2010 01123456789101112131415161718192021222324252627282010 03



初の望遠レンズでミニドナがドナに。。。

2/28(日)夕べの大雨はどこへやら、重芝だけど、
なんとかお天気。

IMG_1639_450.jpg

IMG_1498_450.jpg

IMG_1504_450.jpg
幸せいっぱい、笑顔がいっぱい
カルくん、もちちゃん、パパさん、ママさん
アルくん「かわい子ちゃんだいすき

IMG_1514_450.jpg
ミニチュアダックス:金太朗くんはじめまして~
とってもおとなしい男の子ちゃん

IMG_1570_450.jpg
コーギー:凛ちゃんは、
まゆげちゃんなので、鼻を隠すと人間みたいねっ。

IMG_1532_450.jpg
アルくん「キュルルル~ピュルルル~~
リリーちゃんに必死のラブコール!

IMG_1548_450.jpg
凛「ルナ姉~なにしてんの。。?」
あらあら、今日は帰ったらお風呂直行だよ!

IMG_1555_450.jpg
スピード狂~

IMG_1536_450.jpg
アルくん解放!! 追っかけるアルくん「リリーちゃ~~ん
この直後!カメラをかまえていた私に激突したリリーちゃん。
避けてくれると思った私が馬鹿でした!
私もカメラも怪我なし。でもジーンズの膝が泥んこに。。

IMG_1558_450.jpg
ボーダーコリー:リリーちゃん
フワフワでバーニーズみたいな毛触り

IMG_1592_450.jpg
ルナちゃんも今日ははじけてたねっ!

IMG_1593_450.jpg
ナイスバディくん:今日は汚れてないね~

IMG_1572_450.jpg
リリーちゃん、凛ちゃん

IMG_1638_450.jpg
イタグレ:ロッキーくん はじめまして
ママ、お兄ちゃんふたりで賑やかに。。

IMG_1631_450.jpg
すっごい走ってるんだけど、同化してわかりにく~!
芝生が青くなるのを待ちましょう

IMG_1620_450.jpg
ポーズをとって。。。

IMG_1619_450.jpg
ウォーキングです。
モデルさんみたい

IMG_1613_450.jpg
凛ちゃん、チョコ なかよしさんになったね!

IMG_1646_450.jpg
本日のラストのお客様
ドーベルマン:ドナくん 5歳

パパの投げたフリスビーを追う動作を撮ってみました。
初めて望遠レンズを使用。感覚がわからなかったけど
ボチボチ頑張ってみま~す


IMG_1648_450.jpg

IMG_1647_450.jpg

IMG_1649_450.jpg

IMG_1650_450.jpg

IMG_1684_450.jpg

IMG_1665_450.jpg
かっこいいドナくん、パパさん
お疲れさまでした&ありがとう

今迄走っているドナくんは、ミニドナでした。
でもこれからは、本物の立派なドナくんが
撮れる気がするので、



今日はみなさんとの会話の中で、
「私も含めて、飼い主はみんな我が家の愛犬の躾や習慣の事で、
悩みをかかえているんだなあ~。」と感じました。

悩みはそれぞれ異なっていても、自分だけで悩むのはよそう
今より楽しいワンライフを過ごすためにも。。。

いろんな意味で意義ある日曜日を過ごす事ができました。
ありがとうございました
*写真を撮れなかったわんちゃんごめんね

にほんブログ村 犬ブログ ドッグランへ
にほんブログ村
 ↑↑ ↑
ブログランキングに参加しています。応援ぽちっとよろしくねのドッグラン




<桃コマブランド>でドレスアップ

2/27(土)晴れ
天気予報は雨じゃなかったかな~?

IMG_1383_450.jpg
チョコ店長「おはよう~~!」とは言ったものの。。。

IMG_1380_450.jpg
「きょうもあったかくって、しごとするきになれん

IMG_1344_450.jpg
チャコちゃん「ねえねえ、てんちょう!みててね!」

IMG_1365_450.jpg
ボールはね、こうしてゴールまではこぶのよ」
「ふ~ん」

IMG_1347_450.jpg
得意げに鼻でボールを転がすチャコちゃん
店長「すごい!ぼくにはない”わざ”だよ

IMG_1402_450.jpg
サッカー少女チャコちゃん
今日は<桃コマブランド>のかわいいふりふりワンピース
買ってもらってごっきげん

IMG_1470_450.jpg
リラちゃん&店長の2ショットはいかが?

