2010 02123456789101112131415161718192021222324252627282930312010 04



久しぶりのハスキー軍団

3/28(日)晴れ曇り大雨小雨曇り
ややこしい天候に振り回された日曜日のお客様でした
こんな日にも遠くから来ていただき感謝です

IMG_2774_450.jpg
晴れてる時は、お客様も私もゆったり気分です。

IMG_2764_450.jpg

IMG_2770_450.jpg
朝9時から訓練でお疲れさまのドナくん
パパにシャワーしてもらって、きれいになって、
満足そうな笑顔。いつ見てもかっこいい男前

IMG_2771_450.jpg
朝一番はもうひとり、太郎くんのパパさん。
もうユンボ動いてます。早くからありがとうございます。

IMG_2827_450.jpg
久しぶり~いつも笑顔の菜々子ちゃん
あなたの笑顔はほんとに素敵だね

IMG_2831_450.jpg
今度は熊子ちゃんも連れてきてあげてね

IMG_2832_450.jpg
メルちゃんと2ショット 女の子同士はいいな

IMG_2810_450.jpg
みつばくん:右京くん:ママさん
右京くんはママにchuしてるんですかわいい~!

IMG_2804_450.jpg
右京くんは、店長の大ファンなんですよ~!
いつも遊んでくれてありがとうね~

IMG_2773_450.jpg
今日はこ~んな可愛いボールのプレゼントいただいちゃいました。
右京くんありがとね

IMG_2813_450.jpg
桃太朗くん、小マチちゃんのママがいっぱい手作り作品
持って来てくれました。
びっくりしたのは、陳列棚まで手作りで。。。すごい!
パパさんママさん器用ですね~

IMG_2811_450.jpg
小マチちゃ~~ん、お目目はどこでしゅか?
ママの作るお洋服はどれも可愛いね

IMG_2777_450.jpg
今日は、久しぶりにハスキーちゃんたちが来てくれました。
やっぱり水場は大にぎわい!


私、昔 ハスキーを飼ってました。
ハスキーってかっこかわいいんです!

近頃のハスキーの体重はだいたい25~30kg位かな?
昔はもっと大柄で、うちのバスター(何でも壊すので息子達が命名)
は、40kgちょいありました。
大らかでやさしい男の子だったな~~


IMG_2779_450.jpg

IMG_2782_450.jpg
みつば:まだ飲むの~?

IMG_2848_450.jpg

明るくて活発でやさしいハスキーの性格大好きです。
それに、吠えないんですよ~

IMG_2850_450.jpg

IMG_2837_450.jpg
みんな仲良くしてるね~って、
エルちゃんもきっとニコニコしながら、お空から見守っているでしょう


IMG_2842_450.jpg
かわいい~

IMG_2843_450.jpg
ハスキー軍団大ブレーク
遊び好きで大きな体で前も見ずにぶっ走れば、人はぶっ飛び!!

私も爆走ハスキーに、クッキーを持ったまま後ろから激突され、
クッキーは宙を舞いました。(勿論みんな食べられちゃいました)
私は、何故かどこも痛い所もなく無事。
(3日後に注意!!だって?)


IMG_2801_450.jpg
店長:あのね、ぼくプロポーズされちゃったよ。
残念でした! ぼく彼女いるんだ~


ー今日の反省ー
何故かバタバタしていて、皆さんとあまりお話もできませんでした。
わんちゃんの写真も少ししか撮れませんでした。残念です

*今日のお友達*(敬称略)

ドナ、たろう、夢月、皐月、スピン、メル、みつば、
桃太朗、子マチ、湖満智、恋美、るきあ、華菜、菜々子、
チャコ、Buddy、花梨、来夢、ラスティ、バディ、ハッシュ、
ぐりこ、unico、パール、イリス、シンバ
お名前抜けていたらごめんなさい。

またお会い出来るのを楽しみにしています
悪天候にも負けずいっぱい遊んで下さってありがとうございました


にほんブログ村 犬ブログ ドッグランへ
にほんブログ村
 ↑↑ ↑
ブログランキングに参加しています。応援ぽちっとよろしくねのドッグラン


チームファンタが動き出します!

