

IMG_5286_500.jpg
男の子の遊び~!

IMG_5268_500.jpg
バディくん:もーこまのお洋服:ぴったり!!
チョコと色違いだよ。



ちわわ会(敬称略)
タイガーウッズ、リョウ、レティフグーセン、アニカ、クウー、アーニー、
パブロ、ウィリー、タマエ、カナエ、ヒナ、ウェンディー、オズ
桃太郎、瓜太郎、小梅、すもも、プラム、ショコラ、ポン太、ネネ

IMG_5210_500.jpg

IMG_5301_500_20100517163502.jpg

IMG_5305_500.jpg

IMG_5307_500.jpg

IMG_5313_500.jpg

IMG_5310_500.jpg

IMG_5290_500.jpg
色とりどりのお洋服着てトコトコ歩く姿は、店長チョコには考えられな~い
ひょっとして。。。チョコはチワワじゃないの



写真の撮れなかったわんちゃんごめんなさい。


沢山のわんちゃんが仲良く嬉しそうに遊ぶ姿は、見ている者も楽しくなります。
子供達の顔も生き生きしています。
そして、この別世界で犬同士、会員同士の友情が生まれるのです。

これからもみんなで、もっと安らげる、
もっと自然に戻れるFantasistaにしていきませんか






みんな、幸せそうな目だね~ってことで、
ワンポチよろしくね~。Fantasistaチョコ店長
にほんブログ村 犬ブログ ドッグランへ
にほんブログ村


過ごしよい素敵な土曜日

5/15(土)ラン日和 気温15℃ 
今日は、どんなわんちゃんに会えるかな?楽しみだな~~

IMG_5083_500.jpg

IMG_5085_500.jpg

IMG_5094_500.jpg
ルイくん:ひとまわり大きくなったんじゃない

IMG_5113_500.jpg
チワワ:ごまちゃん 可愛い~~お客様が「店長~~!」て呼んでました
「無理ないよね

IMG_5128_500.jpg

IMG_5124_500.jpg
ルイくんvsスピンくん:走るころげる、走る。。。。かみ合う(本気じゃないよ!)
若いふたりは、よく遊ぶよ

IMG_5133_500.jpg
スピンくんは、お疲れ ルイくんに、なんか言いたそう

IMG_5138_500.jpg
ルイくん:まだまだやんちゃは続く。。。バトミントンの羽をくわえて逃げる!
「こら~~!」って追いかけるつきと。喜ぶルイくん。何でもが遊びにつながるんだね

IMG_5146_500.jpg
今日は、お待ちかねの、もーこまママさんが注文のお洋服をいっぱい持って来てくれたよ。
お預かりしておきますので、時間のある時に来て下さいね。

早速、店長も着用。どう
背中に斜めにポッケがついてます。このワンポイントがとても可愛いんです。


可愛いお洋服一点ものばかり
大型犬/小型犬のオーダーOK

リード/バンダナ/お散歩グッズなど。

お友達ワンコへのプレゼントにも、喜んでいただいてます。

(ご注文は、Fantasistaのお客様に限ります。)


IMG_5174_500.jpg
こわっ!!

IMG_5162_500.jpg
バディくんの困ったお顔
どうしてって? やさしいバディくんは、ごまくんに思い切り吠えられて。。。
「ボクどうすればいいの。。。?」

IMG_5157_500_20100515194222.jpg
ごまくん強しもーこまさんのお洋服よく似合ってるね 

IMG_5161_500.jpg
ぼくたち、もーこまファンです

IMG_5173_500.jpg
男同士 不思議な光景です。何故って。。
あのプライドの高いドーベルマンのドナくんがみごとに
「優しいお兄さん」に変身したんですもの

IMG_5177_500.jpg
天真爛漫ルイくん:こわいもんな~~し

IMG_5179_500.jpg
ルイくんにカブッってされても、我慢してる目がいじらしい位可愛いです

IMG_5163_500.jpg
バディくん:帰る時はいつもきれ~いに拭いてもらうんでっす!
そんな時って、ママもバディくんも、とっても優しいお顔になってるよ

今日はとっても楽しい日になりました。
気がつくと午前中のわんちゃんのお写真が全然撮れてませんでした。
ずっとランに居たのに。。。ごめんなさい。
でも皆さんと沢山お話できてよかったと思ってます


明日はきっと快晴
いっぱいのわんちゃんと会えるのを楽しみにしていま~す


「もーこまさんのん持ってるよ~!」ってワンちゃん
ワンポチよろしくね~。Fantasistaチョコ店長
にほんブログ村 犬ブログ ドッグランへ
にほんブログ村

冬に逆戻り???