         IMG_1404_450.jpg
         店長「やっと、めがさめた.わん

IMG_1451_450.jpg
「可愛いなとってもよく似合ってるね~!」

IMG_1448_450.jpg
たろうくん:静の中に潜んだ動が魅力的な男の子
「よっし!はしるぞ

IMG_1432_450.jpg

IMG_1443_450.jpg

IMG_1485_450.jpg
リラちゃん「いいわよっ

IMG_1468_450.jpg
一瞬に目の前を通り過ぎるふたり!

みんな息もぴったりの元気印

今日はありがとう
また明日があるよ~


にほんブログ村 犬ブログ ドッグランへ
にほんブログ村
 ↑↑ ↑
ブログランキングに参加しています。応援ぽちっとよろしくねのドッグラン






のんびりした昼下がり

2/22(月)春かしら~?

IMG_1148_500.jpg
イタグレ:ポッキーくん
優雅で痛々しくやさしい

IMG_1151_500.jpg
ポッキーくん、なに思う?

IMG_1211_500.jpg

IMG_1147_500.jpg


ダルメシアン:しんくん
ポッキーと同じようなポーズなのに、「やったるでー!」ってやるき満々。
若くって強くってイケイケパピーちゃん
怖いのは店長だけ?

IMG_1206_500.jpg
でもぼくにはちゃんと♡があるんだ

IMG_1154_500.jpg
「眞白のことも、だいすきだしさ~。」

IMG_1155_500.jpg

IMG_1208_500.jpg
店長とお散歩

IMG_1146_500.jpg
いつも眞白と一緒だよ~

IMG_1254_500.jpg

IMG_1165_500.jpg
大の仲良しさん
ポージィちゃん、ムティちゃん、みやちゃん、ルークくん、ティアちゃん
おやつの時間だよ~!

IMG_1184_500.jpg

IMG_1190_500.jpg
ムティちゃん:満面の笑顔に♡キュン

IMG_1167_500.jpg
ポージィちゃん 14歳後半 
今日は元気なお顔でゆっくりみんなと楽しんでましたよ

IMG_1177_500.jpg

IMG_1173_500.jpg

IMG_1171_500.jpg

IMG_1178_500.jpg

IMG_1201_500.jpg
一緒に遊ぶ、一緒にアジリティ、いつも目線はママさんに、
幸せいっぱいだね~!もちろんママさんも。。。

IMG_1192_500.jpg
楽しくて、ルンルン

IMG_1193_500.jpg
嬉しくて

IMG_1191_500.jpg
自然に笑顔になっちゃうの

IMG_1227_500.jpg
ボーダーコリー:そらちゃん、フーガくん
フワフワ、つやつやできれいねっ

IMG_1223_500.jpg

IMG_1257_500.jpg

IMG_1258_500.jpg

IMG_1261_500.jpg

IMG_1236_500.jpg

IMG_1239_500.jpg
嬉しいお顔でママを見上げる。
「いっぱいあそぼっ!」

IMG_1242_500.jpg
みんなボールなげが好きみたいね
パパ、ママも、笑顔いっぱいでした

IMG_1272_500.jpg

IMG_1275_500.jpg
気分もゆったり、まったりと。。。

IMG_1246_500.jpg
店長も走るのだ~いすき!

暖かい昼下がり、皆さん達ともゆっくりお話できて楽しかったです。
ありがとうございました。
また会えるのを楽しみにしていま~す


にほんブログ村 犬ブログ ドッグランへ
にほんブログ村
 ↑↑ ↑
ブログランキングに参加しています。応援ぽちっとよろしくねのドッグラン







わいわい楽しい日曜日

2/21(日)  後編です。
IMG_0990_450.jpg
大きいわんちゃんとちいちゃいわんちゃんが
仲良く遊んでる光景はとっても癒されますね~

IMG_0997_450.jpg
店長「FANTASISTAサッカーチームに抜擢かっ。。。

IMG_1001_450.jpg
店長「ここはライオンの赤ちゃんもいるよ
可愛い~

IMG_1007_450.jpg
ギャラリーは何に注目かなあ?