3/26(土) 
IMG_2736_450.jpg
こんにちわ ちわわやらせてもらってます

IMG_2700_450.jpg
ボクのお仕事:朝の点検でランを一周ゆっくりまわって。。。
サッカーの朝練で汗をかき、

IMG_2701_450.jpg
お腹がへってきた頃にスタッフと朝食。
ボク店長やらせてもらってます! 
今日も楽しく遊んでね~

IMG_2754_450.jpg
ランの南側、只今開拓中!!
さて何ができるかお楽しみ~~
ユンボには誰が乗ってるのかな?

IMG_2753_450.jpg
たろうくんは、遊びながらも気はそぞろ。。。
時々フェンスの外に向かって「キュンキュン。。。」
そうなんです!動かしているのは。。。?
アイディアいっぱいの太郎くんのパパさんなのです。
ますます夢が膨らんできました!ありがたい事です。


ファンタジスタには、今優しい風が吹き込んできています。

「たろうくん、いつもならパパとママと一緒にランで遊ぶ時間なんです。」
「たろうくん協力してくれて、ありがとう

IMG_2613_450.jpg
チョコくん(ゴールド)、男の子~

IMG_2619_450.jpg
チョコくん:リリイちゃん
IMG_2621_450.jpg
いつまでもふたりでころげたり、引っ張りっこしたり。
とっても仲良しさんです

IMG_2740_450.jpg
店長はおっきいお友達も大好きだよ

IMG_2628_450.jpg
凛ちゃんファンタ服いいね~

IMG_2643_450.jpg

IMG_2634_450.jpg

IMG_2645_450.jpg
ルナちゃん:凛ちゃん
姉妹でおそろもいいもんだ

IMG_2648_450.jpg
メルちゃん:ファンタ服で走り回ったら無茶苦茶目立つ
脱走してもすぐつかまっちゃう

IMG_2649_450.jpg
ユンボの動きと音に興奮!!

IMG_2659_450.jpg
カメラ:フェンスの外からいきま~す!
バッチリ 

IMG_2666_450.jpg
跳ぶ気で走ってきたけど。。。
ビビるルナちゃん「ちょっと高すぎ~!」

IMG_2683_450.jpg
もう一回挑戦!
成功~!勇気あるね~
後ろのアルくん:やる気満々!

IMG_2696_450.jpg
でも下げられちゃった!
「こ~んなの軽い!」

IMG_2671_450.jpg
もう少し高くして。。。挑戦!
アルくんの真剣さが、かわいい~~
「この辺で踏み切って。。。と」
IMG_2672_450.jpg
イ~ヨッ~~!!  やったね~~!!

IMG_2677_450.jpg
ママと一緒に。

IMG_2678_450.jpg
着地もOK!! とってもきれいでした 10点!

IMG_2675_450.jpg
メルちゃんは、スイスイ?

IMG_2704_450.jpg
はじめまして
ポメラニアン:ぽこちゃん、ちょびちゃん
色違いのドット模様、とってもキュート

IMG_2743_450.jpg
ちょびちゃん ふわふわ~~

IMG_2746_450.jpg

IMG_2697_450.jpg
可愛いボールが跳んできました!ちょびちゃんかな~~?
気持ちよさそうね~

IMG_2702_450.jpg

IMG_2719_450.jpg
今日はファンタのチームシャツでみんな元気に楽しく遊びました。
これからもいろんな遊びが出来るように、考え中

みんなで御弁当持ってピクニック気分でわいわい遊びにきてね~


ファンタジスタは無休(不定休)です
臨時休業は、HPでご確認下さい



ベルギーカラーの「ファンタ服の限定販売」は売り切れました。
運動し易い生地とカジュアルなデザインが皆さんのお気に召したようです。


多くの方達からご要望があり、再度作っていただいてますので、
ご注文予約の際は、電話又はメールでお問い合わせ下さい



にほんブログ村 犬ブログ ドッグランへ
にほんブログ村
 ↑↑ ↑
ブログランキングに参加しています。応援よろしくですのドッグラン



春のイメージで。。。

オフには、こんなことやってます
一人の時は、やり始めたら熱中してしまい、あっと言う間に時間が経って、
「あれ?お昼ご飯食べたっけ?」な~んてことに。。。

ポーセラーツ(porcelarts)
porcelain(磁器)と art(芸術)を組み合わせた造語です。

真っ白いお皿をじっと眺めていると、
どんどん夢が広がります。
もっといっぱい時間が欲しい~~~

IMG_2807_450.jpg
これから焼成する大皿、中皿達。

IMG_2809_450.jpg
ちょっとサインを。。。

IMG_2819_450.jpg
出来上がった小鉢。やっぱりわんこは可愛い



ブログランキングに参加しています。応援ぽちっとよろしくねのドッグラン

滋賀ドッグランFANTASISTA パワー全開!

