2009 11123456789101112131415161718192021222324252627282930312010 01



思い出に残る大切な年でした♪

2009.12/27(日)今年最終のFANTASISTAドッグラン����
IMG_5469_400.jpg

IMG_5480_400.jpg
おっとりバディくんは、最近すっかりたくましい男の子になりました�A�b�v���[�h�t�@�C��

IMG_5513_400.jpg
みんなと一緒に遊んだり。。。

IMG_5514_400.jpg

IMG_5543_400.jpg
お友達と、思い切りかけっこしたり。。。

IMG_5548_400.jpg
ボールを追っかけて持って来てくれたり。。。

IMG_5585_400.jpg
ちっちゃい子にも、とてもやさしいバディくんです。
もうお正月だね~。ヨークシャテリア:カルくん

IMG_5622_400.jpg
ヨークシャテリア:もちちゃん
カルくんと色違いのお洋服にお正月の髪飾りピカピカ!

IMG_5616_400.jpg

IMG_5535_400.jpg
バディくん:活発でやさしい男の子
店長:きょうは、ダブルバディくんだねっ�ɂ��ɂ�

IMG_5553_400.jpg
バディくんの高速飛行はすごい����

IMG_5517_400.jpg
さくらちゃん久しぶり~�G���������͂��Ă�������
いつもと変わらず甘え上手で、可愛い女の子です
今日は家族の方達が沢山一緒で嬉しいね~�́[��

IMG_5541_400.jpg

IMG_5581_400.jpg
さくらちゃんの必殺技がでました�n�[�g�{�L���L��やられた~!
可愛い~~�n�[�g

IMG_5572_400.jpg
トイプードル:ロッキーくん
さくらちゃんのおねえちゃんに抱っこしてもらって嬉しいね�G���������͂��Ă�������

IMG_5635_400.jpg

IMG_5638_400.jpg
A.コッカー:ジュディーくん
お洒落さんでとてもおとなしい男の子です��

�N���[�o�[

FANTASISTAが2009.8/8オープン以来たくさんの方々と
お知り合いになる事ができましたことを心から感謝します。

楽しかった大切な思い出と力を
来年につなげる事ができますように。。

元気で可愛いわんちゃん達に会えるのを楽しみにしています�́[��



にほんブログ村 犬ブログ ドッグランへ
にほんブログ村
 ↑↑ ↑
ブログランキングに参加しています。応援ぽちっとよろしくねe2



始めまして♪ 可愛いスキッパーキ♪

12/26(土)�����悤願いが叶って晴れました!
IMG_5182_400.jpg

IMG_5169_400.jpg

IMG_5171_400.jpg

�x���M�[今日のオフ会は、ミクシーの仲良しさん達で、「スキッパーキ」という
珍しいわんちゃん達に会えるのでみんなで楽しみにしていたよ。
「どんなおともだちかな~~?�A�b�v���[�h�t�@�C��

IMG_5175_400.jpg
一番乗りは、今日のリーダー幸村くんとママでした。
岡崎市を朝7時に出発したそうです。ご苦労様�A�b�v���[�h�t�@�C��
幸村くん:まずはランのてんけんだよnikukyumay

IMG_5183_400.jpg

みんなあつまったかな~?楽しそうな会話が聞こえます�G���������͂��Ă�������

IMG_5194_400.jpg
今日は暖かいラン日和で、お散歩も気持ちいいね~�n�[�g

IMG_5208_400.jpg

IMG_5325_400.jpg
レイスちゃん:♡のネックレスがよくお似合いね�G���������͂��Ă�������

IMG_5214_400.jpg

IMG_5327_400.jpg
柴犬:ジョン平゜くん ロデムくんの家族で、とってもおりこうさん�G���������͂��Ă�������

IMG_5395_400.jpg
「まて!のゲーム」で優勝�A�b�v���[�h�t�@�C��
落ち着いてるね~ジョン平゜くん�G���������͂��Ă�������

IMG_5226_400.jpg
はや食い競争のはじまりはじまり~

IMG_5237_400.jpg
お皿のご飯を一気食い! したかったけど。。。
お口のまわりにくっついて四苦八苦���

IMG_5257_400.jpg
これからパパ、ママ達のお食事かな?
みんなリードをつけてお利口に待つ事ができるようです。

IMG_5248_400.jpg

IMG_5282_400.jpg
くりんちゃん:ころころして女の子!って感じでっす�G���������͂��Ă�������

IMG_5300_400.jpg
「ジャンプ!!」

IMG_5303_400.jpg
わ~~!すっごいジャンプ力�A�b�v���[�h�t�@�C��

IMG_5271_400.jpg

IMG_5275_400.jpg
スージーちゃん:クリスマス気分でルンルン�菑�����V���[�Y�R�U�c���[

IMG_5294_400.jpg
ちょこくん:しっぽ超可愛いねっlovecoKIGOU03
店長:ぼくもチョコだよ よろしくっ�A�b�v���[�h�t�@�C��

IMG_5305_400.jpg
幸村くん:元気にいっぱい走ったね~�X�}�C��

IMG_5267_400.jpg
とのくん:かっこいいね!

IMG_5306_400.jpg

IMG_5316_400.jpg

IMG_5322_400.jpg
リアンちゃん&サリちゃん リアンちゃんは、2歳違いのお姉ちゃんだね。
美犬姉妹�G���������͂��Ă�������

IMG_5336_400.jpg
「おねがい、おねがい!」じゃないんだよ~
「おいでおいで~。」なのlovecoFLOWER

IMG_5343_400.jpg
今日の最年少:ロデムくん:ジョン平゜くんの家族
2009.7/4生 のおこちゃまです。しぐさが可愛すぎ~~�n�[�g�{�L���L��

IMG_5378_400.jpg
みんなでお弁当や飲み物、おやつ、ケーキetc
わいわい持ち寄りパーティはほんとに楽しそうですね~�́[��

IMG_5384_400.jpg
森の探検家つっきー 今日は可愛い実をみっけたよ~ ����

IMG_5387_400.jpg
まだまだ探検は続きそうだね~!ココは宝物がいっぱいだねっ�N���[�o�[

IMG_5404_400.jpg
チョコ&りっきー:今日は楽しかったねっ
みんなに又会えるといいね~�N���[�o�[お疲れさ~~ん

IMG_5413_400.jpg
スージーママの手作りケーキ&クッキー
クッキーに、みんなのお名前が書いてあるの。
素敵な心遣いだね~�G���������͂��Ă�������

IMG_5423_400.jpg
くりんちゃん、お手手でおさえて美味しそうに食べてます。

IMG_5430_400.jpg
「ママ~おいちかったよ~�G���������͂��Ă�������

IMG_5435_400.jpg
みんなに「犬力テスト」をしてもらいました。
10店満点で9点が4名、じゃんけんぽんで2名に小マチちゃんのママさんの
手作り小物をプレゼント。
大喜びだったよ~�A�b�v���[�h�t�@�C��
問題は変わりますので、暇つぶしに
このブログのリンクから入って挑戦してみてね!

IMG_5441_400.jpg
�́[��今日はお天気に恵まれ日中はとっても暖かくってよかったです。
みなさんと一緒に楽しませていただきました。
遠いところから来て下さって心からありがとうございました。
またみなさんの暖かい笑顔にお会いできる日を楽しみにしております�́[��

幸村くんのママさん、楽しいオフ会をありがとうございました。
プログラムまで組んで、プレゼントい~ぱい用意して、
みなさんも可愛いワンコに囲まれて幸せそうでした。
どうもお疲れさまでした。


にほんブログ村 犬ブログ ドッグランへ
にほんブログ村
 ↑↑ ↑
�x���M�[ブログランキングに参加しています。応援ぽちっとよろしくねe2













プライベートドッグラン 

12/25(金)����メリークリスマス
バディ&チョコの貸し切りで~す�菑�����V���[�Y�R�U�c���[
IMG_4973_400.jpg

IMG_5106_400.jpg
あれ?バディくんのトナカイさんだ~!かっこいいっ�G���������͂��Ă�������

IMG_5110_400.jpg
緊張~~!

IMG_5118_400.jpg
緩和~~!  よし!ポーズだ ����

IMG_5126_400.jpg
あらら~!トナカイさん何すんの!

IMG_4978_400.jpg

見上げると青い空 気持ちいい日だね~��明日も晴れますように!!

IMG_5069_400.jpg

走る!走る!
バディくんスウィッチ入りました�I

IMG_5076_400.jpg

IMG_5072_400.jpg

とまれない~~!

IMG_5077_400.jpg

あぶない!!

IMG_5020_400.jpg

チョコはボールをくわえたまま、あっけにとられて。。。�G���������͂��Ă�������

IMG_5156_400.jpg
疲れたらごろんしてタオルで引っ張りっこ大好き~!
 だから歯がきれいなんだねっ!