IMG_1047_450.jpg

IMG_0901_450.jpg
「あっつ~~ みず!みず~!」

IMG_0905_450.jpg
「このほうが、はやいよ!!」

IMG_0909_450.jpg
ヒグマと遊ぶ右京くん
訂正:フォースくんと遊ぶ右京くんでした。

IMG_0987_450.jpg
可愛いね~
このあと室内からなにげにランを眺めていたら
芝生ではいはいしてましたよ気持ちいいね

IMG_0989_450.jpg
走って、走っていっぱいあそんだね~
おつかれさんでしたっ!また遊びに来てね~

「きっといつかまた会える

チョコ店長「ありがとうでございました~
わんわんサッカーチームのメンバー募集中だじょ 


にほんブログ村 犬ブログ ドッグランへ
にほんブログ村
 ↑↑ ↑
ブログランキングに参加しています。応援ぽちっとよろしくねのドッグラン




常連さんも初めてさんもみんななかよし♪

2/21(日)青空がいっぱいに広がった今日は、
ぽかぽか陽気で半袖姿になってたパパさん達もいました。
もう「春」木々も芽吹いてきましたね。
IMG_0927_450.jpg



IMG_1097_450.jpg

IMG_1098_450.jpg

IMG_0937_450.jpg
「ねぶたい~

IMG_0940_450.jpg

IMG_1020_450.jpg

IMG_0929_450.jpg

IMG_0949_450.jpg

フリルちゃんの仲間が遠くから時間をかけて来てくれました。
ありがとうございます
残念ながら、フリルちゃんはお腹の調子がよくないのでお休みです。
どうぞ大事にね~元気になったらみんなと遊びに来てね

IMG_0891_450.jpg

IMG_0959_450.jpg
いつも「てんちょう!てんちょう!」って呼んでくれる
可愛い右京くん。店長は疲れて今お昼寝中

IMG_0951_450.jpg
フレブル:天ちゃん ひさしぶり~~
あんよ痛めてるのね。
元気に走れるようになりますように

IMG_0904_450.jpg

IMG_0912_450.jpg

IMG_0915_450.jpg

IMG_0934_450.jpg
「さっきはごめんな!」ほんとは仲良しさん

IMG_1101_450.jpg

IMG_1081_450.jpg

IMG_0967_450.jpg
ピカピカバディくん

IMG_0979_450.jpg
「なんの行列ですか?」

IMG_0991_450.jpg
チョコ店長と同じ動きでサッカー好きのようです
今度一緒に遊びたいね

IMG_1064_450.jpg
ルイくん(4ヶ月)遊んでくれてるのはバディくん
バディくんお兄ちゃんだから、上手にお相手してますよ
えらいねっ

IMG_1065_450.jpg

IMG_1066_450.jpg
時にはルイくんの大きな手でビシッってたたかれたりしても
じっと我慢のバディくん

IMG_1071_450.jpg

IMG_1087_450.jpg

IMG_1089_450.jpg

IMG_1024_450.jpg

IMG_1031_450.jpg

IMG_1034_450.jpg

IMG_1102_450.jpg

IMG_1113_450.jpg

IMG_1125_450.jpg

IMG_1131_450.jpg

IMG_1132_450.jpg

IMG_1095_450.jpg

本日来てくれた元気なわんちゃん達のご紹介

ミニチュアダックス:健太くん、アルフレッドくん、レオンくん、ハヤテくん
ミニピン:アルくん ミックス:ポーくん ビーグル:パールちゃん
コーイケルホンディエ:みやちゃん、ルークくん、ティアちゃん
ゴールデン:キャラちゃん、フォースくん、リッツくん、クープちゃん、リサちゃん
バディくん、ルナちゃん、ルイくん アメコカ:トッティくん
パピオン:みつばくん、柴犬:ポテくん、小夏ちゃん、杏樹ちゃん、ランちゃん
コーギー:凛ちゃん フレブル:天くん ボーダーコリー:メルちゃん
ラブラドール:だいすけくん 
フラットコーテッド:BIBIちゃん、スウィートくん、プリンスくん
トイプードル:菜々ちゃん、エルフくん、トトロくん
ヨーキー:ミッキーくん
M.シュナウザー:ココちゃん、クリスちゃん、エルちゃん
ドーベルマン:ドナくん
写真の撮れなかったお友達、ごめんなさいね

最高にいいお天気の中、みんなの笑顔もはじけて、常連さんと初めてさんの
楽しい歓談に声もはずみ、躾の話に花が咲き、お互いの情報交換の場として
「また会いましょうね~」の合い言葉を聞くと
とっても心が暖かくなります。
今日1日でわんちゃん仲間の「輪」が大きくなった気がします。

ありがとうございました。
これからも、ポカポカ陽気の日は、お弁当持って、
気楽にみんなで遊びに来て下さいね。

ラン貸し切り、室内パーティ貸し切りはお早めにご連絡下さい。
詳細、打ち合わせは電話orメールにてお願いいたします。


にほんブログ村 犬ブログ ドッグランへ
にほんブログ村
 ↑↑ ↑
ブログランキングに参加しています。応援ぽちっとよろしくねのドッグラン



みんなに会えるFANTASISTA~~!