3/22(月:振替代休)笑顔がいっぱい
元気なわんちゃん達が走る、跳ぶ

1269310898.jpg
モデル犬:フリルちゃん:健太くん:
店長!どっちむいてるん?

1269329628.jpg
仲良し兄弟で~す!美男美女で~す
オットーくん:クラーベくん:フリルちゃん

1269313145.jpg
エリーちゃんもハイジちゃんも一緒だよっ
胸がつまりそう。。。

(上記3枚はフリルママ撮影。ありがとうございます。)

IMG_2462_450.jpg
オットーくん ふさふさ尻尾でさっそうと。。。

IMG_2475_450.jpg
ピカピカに輝いてます

IMG_2521_450.jpg
フリルちゃん、いつもありがとう
クラーベくんあんよくじいちゃった。
(冷湿布したら夜には治ったようです。よかった~~


 IMG_2465_450.jpg
  はじめましてラルフちゃん ゴールデンMIX
  おっとりしたおとなしいお嬢様 6歳

IMG_2467_450.jpg
ドッグランデビューおめでとう
とっても嬉しそうなお顔でゆったりランをお散歩してました
お友達もできたよ。よかったね

IMG_2474_450.jpg
又一緒に遊びに来てね~

IMG_2483_450.jpg
ラルフちゃんのことお気に入りにチェック
ルパンくん ふんわりあったかそう~。
日陰ばかり探して休憩してたよ

IMG_2491_450.jpg
はなちゃん今日はお姉ちゃんも一緒で楽しいね
「だれとはしろうかな~?」物色中のはなちゃん

IMG_2527_450.jpg
パピーのルイくんと目が合ったかな?
おニューの桃コマブランドのチョーカー可愛い

IMG_2528_450.jpg
やった~~!!いくぞ!!

IMG_2529_450.jpg
ルイくんは5ヶ月、まだまだ怖いもの知らずで、疲れ知らず
遊ぼう~遊ぼう~~~

IMG_2544_450.jpg
体ごと飛びかかるルイくん
さすがの走り屋はなちゃんもたじたじ。。。
腰がひけてる~

IMG_2548_450.jpg
ルイくんには参ったワン! お腹冷やしとこ。

IMG_2546_450.jpg
スピンくん:よっしゃ!出番だ

IMG_2547_450.jpg
ルイくん次の的は。。。と!
スピンくんも、おとなしいけど、走ったらすっごいよっ

IMG_2502_450.jpg
健太くんみとれています。
みんなの走りすっごいな~!って思ってるのかな?

IMG_2555_450.jpg
ピースくんは、誰にでも積極的です!
バディ:ちょっとこわ~! 
お坊ちゃまは、ちと気が弱いんです

IMG_2531_450.jpg
大きい体で甘えるバディくん、かっわいい!!