IMG_5139_400.jpg
はなさないよっ!!
今日はタオルは破らなかったようですね~lovecoKIGOU03

IMG_5065_400.jpg
甘えん坊のお目目、可愛い�n�[�g

IMG_5051_400.jpg

もうおねむかな?
いっぱい遊べて楽しかったね~�T�b�J�[�{�[��
チョコ「またあそぼっ�A�b�v���[�h�t�@�C��


IMG_5162_400.jpg

ずっとランに出ずっぱりだったチョコさん
ヒーターにくっついてます�X�}�C��メキシカンだね~!

にほんブログ村 犬ブログ ドッグランへ
にほんブログ村
 ↑↑ ↑
ブログランキングに参加しています。応援ぽちっとよろしくね
�S�[���f�����g���[�o�[ e2




パーティ♪パーティ♪

�N���X�}�X�c���[メリークリスマス
IMG_4861_400.jpg
12/24(木)室内貸し切りクリスマスパーティ

IMG_4883_400.jpg
みんなうきうき気分で勢揃いで~す�́[��店長だってウキウキe2

IMG_4786_400.jpg

IMG_4782_400.jpg

�́[��はじめまして~ようこそ�́[��
ミニチュアダックス:ジンくん、ハチくん ふたり共男前ですね~lovecoKIGOU03
ハチくんとっても人なつこくて、すり寄って来てくれたよ�G���������͂��Ă�������
また会いたいね~�A�b�v���[�h�t�@�C��

IMG_4656_400.jpg

IMG_4747_400.jpg

IMG_4901_400.jpg
健太くん:待ってたよっ、よく来てくれたね~�G���������͂��Ă�������
今日は一緒にいっぱいボール遊びしたね~。
健ちゃんはなんとボールのコレクター犬ですよ。
(ママさんに、チョコのお洋服お願いしました。楽しみでっす。)

IMG_4709_400.jpg

IMG_4661_400.jpg
chri(クリ)ちゃん:やさしいお目目が印象的ですねlovecoFLOWER
ロボットの動きにも怖がらず近づいたのはクリちゃんだけ!

IMG_4876_400.jpg
お洋服に葉っぱの模様がついちゃいましたっ���ƂƁ|�͗t

IMG_4905_400.jpg
仲良しさん:健太くん、くりちゃん

IMG_4733_400.jpg
パパに抱っこが大好きなプリンちゃん:ミニチュアシュナウザー
ふんわりやさしい女の子だね~�G���������͂��Ă�������
IMG_4791_400.jpg
お目目がキラッって光ってます。
今度はもっと上手に撮らなきゃ。反省�I

IMG_4804_400.jpg

IMG_4835_400.jpg

IMG_4836_400.jpg
ミックス(ポメラニアン×シュナウザー)葡乃(ボノ)ちゃん
お話聞く時、首をかしげる姿がとっても愛くるしい�n�[�g

IMG_4929_400.jpg

子鶴(コツル)ちゃん(ミックス)&ボノちゃん とっても仲良し
いつも、いつまでも一緒だよ~�G���������͂��Ă�������

IMG_4931_400.jpg

IMG_4933_400.jpg
追っかけっこしてるだけでも楽しそう~��������

IMG_4932_400.jpg
スピードアップだ~�I

IMG_4960_400.jpg

IMG_4970_400.jpg

みんなと一緒は、い~~っぱい嬉しいね。
思い切り甘えちゃおうね~�N���[�o�[

IMG_4939_400.jpg

�N���[�o�[健太くん:ぼくだってあまえちゃおう。 

IMG_4686_400.jpg

あら?わんこパーティに、「ねこ」??

「ぼく店長のネコ。。じゃなくって、チョコ!です�I

ボク、たのしいパーティにいれてもらって、おやつやケーキまでごちそうになって。。。
とってもうれしかったよ!ありがとう�G���������͂��Ă�������

今日はみなさん楽しそうで、私達もクリスマス気分で和んでしまいました。

新しい年を目の前にお忙しい毎日だと思います。
またお会いできると嬉しいです�x���M�[



にほんブログ村 犬ブログ ドッグランへ
にほんブログ村
 ↑↑ ↑
ブログランキングに参加しています。応援ぽちっとよろしくねe2


雨のドッグランも楽し♪ 

12/23(祝)朝からずっと�J
奈良からカメラマンのT氏夫妻が、鳴門金時のぎっしり詰まった段ボールをかかえて
尋ねて来て下さった。おいしそうなお芋!!
早速みんなでどんどを焚いて焼き芋大会。
子供達も大喜び�G���������͂��Ă�������
IMG_4378_400.jpg