2/21(日)快晴
開店10時ぴったりに、にこにこ顔が。。「おはよう

IMG_0918_450.jpg
ミニチュア(?)ダックス:健太くん 久しぶり~
いっぱいわんわん言ってもOKだわん
IMG_0916_450.jpg
健太くん、へそ天だ~!
ねっころがると、お空は真っ青、気持ちいいね~

IMG_0964_450.jpg
ママに抱っこの幸せさん 
ママ「重たいけどその分幸せいっぱいなんですよ

IMG_0970_450.jpg
アルフレッドくん 楽しかった貸し切りパーティから
もう2ヶ月も経ったのね

IMG_0973_450.jpg
レオンくん 可愛い
アルフレッド(兄)+レオン(弟) ふたり合わせてアルレオブラザーズ



編集中です。

にほんブログ村 犬ブログ ドッグランへ
にほんブログ村
 ↑↑ ↑
ブログランキングに参加しています。応援ぽちっとよろしくね

FANTASISTAのブーム「サッカー」

2/20(土)晴れたり曇ったりのはっきりしない日でした。
でもわんちゃん達は元気、元気
パパ、ママ、じいじもみんなわんこの「元気ウィルス」に感染。

IMG_0753_450.jpg
ゴールデン:チョコくん(茶)、リリイちゃん(白)はじめまして
立派な体格で強そう!
店長と同じ「チョコくん」です。よろしくね

IMG_0761_450.jpg
神戸から。。。
ゴールデン:ティンクちゃん パパとかけっこ、楽しそう

IMG_0771_450.jpg
いっぱい走って、ボール遊びにも満足~!

IMG_0779_450.jpg
う~~きもちいい。わんちゃんが、嬉しい時によくするしぐさですね

IMG_0786_450.jpg
サッカーならチョコ店長におまかせ「やるぜ!」
チョコの左前足がすでに芝から離れています。
と言う事はキッカーは、右足で右方向に蹴ろうとしているのです。
右方向にすっ飛んで行き必ずボールをボディで止めます。
いつも相手の利き足に一点集中なのです。
ちっちゃいからこそ、考えた技かな?
IMG_0796_450.jpg
たろうくん「ぼくのでばんだよ!」

IMG_0810_450.jpg
そう、たろうくんも{FANTASISTA}メンバーだったねっ
最近サッカー熱はだんだん高まってきましたよ!
IMG_0815_450.jpg
ママもサッカーはじめたよっ

IMG_0834_450.jpg
おこちゃまルイくんは、だれにも愛されなでなでしてもらいます
「じいじはぼくのこと。。。クスン。。ぼくのじいじ。。。」
たろうくんしょげちゃいました(;へ;)
IMG_0814_450.jpg
「じいじがサッカーしてくれたよっ」

IMG_0820_450.jpg
「ササミのおやつ つくってきてくれたんだ~もっとくだしゃい!」


IMG_0874_450.jpg
アルくん:きりっとして全体をみわたし。。。

IMG_0888_450.jpg
さっそうとランにおでまし!

IMG_0866_450.jpg
「ぼく、きょうもい~っぱいはしりまっす

IMG_0867_450.jpg
チョコラブ:はなちゃん 元気印

IMG_0868_450.jpg
走った!走った!

IMG_0871_450.jpg
電池切れ~~ダウン!


IMG_0880_450.jpg



今日も元気なわんちゃんや子供達に会えて遊んで楽しかったで~す!
あしたもゴールデン:ルイくん(4ヶ月)や、
フリルちゃんのお友達のゴールデン仲間9わん
ミニチュアダックスの健太くんや、アルレオブラザーズ
明日はカメラマンだらけになるでしょう。お楽しみに~!