IMG_2536_450.jpg
休日の皆勤:もちちゃん、カルくん
いしょうもちちゃんですよ~

IMG_2581_450.jpg
もちちゃん:ピンク

IMG_2585_450.jpg
カルくん:若草色
「春」を意識してるママさん素敵です

IMG_2501_450.jpg
アルフレッドくん:やさしいお目目が輝いてます 

IMG_2505_450.jpg
レオンくん:いつも仲良しアルレオ兄弟。
一緒はいいな

IMG_2600_450.jpg
ウェルシュ.コーギー.ペンブローグ:エースくん、パワーくん
ウェルシュ.コーギー.カーディガン:ディーバちゃん 
はじめまして

IMG_2593_450.jpg

IMG_2575_450.jpg

IMG_2589_450.jpg

IMG_2578_450.jpg
パパのお顔を見上げながら歩くディーバちゃん

IMG_2611_450.jpg
ピースくんとってもお似合いね!
ペロちゃん:だだ今注文中

IMG_2582_450.jpg
金太郎くん見っけ! ピースくんと。。。

IMG_2606_450.jpg

IMG_2608_450.jpg

IMG_2610_450.jpg
子供達は野球ゲームを楽しんでるみたいですね。

わんちゃん達も子供達も、和やかな雰囲気です

お客様の声
「ここって、ひとくちに”ドッグラン”って伝えない方がいいですよね~。」

確かに。。。一般のドッグランとは、別物だな~~

御弁当おやつ飲み物、スポーツ用品、玩具etc
安全な物は持ち込みOKです。

春です。「お友達と楽しいオフ会」予約受付中
ドッグラン貸し切り/ログ1F貸し切り(持ち寄りパーティ)
但しBBQは駐車場側でよろしく。


 まあ自分解放広場とでも言うんでしょうか~?
 みんながルールさえわきまえれば、こんな気楽な所はないと
 思いますね

  LIFE WITH DOGS FANTASISTA

      


にほんブログ村 犬ブログ ドッグランへ
にほんブログ村
 ↑↑ ↑
ブログランキングに参加しています。応援ぽちっとよろしくねのドッグラン





ここってベルギー??

3/22(月)振替休日 

チョコ:こんにちわ! 店長やらせてもらってます。

IMG_2456_450.jpg

今日、桃コマブランドに続いて、FANTASISTA DOGS' WEAR が
お目見えしました。
今回は、ベルギーカラーでっす!
みんながランで楽しく活躍できる動き易いWEARです。
初回限定版を低価格でお試しいただいています。 残り少々!

IMG_2555_450.jpg

IMG_2477_450.jpg

      バディくん:ピースくん:フリルちゃん:健太くん
      アルフレッドくん:レオンくん

IMG_2502_450.jpg

IMG_2549_450.jpg

IMG_2551_450.jpg

ベルギーカラーのWEARでみんな走り回ってました

「お~!元気が出るカラーですな~」って声が。。。


***

にほんブログ村 犬ブログ ドッグランへ
にほんブログ村
 ↑↑ ↑
ブログランキングに参加しています。応援ぽちっとよろしくねのドッグラン


可愛いチワワちゃん達のオフ会

3/21(日)晴れたり曇ったり時々小雨
今日はチワワちゃんのオフ会 ログ貸し切り「鍋パーティ」
可愛いチワワちゃんが続々集まって。。。
可愛い~~

みんなのファッションも見物ですよ。
カラーもお顔も特徴があって可愛いので、ついつい
いっぱい写真を撮りました!
どれもこれも載せたいけど、コメントがおっつかないのでどうしよう!
今回は、思い切って
「コメントはみなさんご自由につけて下さい」と言う事で、
ど~~~っと発表
チワワちゃんの写真集

IMG_2201_450.jpg
こんにちわ!ちわわやらせてもらってます店長


IMG_2193_450.jpg

IMG_2195_450.jpg

IMG_2197_450.jpg

IMG_2205_450.jpg

IMG_2214_450.jpg
カラフルだね~~!

IMG_2216_450.jpg

IMG_2217_450.jpg
クーくん、アーニーくん ふっわふわで元気! 

IMG_2233_450.jpg
今日のおやつは、おいし~いササミだよ!

IMG_2236_450.jpg
あっ!これだ~!

IMG_2243_450.jpg
ネネちゃん:あたちもまってるの

IMG_2245_450.jpg
タイガーウッズくん かわいい~!

IMG_2246_450.jpg
今日の大物チワワ?と思いきやシーズー&ビーグルのmix犬
体はふわふわ。。お目目はビーグル。とってもおとなしく可愛い

IMG_2253_450.jpg

IMG_2255_450.jpg
レオンくん 男らしいな~!

IMG_2265_450.jpg

IMG_2263_450.jpg
りょうくん:はじめまして! 4ヶ月半でとってもひとなつこく
呼んだら必ず走って来てくれたよ

IMG_2266_450.jpg
マロンくん:今日の最年少 4ヶ月

IMG_2271_450.jpg

IMG_2281_450.jpg

IMG_2299_450.jpg
店長チョコは大人3人を相手にサッカー
走り回ってます!

IMG_2314_450.jpg
おやつごちそうさまでした~!