IMG_4351_400.jpg

IMG_4355_400.jpg

IMG_4357_400.jpg

小雨の中男性群のたくましい働きぶりで、あっと言う間にたき火は燃え上がり
おいしいほくほくの焼き芋ちゃんのできあがり~~�G���������͂��Ă�������

IMG_4367_400.jpg

ファグファグ。。。あっち~~�G���������͂��Ă�������

IMG_4368_400.jpg

うま~!

IMG_4397_400.jpg

イェイ! せいこう~~�I

*おいしい焼き芋の焼き方
水で濡らした新聞紙で、洗ったサツマイモをしっかりくるみ、アルミホイルでしっかり包む。
焚き火に入れる(いくつ入れたか覚えておいてね~)じゃがいもも最高!!

IMG_4388_400.jpg

寒い昼下がり。いもばた会議�́[��
カメラの講習会?もたっぷりしていただき、またまた「撮ってみたい感」が。。。
遅く迄引っ張ってしまいました。ありがとうございました�n�[�g

IMG_4412_400.jpg

いも後のデザートはアイスケーキでメリークリスマス�ف[���N���X�}�X�c���[

IMG_4537_400.jpg

雨の降る中ラブラドール(チョコラブ)のはなちゃんが
家族7人とわいわい遊びにきてくれました�A�b�v���[�h�t�@�C��

IMG_4488_400.jpg

IMG_4525_400.jpg

まだ7ヶ月のおこちゃま、走り回ってはしゃぐしぐさがとても可愛い
でも店長は偉そうにギャンギャン。。。ごめんね~はなちゃん��

IMG_4465_400.jpg

IMG_4546_400.jpg

野球少年:澪哉くん 凄いバッターでっす�A�b�v���[�h�t�@�C��

IMG_4438_400.jpg

とっても可愛い瑠咲(るいざ)くん(3歳)、花妃(かの)ちゃん(5歳)

IMG_4477_400.jpg

IMG_4480_400.jpg
IMG_4482_400.jpg

花妃(かの)ちゃんアイスホッケーのスティックが気に入ったようで。。。
スティックの持ち方からちょっとアドバイスしただけで、
とっても上手になったよ����

運動神経抜群!もうチームに入れそう!!
今度来たら、りっきーやつっきーと一緒にアイスホッケーしようね�G���������͂��Ă�������

今日はありがとうございました~�A�b�v���[�h�t�@�C��

雪の朝

12/21(月)9時 5℃ 雪がちらつく寒い朝
店長は平気でランの点検。「チョコ ほんとにチワワなの~?」
IMG_4248_400.jpg
               �˂�����
IMG_4250_400.jpg
e2店長の足跡

IMG_4265_400.jpg
lovecoFLOWERはじめまして!(お話聞くとご近所さんでした。)
ラブラドール:ポージィちゃん(14歳)ムティちゃん(5歳)
コーイケルホンディエ:みやちゃん:ルークくん:ティアちゃんの仲良しさんです。

IMG_4268_400.jpg
ポージィちゃんとっても嬉しそうですね~���u

IMG_4270_400.jpg
朝の雪が�J小雨になって。。。でもみんな平気で走ってくれましたよ�˂�����
ポージィちゃん
仲良しさんと一緒だと元気がでるね~�G���������͂��Ă�������

IMG_4308_400.jpg
仲良く寄り添って。。。�n�[�g

IMG_4304_400.jpg
いつも一緒は幸せだね~�N���[�o�[

IMG_4278_400.jpg

みんなおやつだ~いすきなのね~�G���������͂��Ă�������

IMG_4287_400.jpg

IMG_4298_400.jpg

IMG_4303_400.jpg

宝物見つかったlovecoFLOWERかな~�͂Ă�

IMG_4317_400.jpg
コイケルちゃん達は、みんな一緒にかけ回るので楽しそう��

IMG_4332_400.jpg
ダルメシアン:シンくん 8ヶ月 
走る、跳ぶ、すごい早いので写真がみんなぴんぼけ~。残念!