にほんブログ村 犬ブログ ドッグランへ
にほんブログ村
 ↑↑ ↑
ブログランキングに参加しています。応援ぽちっとよろしくね


「キャラちゃんVSタフィーちゃん女の戦い」

2/14(日)つづき

仲がいいキャラちゃんとタフィーちゃんの本気バトル VS

IMG_0609_450.jpg
しかけたのは、タフィーちゃん

IMG_0617_450.jpg

IMG_0619_450.jpg

IMG_0631_450.jpg
キャラちゃん、なかなか強気!負けてませんっ

IMG_0636_450.jpg
桃ちゃん心配そう 「ねえねえ、もうおしまいにしたら

IMG_0635_450.jpg
「あ~あ~どろんこになって。。。。」

でもほんとはとっても仲良しさんだから、周りの人は、ひやひやしたけど、
ふたりは、けっこう楽しんでるんだね


楽しく遊んで気分はすっきり

またお会いしましょう



にほんブログ村 犬ブログ ドッグランへ
にほんブログ村
 ↑↑ ↑
ブログランキングに参加しています。応援ぽちっとよろしくねe2

ふたり合わせりゃミルキーチョコ♪

IMG_0587_450.jpg
やさしいフリルちゃん パパにべったりね~

IMG_0589_450.jpg
こんなにうれしそうなフリルちゃんが撮れましたバッチリ!

IMG_0590_450.jpg
フレブル:すみれちゃん 「ママ~おりたいよ~」って大暴れ
きゃ~落ちそう~~

IMG_0594_450.jpg
パパに助けられママは、ホッ

IMG_0596_450.jpg
でも「おりる~おりる~」
何か見つけたのかな

IMG_0582_450.jpg
「やっぱりね~」だ~いすきなボールが欲しかったのね~

IMG_0673_450.jpg
ボーダーコリー:メルちゃん いつも全速力で突っ走るので
撮れた試しがありません!
おお~!白足袋を履いたメル嬢。向きを変えて走ろうとしている

IMG_0674_450.jpg
何を追いかけてるのか目が真剣!

IMG_0652_450.jpg
フリスビーの得意なメルちゃん キャッチ

IMG_0692_450.jpg
ビーグル:母子で仲良く来てくれました。
菜津ちゃん(母)、小春ちゃん、のん太くん

IMG_0655_450.jpg
クンクン お友達のにおいだよ。

IMG_0666_450.jpg
そうだね~ママ、いっぱいお友達できそう

IMG_0733_450.jpg
小春ちゃん:きれいな大きなお目目ですこと

IMG_0693_450.jpg
黒芝:たろうくん パパとサッカー
親子で楽しそう。 パパさん、ボールさばき抜群ですね~

IMG_0677_450.jpg
「パパ、やるなあ~~うまいじゃん

IMG_0647_450.jpg
チワワロングコート:ミルキーちゃん
チョコ店長の彼女で~す
ふたりあわせて、ミルキーチョコ、甘い仲ってことで~っす

IMG_0648_450.jpg
生後75日目からのお友達だわん~

IMG_0649_450.jpg
「ミルキーちゃんきょうは、プレゼントありがと
ぼくも、あげちゃったよ!ミルキーちゃんそっくりのきせかえわんこへへ。。。
ママさんがとってもよろこんでたわん

つづく
明日は「キャラちゃんVSタフィーちゃん女の戦い」


にほんブログ村 犬ブログ ドッグランへ
にほんブログ村
 ↑↑ ↑
ブログランキングに参加しています。応援ぽちっとよろしくねe2

「目」を見てると癒されるな~♪

2/14(日)つづき
IMG_0555_450.jpg
カルくん:モチちゃん いつも色違いのお揃いのお洋服
とってもキュートですね~

IMG_0538_450.jpg
ママさんからたっきーにバレンタインの
「hyu hyu!」ありがとうございました

IMG_0583_450.jpg
タフィーちゃん:女の子らしくておしとやかに見えます

IMG_0579_450.jpg
この後、机の下に待機しているキャラちゃんと
延々続く大バトル×

IMG_0542_450.jpg
アメコカ:トッティくん ぼくはひなんするからねっ

IMG_0561_450.jpg
フレンチブル:ピアスちゃん きれいなシンメトリー

IMG_0571_450.jpg
横顔も自信ありのようです

IMG_0567_450.jpg
パグ:桃ちゃん 一緒に走れそうなお友達を探しているようですね~
だ.れ.に.し.よ.う.か.なっ


IMG_0573_450.jpg
 ブヒブヒ。。。 可愛いからちょっと後ろから失礼!!

つづく→


にほんブログ村 犬ブログ ドッグランへ
にほんブログ村
 ↑↑ ↑
ブログランキングに参加しています。応援ぽちっとよろしくねe2

FC2Ad