IMG_2317_450.jpg

IMG_2322_450.jpg

IMG_2323_450.jpg
チワワのしっぽつながり~

IMG_2336_450.jpg

IMG_2341_450.jpg
近頃の赤ちゃんは携帯も使えるんだ~

IMG_2342_450.jpg
犬力テストに燃えるママさん達 
小マチママさんのグッズを賞品に出させてもらいました。

IMG_2350_450.jpg

IMG_2353_450.jpg
今日思い切り走ってたのは、ネネちゃんとチョコだけかな?

IMG_2360_450.jpg
チワワにしては。。。??

IMG_2362_450.jpg
だよね~!かわいい~~!!

IMG_2366_450.jpg

IMG_2369_450.jpg
ダリくんがチュッ

IMG_2372_450.jpg
チョコ店長 ???

IMG_2386_450.jpg
気に入ったようですね

IMG_2396_450.jpg
嬉しそうにどんどんはいはいしてどこいくの?
とってもたくましいねっ!!

IMG_2400_450.jpg
チワワになりすまし、おやつをねだるチャコちゃん

IMG_2409_450.jpg

IMG_2410_450.jpg

IMG_2415_450.jpg
あら、店長探してたのよ~!

IMG_2419_450.jpg
おねむ なのにバイバイしてくれたよ
今度会った時には、もう上手に歩いてるのかな?

IMG_2425_450.jpg
パブロくん、ウィリーくん

IMG_2433_450.jpg

IMG_2437_450.jpg
タイガーウッズくん、レティーフグーセンくん
りょうくん

IMG_2440_450.jpg

IMG_2448_450.jpg
集合写真(敬称略)
タイガーウッズ、レティーフグーセン、りょう
タマ、かな、ひな、パブロ、ウィリー、クウー、アーニー
梅太郎、小梅、瓜太郎、ネネ、ダリ

今日は、お天気がすっきりしませんでしたが、晴れ間もあったりで、
可愛いチワワちゃん達、みなさんと楽しい1日を過ごすことができました。
幹事様お世話いただきありがとうございました。
これからはますますいい季節になります。
みなさん楽しいワンライフをお過ごし下さい。

又可愛いチワワちゃん達とご一緒できる日を
楽しみにしています。ありがとうございました


チャコちゃん、今日は可愛いお友達がいっぱいできてよかったね。
もう誰とでも遊べるようになって、すごいねっ

IMG_2326_450.jpg
チャコちゃん 跳びま~す!

IMG_2329_450.jpg
一段上げて~! 跳べた!!

IMG_2333_450.jpg
又、段を上げたのに、簡単に跳び越えました!すごい



***

にほんブログ村 犬ブログ ドッグランへ
にほんブログ村
 ↑↑ ↑
ブログランキングに参加しています。応援ぽちっとよろしくねのドッグラン

チョコ店長復帰しました♪

3/20(土)気分爽快の朝を迎えたチョコ店長。
暖かい応援ありがとうございました
又今日からがんばりますのでよろしくね

IMG_2066_450.jpg
ビーグル:夢月(ムツキ)ちゃん
とてもおっとりしていて、おとなしいね

IMG_2060_450.jpg
ビーグル:皐月(サツキ)ちゃん
ちょこんとおすわりして、「ちょうだい、ちょうだいができるよ。

IMG_2081_450.jpg
とてもきれいなお目目です

IMG_2072_450.jpg
ラスラくん:りっきーと芝ホッケー楽しそうね~。

IMG_2069_450.jpg
筋肉質の引き締まったラスラくんす.て.きです

IMG_2101_450.jpg
ジャムくんも仲間に入ったみたい!
みんなボール遊びは大好きのようです。

IMG_2082_450.jpg

IMG_2092_450.jpg
スピンくんもボール狙ってる!!

IMG_2103_450.jpg
こちらでは、木の株をくわえて逃げ回るルナちゃん。やんちゃ盛り!

IMG_2064_450.jpg
ランに復帰のチョコ店長は、やっぱりサッカーにもえ!

IMG_2108_450.jpg
凛ちゃん、店長、スピンくん
何の相談してるのかな?

