2009 12123456789101112131415161718192021222324252627282930312010 02



「元気が一番」

1/25(月)はじめましての可愛いお客様

IMG_8874_400.jpg

IMG_8906_400.jpg
チワワ(スムース):マロンくん

IMG_8891_400.jpg
ココアちゃん お揃いのピンクウサギちゃん達
可愛い~~



1/30(土)風もなく穏やかな日和
朝一番に健太くんが電車を乗り継いできてくれた。
退院後初めてのFANTASISTA
元気になってよかったねママ達もとっても幸せそう

IMG_9063_400.jpg
今日はパワー全開!ボール遊びもいっぱいしたよ~
お目目がキラキラ輝いてるね健ちゃん

IMG_9046_400.jpg
お気に入りのボール「ぼくぜったいはなさないよっ!」
ボールコレクターの健ちゃんですもの。。。

IMG_9152_400.jpg
「ママかえらない!!もっとあそびたい!」

IMG_8933_400.jpg
美味しい手作りケーキごちそうさま

IMG_9360_400.jpg
なんと手作りのお洋服までいただいてしまいました。

いいんでしょうか。。。
と、言いながらもう着せてますが、アスリート犬のチョコ店長にはバッチリ!!
どうもどうもありがとうございました

IMG_8987_400.jpg
バーニーズ熊子ちゃんも大手術後こんなに元気になりました。
前回会った時は歩くのもふらふらしてたね。
でも今日は、なんと!!走っていましたびっくり!!

IMG_9006_400.jpg
目力もこんなにしっかりして、今日は見違えるようでした。
おめでとう

IMG_8936_400.jpg
あらら?メロンいただいちゃいました

IMG_8966_400.jpg

IMG_8977_400.jpg

IMG_9022_400.jpg

IMG_9027_400.jpg

IMG_8999_400.jpg
スコティッシュテリア:草子ちゃん、奈津子ちゃん、公美子ちゃん
お姉ちゃん、お兄ちゃんもみんなわいわい楽しんでくれてありがとう

IMG_9033_400.jpg
お兄ちゃんサッカー選手 かっこいいよ~~
隣でジーッと見ていたリッキーは刺激されたようです!!

IMG_8962_400.jpg

IMG_9051_400.jpg
ゴールデンレトリーバー:シュシュちゃん
とってもお上品なおとなしいお嬢様

IMG_9142_400.jpg
店長に興味津々ゴールデンのパピーちゃん:ルイくん 4ヶ月
店長はされるがまま「あかちゃんだから。。。がまんがまん。。」

IMG_9121_400.jpg
こんな時期はあっと言う間に過ぎちゃうんですよね~。
この次に会うのが楽しみです

IMG_9116_400.jpg
ふわふわの赤ちゃん毛 いっぱいなでなでしちゃいましたよ
あんよもおっきいし、大型のゴールデンになりそうです!
楽しみですね~

IMG_9149_400.jpg
ママさん、今のうちにい~~ぱい抱っこしてあげてね~

IMG_9233_400.jpg
インパクトばっちり! ブルーアイの大きなお目目

IMG_9235_400.jpg
フレンチブル:モコくん「走りや」と見た!