5/14(金)空は晴れたり曇ったり雨も降ったりやんだり
チョコ店長:寒いよ~って、ヒーターにくっついてました
メキシカンはつらいね

IMG_4948_500.jpg
藤の花も、どんどんふさふさになって。。。

IMG_4952_500.jpg
こちらも負けじと可愛さを誇っているようです。

IMG_4956_500.jpg
店長:シースルーの階段は登れるけど、降りられない
「だったら、登るな
真剣なまなざしで、2階からランの様子を見下ろす店長。
「何かあってもボク降りれないです!」

IMG_4975_500.jpg
フーチちゃん、ごきげんさ~ん~笑顔素敵~
今日はお友達と来てくれたのね!ありがとう
早速もーこまさんのお洋服着て嬉しそう

IMG_4974_500.jpg
元気に走ってフリスビー持ってきたよ

IMG_5062_500.jpg
フーチママさん、新鮮な卵に、クレソンありがとう!!
早速いただいてま~す! おいしい~~~


IMG_4980_500.jpg
ムティちゃん:はじめまして~
ピートくん:OH!! (ちょっとシャイかな?)

IMG_4987_500.jpg

IMG_4989_500.jpg
みんなすぐに仲良くなれたようね~  <しっぽつながり>

IMG_5013_500.jpg
ポージイちゃん(ニックネイム:ポー様)
久しぶりだね元気な姿を見て安心したよ

IMG_5010_500.jpg
おやつタイムは大好きよ!

IMG_5017_500.jpg
いつも、いつもずっと一緒だよ

IMG_4999_500.jpg
盲導犬のウィリーくん 今日はフーチちゃん、ピートくんと一緒にはじめてのお目見えです。

IMG_5001_500.jpg
みんなと沢山遊んで、とっても楽しそうでしたよ
もーこまさんのお洋服もGet!してもらって、嬉しいね。

IMG_5004_500.jpg
「パパさんとは、4年間ずっと一緒なんだ~!」ってウィリーくんのやさしい目が
語ってくれました。とっても幸せそうです
来てくれてありがとう
人と犬が共に人生を歩む姿がなんと美しく神々しいか、
おふたりのお顔の輝きから察する事ができました。

IMG_5026_500.jpg
ピ-ト:ねえねえ!もう少し遊ぼうよ

IMG_5028_500.jpg
ウィリー:ボクこれからお仕事だから、又今度遊ぼ

IMG_5030_500.jpg
いつも一緒。側にいるよ

IMG_5033_500.jpg
どんな時にも。。。

IMG_5047_500_20100514210556.jpg
ウィリーくん、これからも元気で楽しんでお仕事してね

IMG_5044_500.jpg
ボクもお仕事。。。<<<ボクには遊ぶ方がむいてるよね。。。。ね!
ボクの分も頑張ってねウィリーくん

今日は、天候の悪い中遠いところから来ていただいて
ありがとうございました。
またお会い出来る日を楽しみにしています



IMG_5054_500.jpg
雨でもお外が大好きなみつばくん たくましいね~

IMG_5056_500.jpg
右京くん4月で2歳。初めてココに来てくれた時から、
チョコ店長の事が大好き。「チョコてんちょう!チョコてんちょう!」
って帰る迄何度も呼んでくれる。今でも!

IMG_5051_500.jpg

IMG_5052_500.jpg
今日はもーこまさんからのプレゼントを開けて、
アンパンマン!アンパンマン!って大喜び
「よかったね~!!なにを入れるのかな


明日は快晴~~~!って願いをこめて、
ワンポチよろしくね~。Fantasistaチョコ店長
にほんブログ村 犬ブログ ドッグランへ
にほんブログ村






5/10(月)気温16℃ うす曇り
IMG_4919_500.jpg

IMG_4920_500.jpg

ドッグラン南コースに可愛く咲く花。。これも「おとね桜」と命名しています。
思い出の一コマが蘇ってくるのです。

FC2Ad