IMG_4334_400.jpg

IMG_4349_400.jpg
寒さにも、雨にも負けず、元気な眞白(ましろ)ちゃん 3歳
わんちゃんを「シンちゃ~ん」って呼んでると、
その度に「シンちゃんとちがう、シン!」っておこられました。
「シンだもんね~ 可愛いね~眞白ちゃん�G���������͂��Ă�������

IMG_4336_400.jpg
バットくわえて行ったり来たり。。さすがパピーちゃん
なんでも興味あるんだね�͂͂�

IMG_4341_400.jpg
かっこいい!! これからが楽しみですね~�A�b�v���[�h�t�@�C��
今日は店長にギャンギャン吠えられ追っかけられたのに、我慢してくれたのね。
「ごめんね、シン」(眞白ちゃん、これでいい?)

にほんブログ村 犬ブログ ドッグランへ
にほんブログ村
 ↑↑ ↑
ブログランキングに参加しています。応援ぽちっとよろしくねe2

大津は暖かかったね~♪

12/20(日)�����悤

元気なワンコ達が走り回って楽しいFANTASISTAでした~���ƂƁ|��

IMG_4191_400.jpg
久しぶり~�G���������͂��Ă�������フーチちゃん:キュートちゃん:ベルちゃん
みんな元気で、今日はパパも一緒で嬉しそう�n�[�g

IMG_4199_400.jpg
フーチちゃん、キュートちゃん何を見つけたの?真剣な目つきですね~。

IMG_4210_400.jpg
いつも、やさし~いお目目で見つめてくれるの。�G���������͂��Ă�������

IMG_4219_400.jpg
心が暖かくなります。
あら?お口の中に氷が。。。お手手にもしっかり氷をGET!
そう言えば3日位前からランのテーブルに氷が張ってた。。。

IMG_4139_400.jpg
ベルちゃんは、いつも元気に走り回って、みんなと遊んでくれるのねっ��������

IMG_4143_400.jpg
ベル「つぎはだれにもっていこうかな~~?」
とっても遊び上手なベルちゃんだよ!

IMG_4149_400.jpg

IMG_4156_400.jpg

IMG_4189_400.jpg
久しぶりのFANTASISTA、楽しんでもらえたかな?
又みんなで遊びに来てね~�́[��

IMG_4230_400.jpg

IMG_4237_400.jpg

ばに会のお仲間だったバニラちゃん:6歳には見えない元気なお嬢さん
ここでも何度か一緒に遊んだね~�L���L��
今日はトイプードルのショコラくんと一緒に来てくれましたよ�X�}�C��

IMG_4211_400.jpg
大きいのに甘えん坊なバーニーズ、ハグハグいっぱいしちゃいました�N���[�o�[
バーニーズの季節到来!雪の中走りに来てね~�䂫�����

楽しい日曜日をありがとう�n�[�g�{�L���L��
みんなの笑顔をありがとう�x���M�[店長はじめスタッフ一同


にほんブログ村 犬ブログ ドッグランへ
にほんブログ村
 ↑↑ ↑
ブログランキングに参加しています。応援ぽちっとよろしくねe2



日曜日はわいわい賑やか

12/20(日)�����悤

あったかい室内ではチワワちゃん達のクリスマスパーティ

ランも今日はぽかぽか陽気で気持ちいい��

IMG_4133_400.jpg
トナカイさんになったフリルちゃん登場�A�b�v���[�h�t�@�C��
本物そっくりだねっ!かっこかわゆいよ~�G���������͂��Ă�������

IMG_4037_400.jpg

IMG_4071_400.jpg
今日は、可愛いお姉ちゃん達も一緒でとっても嬉しいフリルちゃんですよ~�G���������͂��Ă�������
エリーちゃんもハイジちゃんもいつも一緒�́[��だよ。

IMG_4046_400.jpg
お兄ちゃんも一緒に来てくれたのね。
りっきーとアイスホッケー楽しそう!ワンコ達も仲間入り?

IMG_4128_400.jpg
すみれちゃん:今日は、いっぱい一緒に走れるお友達がいるよ~����

IMG_4119_400.jpg
久しぶりに来てくれたキュートちゃんとお挨拶�G���������͂��Ă�������
ブヒブヒ。。。
あっすみれちゃんはブヒブヒ言わない上品なフレンチブルだったよね~�ɂ���

IMG_4109_400.jpg
すみれちゃん、ボールをぐにゅぐにゅかじってる。。。どうしたいのかな?

IMG_4107_400.jpg
アルくん「なにしてるん?? もしかして、おいしいん?」

IMG_4103_400.jpg
ふたりはけっこう仲よしなんだよね~�n�[�g

IMG_4082_400.jpg
凛ちゃんも久しぶりだね~�A�b�v���[�h�t�@�C��
いつ見ても元気な走りや凛ちゃん!!