IMG_9187_400.jpg
ミニチュアピンシャー:アルくん
「あれだれや~?」

IMG_9153_400.jpg
コーギー:スピンくん「しらんな~!」

IMG_9344_400.jpg
スピンママさんありがとうございま~す
来週の(土)か(日)いいお天気だったら「やきいも」しましょうか~

IMG_9169_400.jpg
「いっしょにはしろか!」

IMG_9224_400.jpg
「よせて~!」

IMG_9091_400.jpg
ボーダーコリーのリリーちゃん
さすが~早い

IMG_9096_400.jpg
走りやたちはランをグルグル回って回って。。。おおはしゃぎの巻

IMG_9160_400.jpg
ボール遊びに夢中のバディくん

IMG_9114_400.jpg
よっし!まけるもんか~

みんな、おつかれさ~~ん

IMG_9259_400.jpg
きょうは、いっぱいのおともだちとあそべてうれしかったよ
ぼくつかれて、デカのせなかでねちゃったみたい



にほんブログ村 犬ブログ ドッグランへ
にほんブログ村
 ↑↑ ↑
ブログランキングに参加しています。応援ぽちっとよろしくねe2


HONDA DOG

抜粋写真

fanta04p_400.jpg
フリルちゃんとリッキーがまったり�͂��Ɓ�

fanta07p_400.jpg
お友達と夢中でボールを追いかけるチョコ店長

チョコ店長をもっと知りたい����[
      ↓
リンク:F.チョコ店長 「こんにちわ、ちわわやらせてもらってます」へGO�I

チョコ:ぼくは、だれとでもあそべるんだっ�͂��C

リンクコーナーもみてねっ�G���������͂��Ă�������


にほんブログ村 犬ブログ ドッグランへ
にほんブログ村
 ↑↑ ↑
ブログランキングに参加しています。応援ぽちっとよろしくねe2

青く澄みわたる空の下

FANTASISTAのはじめてさんも常連さんも和気あいあいで話が弾む�G���������͂��Ă�������
わんこ達もみんなおなじみさん

IMG_8419_400.jpg

IMG_8426_400.jpg
ミニチュアダックス:ハルちゃん、みずきちゃん 
とてもおとなしく、走る時はいつも一緒の仲良し姉妹�G���������͂��Ă�������

IMG_8577_400.jpg
フレンチブル:ミントちゃん
アクセルくんと会えてよかったね~����

IMG_8457_400.jpg
アクセルくん久しぶり~!貫禄は横綱級であります�I

IMG_8580_400.jpg
ピカピカバディくんのおねだりは。。おやつかな?

IMG_8482_400.jpg
なにやってんだか!?

IMG_8477_400.jpg
べこちゃん久しぶり~! 可愛い~あまえんぼうさん�͂��Ɓ�

IMG_8591_400.jpg
あれ?アルくんのお兄ちゃんのお膝? さては避難場所かな~?

IMG_8526_400.jpg
キュートなもちちゃん

IMG_8594_400.jpg
カルくん、もちちゃん いつもお目目が輝いてるね��������

IMG_8601_400.jpg
ゴールデン:キャラちゃん やんちゃ盛りの可愛子ちゃんでっす�ɂ��ɂ�
お次のいたずらはな~に?

IMG_8634_400.jpg
アメコカ:トッティくん 
今日はオフ会のアメコカちゃんのお友達に会えたかな�G���������͂��Ă�������

IMG_8620_400.jpg
ボーダーコリー:メルちゃん 今日もパワー全開�G���������͂��Ă�������
飛びます!飛びます!!
IMG_8610_400.jpg
ふたりで走れば、稲妻級!!

IMG_8597_400.jpg
アルくんのチェックはきびしいからね~�ɂ��ɂ�

IMG_8531_400.jpg
黒芝:タロウくん 人なつこくてとってもおりこうさんですね~��

IMG_8537_400.jpg
豆柴:小夏ちゃん、杏樹ちゃん(白)
やさしい人懐っこい豆柴ちゃんたちです�G���������͂��Ă�������

IMG_8524_400.jpg
ロングコートチワワ:ミルキーちゃん
チョコ店長の赤ちゃんの頃からの仲良しさん�N���[�o�[

IMG_8852_400.jpg
おでかけはいつも一緒だよ�A�b�v���[�h�t�@�C��

IMG_8865_400.jpg
「チョコちゃん帰るし~」「����
「また、来るし~���u
����」「チョコちゃん���₷��

反応なし!爆睡中~!今日はお仕事忙しかったからごめんね。


1264387052.jpg

1264348866.jpg


Honda Dogにフリルのちゃんの写真が2枚載りました!
「DOG RUN ファンタジスタ」のデッキで寛ぐフリルちゃんとリッキーです�́[��
http://www.honda.co.jp/dog/travel/kinki/shiga/fanta.html


@写真の撮れなかったお友達ごめんなさいね。

今日はとっても気持ちのいい日でしたね~。
みんなの気分もゆるゆるで~�G���������͂��Ă�������
この時期こんなに暖かい太陽の恵みをいただきホットな1日でした�J����


にほんブログ村 犬ブログ ドッグランへ
にほんブログ村
 ↑↑ ↑
ブログランキングに参加しています。応援ぽちっとよろしくねe2



嬉しい青空の日曜日

1/24(日)朝9時 気温8℃ 快晴
やった~~!てるてる坊主さんありがとう�G���������͂��Ă�������

車から山ほどの荷物を下ろし、9時前から一人黙々とテントを張っている
Bebeちゃんのパパさんの後ろ姿を見ながら
「あ~ほんとにお天気でよかった!」とほっとする。

私が家の中でバタバタしている間に、大小2つのテントがしっかり張られ、中を見せてもらうと
今すぐお鍋と具を持ち寄れば、宴会!って感じに仕上がっていた�A�b�v���[�h�t�@�C��

幹事さんのJeudiママさんとの役割分担が、今日のオフ会を成功に導びいた鍵なのでしょうね。

沢山のお仲間の楽しいオフ会、わんちゃん達も「またあえたね~�́[��
って嬉しそう。
IMG_8813_400.jpg
チョコ店長はもちろん*先代バーニーズも大歓迎*

沢山写真を撮ったのですが、もし撮れてないわんちゃんはごめんなさいね�͂��C

IMG_8734_400.jpg
ロングコートチワワ:ビッケくん
「店長~!」って呼ばれたり。「あれ?店長?じゃないね~」
「間違えて連れて帰りそう!」って言われたり。。。
チョコママ「それだけは。。。勘弁して~����[ でも、似てるっ!」

IMG_8736_400.jpg
今日は、メキシカンコッカーになってオフ会へ。
目立ってましたよ~�n�[�g�{�L���L��

IMG_8792_400.jpg
Jeudiママさん、お疲れさまでした�A�b�v���[�h�t�@�C��

IMG_8692_400.jpg
Bebeパパさん、お疲れさまでした�A�b�v���[�h�t�@�C��

IMG_8383_400.jpg
ひとりひとりゆっくりご覧下さい。
それぞれ素敵な個性が光ってますね~�n�[�g�{�L���L��
IMG_8393_400.jpg

IMG_8435_400.jpg

IMG_8439_400.jpg

IMG_8471_400.jpg

IMG_8546_400.jpg

IMG_8671_400.jpg

IMG_8704_400.jpg
愛情いっぱいのケーキですね~�́[��

IMG_8713_400.jpg

IMG_8638_400.jpg

IMG_8658_400.jpg

IMG_8715_400.jpg

IMG_8720_400.jpg

IMG_8726_400.jpg

IMG_8730_400.jpg

IMG_8747_400.jpg

IMG_8756_400.jpg

IMG_8661_400.jpg

IMG_8669_400.jpg

IMG_8765_400.jpg

IMG_8774_400.jpg

IMG_8778_400.jpg

IMG_8783_400.jpg

IMG_8403_400.jpg

IMG_8405_400.jpg

IMG_8414_400.jpg

IMG_8827_400.jpg

IMG_8822_400.jpg

IMG_8833_400.jpg

IMG_7660_400.jpg

ぼく、てんちょうのチョコです�ف[��きょうは、ありがとう�́[��
またあそびにきてね~~�A�b�v���[�h�t�@�C��


2010年 新年会、わんちゃん達も色とりどりの可愛いファッション
表情もとっても可愛くってつい撮りまくってしまいました~�G���������͂��Ă�������
初めて沢山のコッカーに会えてとっても楽しかったです。
姿もエレガントだし、お洋服やかぶり物、リボンやシュシュ。。。
いっぱいお洒落を楽しむことが出来てママ達も楽しみがいっぱいですね~�N���[�o�[
これからもみんな元気でコッカーライフを楽しんでくださいね�́[��

�G���������͂��Ă�������今日のオフ会のお友達�G���������͂��Ă�������(順不同)
A.コッカースパニエル
Jeudiくん:Bebeちゃん:ノエルちゃん:ドリくん:のくくん
ごうくん:ロッキーくん:スパイクくん:ピッチくん
MARRONちゃん:バロンくん:キャメルくん:リクくん
エナちゃん:アンディくん:ブラッキーくん:仁くん
E.コッカースパニエル
キキちゃん:オーラちゃん:ジェフくん:ベルちゃん
ロングコートチワワ:ビッケくん

楽しい1日をありがとうございました。

またみなさんにお会い出来る日を楽しみにしています�A�b�v���[�h�t�@�C��
�x���M�[チョコ店長はじめスタッフ一同



にほんブログ村 犬ブログ ドッグランへ
にほんブログ村
 ↑↑ ↑
ブログランキングに参加しています。応援ぽちっとよろしくねe2�j

晴れたり曇ったり

1/23日(土)はじめましてのお友達

IMG_8208_400.jpg
パピヨン:みつばくん 8ヶ月
わんちゃんには、とってもこわがりさん
でも超人懐っこくて可愛い�G���������͂��Ă�������

IMG_8211_400.jpg

IMG_8237_400.jpg
チョコ店長:はじめまして~�A�b�v���[�h�t�@�C��

IMG_8217_400.jpg
小マチちゃん久しぶりだね~�͂��Ɓ�
ママがまた、とっても可愛い「着せ替えわんこ」を作って来てくれたよ�G���������͂��Ă�������
早い者勝ちで~す�G���������͂��Ă�������

IMG_8243_400.jpg
ママさん、次はリース作りですか?ここは材料が溢れてますよ~����

IMG_8257_400.jpg
あれ?桃太朗くんのお目目はどこかな??