IMG_2110_450.jpg
ジャックラッセル:バディくん
おニューの服、今日はアメリカン!!かっこいい

IMG_2118_450.jpg
はじめましての柴犬:はなちゃん
こんなにおとなしくって、遊び上手な柴ちゃんは初めてだな

IMG_2154_450.jpg
みんなで跳んだら怖くない?
まずは、ラスラくん:軽々!! さすが~!

IMG_2093_450.jpg
ジャムくんもまだまだいけそう!
IMG_2167_450.jpg
バディくんもすっごいねっ

IMG_2155_450.jpg
はなちゃんも上手に跳べたよ!

IMG_2157_450.jpg
凛ちゃん:おとっとと。。。

IMG_2161_450.jpg
スピンくん:わ~~!

IMG_2170_450.jpg
再挑戦 こまった!やっぱりこわいよ~

IMG_2168_450.jpg
たろうくん:ふわっと。。軽いね!

IMG_2177_450.jpg
るなちゃん:「これってくぐるの?」

IMG_2173_450.jpg
「ねえねえどうだった?」「あたし、にがてだわ!」
「ぼくだって~!」「はしるのはとくいだけど~。。。」
「ぼく、とべたっ!!」みんな得手不得手があるからね~。
今日跳べなくても、慣れればできるよ。

IMG_2139_450.jpg
はなちゃんは、たろうくんととっても気が合ったみたいね~

IMG_2140_450.jpg
ず~~っとこんな感じで遊んでいたよ。

IMG_2148_450.jpg
は~~あそんだ!あそんだ!

IMG_2181_450.jpg
ミニチュアダックス:金太郎くん
「イェイ!店長と2ショットだよ!」

IMG_2189_450.jpg
チョコ店長気に入られたようで~す

チョコさん、久しぶりの活躍でちょっとお疲れの様子。
でも又明日はケロッと回復するでしょう。
天候も回復してほしい!!

今日も沢山のわんちゃんに会えました。
ありがとうございました
写真の撮れなかったわんちゃん、ごめんなさい。

明日はチワワちゃん達といっぱい遊ぼうね~~

にほんブログ村 犬ブログ ドッグランへ
にほんブログ村
 ↑↑ ↑
ブログランキングに参加しています。応援ぽちっとよろしくねのドッグラン


チョコ店長&ママから。。。お友達へ♪

3/8(月)4カ所の獣医さんをまわりさんざん考え抜いた結果ですが、
午後 去勢手術、停留睾丸手術、乳歯抜歯3本
     無事手術終了。一泊入院
3/9(火)朝9時30頃退院 エリザベスカラーにネット服 痛々しい
カラーもネット服も嫌がらずとってもおりこうさんだったらしい。
ちっちゃい体でよく頑張ったね

IMG_2733_450.jpg
痛みや精神的、肉体的な疲れからか、家に帰ってほっとしたのも含めて
寝てばっかりです。でも食欲旺盛!!
いつも走り回ってボール遊びをしていたチョコ。
チャイムが鳴ると「ワンワン!」
友達が通ると「ワンワン!」なのに。。。
ワン!とも言わない。頑張ってるんだね。

IMG_2763_450.jpg
3/10(火)ちょっと気分がよくなったかな?
カラーの代わりにプチプチをくるくる巻いて、チョコの服に包んで。。。
傷を舐めないようにしました。

むち打ちではありませ~ん

IMG_2772_450.jpg
寒がりさんは、床暖つけて、ひなたぼっこしながらうとうと。。。

IMG_2786_450.jpg
3/11(木)
退屈そうなので、チョコの大好きな宝ケ池公園お散歩にGO!!

IMG_2785_450.jpg
とっても嬉しそうに、いつも行っていた梅林園の奥まで
「クンクン」しながら、登って行きました。

IMG_2776_450.jpg
黄色いサンシュの花と紅梅がやさしくマッチして、
春を感じました。暖かくなったら元気チョコの復活です!