IMG_4097_400.jpg
あっ店長いたんだ~~ごめんね~ちゃんとお仕事してるのね~�G���������͂��Ă�������
店長「まずはごあいさつから�A�b�v���[�h�t�@�C��。。。だよ!」
ママ「そんな事教えたっけ?」


にほんブログ村 犬ブログ ドッグランへ
にほんブログ村
 ↑↑ ↑
ブログランキングに参加しています。応援ぽちっとよろしくねe2



ポカポカ陽気の日曜日

12/20(日)�����悤

IMG_3982_400.jpg

IMG_3983_400.jpg

いい日になったよ~~�G���������͂��Ă�������
今日もFANTASISTAに笑顔がいっぱい

IMG_4004_400.jpg
室内貸し切りであいる&じゅりちゃんのお友達ちわわの
�N���X�}�X�c���[楽しいクリスマスパーティ

みんなお洒落なお洋服で勢揃い。
何て可愛いんでしょう�A�b�v���[�h�t�@�C��

IMG_4029_400.jpg
さすが長女のあいるちゃん貫禄充分でっす�G���������͂��Ă�������

IMG_4035_400.jpg
小柄でキュートな鈴ちゃんはパパに抱っこが大好きなのね�G���������͂��Ă�������

IMG_3992_400.jpg
あらら?ジャンパーの中でほっかほか?

IMG_4027_400.jpg
杏ちゃんと桃ちゃんはお揃いの色違いのドレスでお洒落さんね!
杏ちゃん:やさしいお顔のお嬢さん�G���������͂��Ă�������

IMG_4185_400.jpg
鈴ちゃんおねむになっちゃったのかな?

IMG_3994_400.jpg
桃ちゃん:とっても人なつこくって、いっぱい抱っこさせてもらったよ!
重い!!しっかりお肉ついてたわ~�G���������͂��Ă�������
チョコも大きくなあれ~~~!!

IMG_3998_400.jpg
コロナくん:やさし~~くておとなし~い男の子ちゃん�n�[�g

IMG_4177_400.jpg
ショコラちゃん:ココナツちゃん親子です�G���������͂��Ă�������
お母さんと一緒はいいね~�N���[�o�[

IMG_4245_400.jpg
チワワちゃん達もゆったり和やかな雰囲気のクリスマス会でした。
私達にまで、素敵なプレゼントいただきありがとうございました。
これからはチワワちゃん達の苦手な季節。
風引かないように~�A�b�v���[�h�t�@�C��
�䂫�����又遊びに来て下さいね~:チョコ&MISA子


にほんブログ村 犬ブログ ドッグランへ
にほんブログ村
 ↑↑ ↑
ブログランキングに参加しています。応援ぽちっとよろしくねe2


快晴の滋賀ドッグランFANTASISTA

12/19(土)13時現在:気温10℃

少し風はあるけど、日向はあったかい??[??

IMG_3820_400.jpg

IMG_3822_400.jpg

IMG_3829_400.jpg

午後からバディくんが遊びに来てくれたよ。
風の中ふたりでいっぱい走ってホッカホカにあったまったよ�G���������͂��Ă�������

IMG_3874_400.jpg

バディくんは何か見つけてずっと気にしてるんだけど。。。
ひょっとして超能力が�Iでもチョコは知らん顔�͂͂�

IMG_3888_400.jpg

真剣なまなざしのバディ博士です。

IMG_3855_400.jpg

ボール遊びに夢中の「赤鼻のトナカイさん」

IMG_3857_400.jpg

IMG_3970_400.jpg

ボールGET!
ちゃんと持ってきてくれましたよ�A�b�v���[�h�t�@�C��

IMG_3927_400.jpg

つっきーとおおはしゃぎのバディくん
とっても嬉しそう�ɂ��ɂ�

IMG_3947_400.jpg

IMG_3907_400.jpg

なかよしさん

IMG_3911_400.jpg

バディくんは、チョコに「グニュグニュ!」言われながらも
多めに見てくれる頼もしい男の子です�A�b�v���[�h�t�@�C��
又一緒に遊んでね~��

にほんブログ村 犬ブログ ドッグランへ
にほんブログ村
 ↑↑ ↑
ブログランキングに参加しています。応援ぽちっとよろしくねe2



FC2Ad