IMG_8296_400.jpg
仲良くなった?

IMG_8301_400.jpg
さすがパピヨンちゃん、お耳が蝶々です�A�b�v���[�h�t�@�C��

IMG_8312_400.jpg
右京くん:パパはF1好き~�G���������͂��Ă�������

IMG_8333_400.jpg
つっきーはすぐお友達になるのね~��
一年生同士で、お絵描き?盛り上がってまっす!
IMG_8334_400.jpg
二人とも、「キャッキャッ」楽しそう��[��

IMG_8351_400.jpg
ランちゃん久しぶり~~�A�b�v���[�h�t�@�C��
ちょっとスマートになったね~lovecoONPU04

IMG_8356_400.jpg
バディくんは今日サッカーボールを持って来たよ。
や~~っぱり買ってもらっちゃったのね
チョコ「ひもが2本ついてるからくわえてもってくるんだって!
ぼくもかってほしいな~」

今日もみんな仲良く遊べたかな~?
店長は走りすぎてちょっとお疲れでした~����


にほんブログ村 犬ブログ ドッグランへ
にほんブログ村
 ↑↑ ↑
ブログランキングに参加しています。応援ぽちっとよろしくねe2



FANTASISTAのあったかい1日

�x���M�[サッカー好きで有名なチョコ店長
今日はサッカー初めてのバディくんを誘って大奮闘

IMG_8020_400.jpg
チョコはサッカーボールに集中!

IMG_8045_400.jpg

IMG_8085_400.jpg
バディくんはチョコと遊びたくて、追っかける!
その度にチョコは、バディくんに向かって「ガウがウ!」おこる!!

IMG_8098_400.jpg
「ほら!ぼくじゃなくって、ボールをおっかけるんだよっ!」

IMG_8100_400.jpg
すっとび2わんこ

IMG_8128_400.jpg
「てんちょう!こんなかんじ?」

IMG_8123_400.jpg
「バディくん、はじめてにしてはうまいじゃん�A�b�v���[�h�t�@�C��

IMG_8074_400.jpg
「どんなもんだい�G���������͂��Ă�������

IMG_8118_400.jpg
ねえ、ママ見てた? サッカーボールかって~~���u

IMG_8136_400.jpg
ダルメシアン:ハイパーシンくん登場!!
店長吠えまくるの巻。。。シンくんはちっちゃい店長には、腰が低い
吠えられると目をそらすシンくん
「シンくんにはいっつも吠えてごめんねっ」

IMG_8141_400.jpg
「てんちょうは、ほっておいて。。。バディくんにアタック!」

IMG_8169_400.jpg
バディくんとあそびた~い�I

IMG_8172_400.jpg
あそびた~い

IMG_8184_400.jpg
ガウがウしながら。。。

IMG_8186_400.jpg
時間をかけて、少しづつ気持ちが通じてきて。。。

IMG_8203_400.jpg
出会った時より、うんと心が通じたような。。。

バディくんがランを出ると、クンクンヒーヒーって
今にもフェンスを乗り越えんばかり。。。

バディくんも車の窓から必死に顔だして、名残惜しそうにもがいていた。

次回の出会いが楽しみですね~�I


にほんブログ村 犬ブログ ドッグランへ
にほんブログ村
 ↑↑ ↑
ブログランキングに参加しています。応援ぽちっとよろしくねe2

夜空の神秘

1/17.1:40 何気にデッキに出る。真夜中の景色が目に飛び込む。
まず目に入ったのが車の屋根に雪がうっすら。遠目に見る限り凍ってる感じ。
そのまま顔をあげると夜空には宝石をちりばめたように星。
大きくて今にも降ってきそう。
「写真撮ってみたいな~。」でも新米で夜空は撮った事がない。
カメラのどこをどう調節したらいいのか?
結局たっきーを頼り、最後の調節だけは自分ですることに。。。

西の空:こんな写真です。笑っていいとも!!