IMG_2778_450.jpg
満開に咲き誇る紅梅。来てよかったね、チョコ

IMG_2789_450.jpg
3/17(水)
パパさんを送って行った足で、宝ケ池北公園へ。。
今日は、小マチママさんの手作りウェアーにリードで。。。
ちょっぴりおすましのチョコさん

IMG_2788_450.jpg
背景に咲いているのは、早咲きの○○桜です。名前忘れちゃった~!
花びらは小さくとっても愛らしい

3/19(金)朝から意気揚々と獣医さんへ。。。待ちに待った抜糸~~~!!
「きれいになってますよ(^ー^)」って言葉に、「ほっとする私
手術から10日間チョコ店長頑張りました。

手術の前日から10日ぶりののシャンプー(いつもは3日に一回のシャンプーですが)
で、すっ~~~きりしたようです
あまりの嬉しさにボールくわえて家の中を走り回っていました。

IMG_2802_450.jpg
ぼくね、2250gが2500gになっちゃった!
どうしてって? 抜歯したのでママがフードをやわらかくふやかしてくれたの。
退院してからずっと完食が続いたので。。。。ダメかなあ?
でもランですれば、また戻るよねっ

IMG_2803_450.jpg
やっと明日からお仕事に復帰でっす

うるさい店長ですが、またよろしくね~

チョコ「みんな、またいっしょにあそぼうね~~


にほんブログ村 犬ブログ ドッグランへ
にほんブログ村
 ↑↑ ↑
ブログランキングに参加しています。応援ぽちっとよろしくねのドッグラン

親心

3/15(月)曇り
朝一番に、雨が降らないうちにと駆けつけて下さいました。

今日は手作りアジリティジャンプ台持参で
みんな楽しそうにぴょんぴょん飛んで遊んだよっ

帰りに「皆さんで使って下さい」とジャンプ台を置いて帰って下さいました。
ありがとうございます

IMG_2032_450.jpg
いつも仲良し、コイケルの、みルクティちゃん達
(みやちゃん、ルークくん、ティアちゃん)
とムティちゃん、ポー様(ポージイちゃん)

IMG_2034_450.jpg

IMG_2037_450.jpg

IMG_2039_450.jpg

IMG_2041_450.jpg
超しなやかなボディで気持ち良さそうに飛んでます
嬉しそう~~

IMG_2043_450.jpg
きょうもニコニコムティちゃんに会えたね
ボール投げて~~!って何回もおねだりされちゃいましたよ

IMG_2046_450.jpg
ポー様もゆっくりゆっくりお散歩して下さいました

IMG_2052_450.jpg
ランちゃん久しぶりだね~
一時はちょっと痩せたけど、もう元気になったようね。
よかったね~~いつもママと一緒。

IMG_2058_450.jpg
横顔もふっくらしてきたね


にほんブログ村 犬ブログ ドッグランへ
にほんブログ村
 ↑↑ ↑
ブログランキングに参加しています。応援ぽちっとよろしくねのドッグラン

大型犬も小型犬もみんな仲良し♪

3/14(日)の日曜日はだれに会えるか楽しみですね~

IMG_2001_450.jpg
笑顔のニューフェイス

IMG_1961_450.jpg
ボスくん&ママ ボスくんまた会おうね

IMG_1965_450.jpg

IMG_1968_450.jpg
もちちゃん&カルくん いつもお目目が輝いてます

IMG_1972_450.jpg
ルナちゃんは最近レトリバー犬になりました。すごいねっ

IMG_1978_450.jpg
バディくんなんか困った事でも。。。?

IMG_2014_450.jpg
遠く~~~のドナくん ちっちゃくてごめんなさい(;ー;)
ほんとは立派なドーベルマンなのですよ

       IMG_2027_450.jpg
       はじめましてのフレンチブル:JUJUちゃん
       アルくん仲良くなったみたいね~

日曜日は、たくさんのお友達に会えるのでわくわくして
幸せな気持ちになります。ありがとうございました~

三寒四温 朝晩の気温の大差についていくのが大変なのは私だけ?
皆さん風邪引かないように気をつけて下さいね~

さくらの蕾も少しふくらんできました。
FANTASISTAは山桜なので吉野桜より少し咲く時期が遅れますが、
長い間しっとりと咲いているので、けっこう楽しめます。
咲いたら写真を載せますのでみんなでお花見しましょう

FANTASISTAは、無休です。(HPの予定表をご覧下さいね)

貸し切り予約は早めにご連絡下さいませ。
(ラン貸し切り、ログ室内貸し切り)

3/21(日)チワワオフ会(ログ室内貸し切り)
可愛いチワワちゃん達に会えるのを楽しみにしていま~す


FC2Ad