IMG_7998_450.jpg

写真は下手っぴでも、肉眼で見るよりずっとずっと「星」の存在の大きさを知ることが出来ました。

まだ首が痛いけど。。。いい夜でした�N���[�o�[

~見上げてごらん 夜の星を�G���������͂��Ă�������

湖西の「なごやかドッグラン」

暖かい日曜日 気温8℃ 
ワンコ、子供、大人達が一体になって遊ぶFANTASISTA�x���M�[

今日も笑い声が絶えない�G���������͂��Ă�������

IMG_7704_400.jpg
パグ:空ちゃん 

IMG_7677_400.jpg
「よこがおも、おねがいね~」
ママの手作りのペンダントでしゅ�G���������͂��Ă�������

IMG_7685_400.jpg
パグ:桃ちゃん

IMG_7682_400.jpg
アメリカンコッカースパニエル:トッティくん 7歳 
はじめまして~�A�b�v���[�h�t�@�C��

IMG_7728_400.jpg
妹:ゴールデンキャラちゃん 8ヶ月 やんちゃざかり
トッティくんもたじたじなのです���

IMG_7697_400.jpg
ボールも好き!

IMG_7718_400.jpg
お友達も大好き!

IMG_7756_400.jpg
パパと遊ぶのは。。。

IMG_7757_400.jpg
だいだい。。。

IMG_7758_400.jpg
大好き~~! パパはますます元気になりますねっ�G���������͂��Ă�������

IMG_7696_400.jpg
バディくん 最近ピカピカバディくんになってきたよっ�I

IMG_7779_400.jpg

IMG_7809_400.jpg

桃ちゃんがご挨拶に。。。えらいねっ!

IMG_7787_400.jpg
ゴールデン:フリルちゃん

IMG_7796_400.jpg
うれしいときは、ごろんごろんなの~~��[��

IMG_7803_400.jpg
バディママにハグしてもらって、嬉しそう�G���������͂��Ă�������

IMG_7812_400.jpg
ママに「ありがとう!」言っておいてね���u

IMG_7819_400.jpg

IMG_7824_400.jpg

IMG_7827_400.jpg
みんなのやさしいお目目に癒されます。

IMG_7828_400.jpg
バディくんとパパ 「今日は走る日」でっす!

IMG_7838_400.jpg
おとうしゃん、だっこ~�n�[�g�{�L���L��

IMG_7842_400.jpg

IMG_7844_400.jpg
キャラちゃんがパパに遊んでもらってます�G���������͂��Ă�������

IMG_7847_400.jpg
パパがキャラちゃんに遊んでもらってます�G���������͂��Ă�������

IMG_7861_400.jpg
”家政婦は、見ていた” 「。。。?」

IMG_7850_400.jpg
走り寄るキャラ「うん?なんだ??」
フリルちゃんの「とら」さんが狙われてる!

IMG_7869_400.jpg
バディくん最近フリスビーにもめざめたみたいですね~。
目が真剣!

IMG_7919_400.jpg

IMG_7874_400.jpg
フリルちゃん 今日はいっぱい遊んだね~�N���[�o�[

IMG_7905_400.jpg
はじめまして!アメリカンコッカースパニエル:Bebeちゃん
オフ会の下見に家族で来てくれました。
24日は楽しみに待ってるからねっ�͂��C

IMG_7937_400.jpg
初めてだけど、大きいお友達ともいっぱい遊べたね~��������

IMG_7906_400.jpg

IMG_7933_400.jpg
トッティくんも24日会えるといいな~�A�b�v���[�h�t�@�C��

IMG_7952_400.jpg

IMG_7960_400.jpg
最後迄やんちゃぶり発揮のキャラちゃん

IMG_7965_400.jpg
トッティくんのお洋服脱がしちゃって。。。
パパ!ここまでおいで~�A�b�v���[�h�t�@�C��

IMG_7973_400.jpg

IMG_7978_400.jpg
ドーベルマン:ドナくん
頑張って特訓に入りました。
今日は遠くからでごめんね。子ドナくんです。

***寒い日は、わんこと一緒に遊んで暖まって下さいね~~�G���������͂��Ă�������

にほんブログ村 犬ブログ ドッグランへ
にほんブログ村
 ↑↑ ↑
ブログランキングに参加しています。応援ぽちっとよろしくねe2

雪の朝

朝、ランにうっすら積もった雪。ちらちら雪。気温3℃
風がないのであまり寒さは感じない。
お昼には、5℃  積もって欲しいが。。。この通り
IMG_7642_400.jpg
リラちゃん(ジャックラッセル)のパパとサッカーで大興奮

IMG_7637_400.jpg

IMG_7644_400.jpg

IMG_7647_400.jpg
リラちゃん「あそぼうよ~�G���������͂��Ă�������
チョコ「ぼくは、サッカーがした~~~~い

IMG_7659_400.jpg
リラパパとサッカーしたいのに~~!

IMG_7621_400.jpg
リラちゃんは、チョコと遊びたい!!

IMG_7628_400.jpg
ねえねえ~あたしとあそぼ�G���������͂��Ă�������

IMG_7594_400.jpg
。。。ふられちゃったかな~~?

IMG_7591_400.jpg

IMG_7670_400.jpg

IMG_7672_400.jpg
可愛いね~リラちゃん:2008.7月生
     チョコ店長:2008.6月生
これからもなかよくしようね~�G���������͂��Ă�������

IMG_7660_400.jpg
「おうちのなかでなかよくあそんだよ�A�b�v���[�h�t�@�C��

寒いのにいっぱい遊んでくれてありがとう�݌��@�邩  チョコ


にほんブログ村 犬ブログ ドッグランへ
にほんブログ村
 ↑↑ ↑
ブログランキングに参加しています。応援ぽちっとよろしくねe2


暖かい成人の日

1/11(月)成人の日
朝からポカポカ動き易い日になり、チョコ店長、ご機嫌でランの点検開始。
IMG_7275_400.jpg

IMG_7249_400.jpg
「ちょっとそこまで行ってきまっす!私は誰でしょう?」

IMG_7298_400.jpg
ミニチュアピンシャー:アルくん 
朝一番キリッと一発!いいな~~�A�b�v���[�h�t�@�C�� 輝いてます!
(内緒だけど私に抱っこされてるんだよ!)撮影りっきー

IMG_7279_400.jpg

IMG_7308_400.jpg
おすわりした時に必ず左手挙げるのはどうして?

IMG_7373_400.jpg

IMG_7374_400.jpg

IMG_7390_400.jpg
チョコ店長:サッカーとなれば、寒さもなんのその。。。

IMG_7281_400.jpg

バディくん百面相7連発!ちょっと多すぎ??
表情豊かなので興味津々でっす�G���������͂��Ă�������
IMG_7316_400.jpg

IMG_7377_400.jpg

IMG_7406_400.jpg
何ヶ月か前は下がっていた尻尾
今や針金が入ってるかと思う程ピ~~ン�ɂ��ɂ�
「俺、最近なんかわからんけど、自信でてきたんや~」

IMG_7409_400.jpg

IMG_7414_400.jpg

IMG_7433_400.jpg
へろへろ~~(実は、ツボを押してました。)

IMG_7317_400.jpg

IMG_7341_400.jpg

フレンチブル:可愛いすみれちゃん
もういっぱいお友達できて、いつ来てもだれかと遊べるね~�G���������͂��Ă�������

IMG_7283_400.jpg

IMG_7359_400.jpg

IMG_7520_400.jpg

IMG_7343_400.jpg

IMG_7348_400.jpg

コーギー:さくらちゃん
いつ見ても愛くるしいな~�n�[�g
笑ってる~~!可愛い~�n�[�g�{�L���L��

IMG_7575_400.jpg
チョコラブ:はなちゃん 家族でわいわい遊びに来てくれました�́[��
「僕、ドーベルマンのドナ兄とふたりランしたよ!!」
ドナくん、はなちゃんにわんわん吠えられ付きまとわれたけど、
さすが先輩の威厳を見せました。
勇気あるはなちゃんと、大先輩のドナくんに拍手�A�b�v���[�h�t�@�C��

IMG_7560_400.jpg
好奇心旺盛のお年頃でとってもお話が上手ですよ。
また遊ぼうね�A�b�v���[�h�t�@�C��
IMG_7569_400.jpg

IMG_7578_400.jpg
小マチママの手作りのお花をつけてきてくれたのね。
とっても可愛いよ�G���������͂��Ă�������

IMG_7533_400.jpg

IMG_7542_400.jpg
賑やかで明るいご家族さん

IMG_7473_400.jpg

IMG_7455_400.jpg

���ƂƁ|��裏山の風景を、5年生のりっきーが撮影しました����


にほんブログ村 犬ブログ ドッグランへ
にほんブログ村
 ↑↑ ↑
ブログランキングに参加しています。応援ぽちっとよろしくねe2



FC2Ad

