2009 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312009 11



秋はやっぱりオフ会だよ♪ (10/25)



朝9時 ドナくんの早朝特訓 頑張る親子でっす �A�b�v���[�h�t�@�C��

DSC_8843_350.jpg

相当息が上がってきましたよ

DSC_8831_350.jpg

は~は~パパはいつもげんきだなあ~ ぼくつかれたよ!

����
10時からは、貸し切りのお客様 「ミクシーのお友達のオフ会」です。

オフ会には、
必ずわんちゃん達の人気者�A�b�v���[�h�t�@�C��「犬使い」がいらっしゃるようです�͂͂�

R0015935_350.jpg

犬使いは必ずおいしいおやつを持って歩きます。
ショコラくん、アーニーくん(ラブ)、ヴィヴィアンくん

R0015938_350.jpg

ついてくるわんこが多い程いい犬使いです。

R0015940_350.jpg

おやつのにおいを一面に漂わせ少々思わせぶりをします。
でもおりこうに待っているわんこに平等、がモットーです。
真剣な目でおやつを見つめるショコラくんの目が�G���������͂��Ă�������

R0015946_350.jpg

みんな「つぎはあたし?」「つぎはぼくかな?」って、
よだれを我慢してつばをゴックン とうとう我慢できなくなった
ルイス「つぎは、あたしに ゴックン おねがいでしゅ���」 

R0015944_350.jpg

ルイスちゃんよかったね~ �A�b�v���[�h�t�@�C��
アーニー「クンクン、いいな~�G���������͂��Ă�������」 

R0015937_350.jpg

アーニーくんちょっと心細くなったか、立ち上がりました
大丈夫だよ 犬使いはやさしいんだからね~�́[��

DSC_8870_350.jpg

DSC_8906_350.jpg

DSC_8923_350.jpg


�S�[���f�����g���[�o�[ゴールデンティンクちゃん、ショコラくん、ヴィヴィアンくん
みんなとっても遊び好きのようで元気いっぱい走っていたね~�X

DSC_9006_350.jpg

ルイスちゃん:愛嬌あってとっても可愛い。
2階をくまなく探検してました �ɂ��ɂ�ログハウス乗っ取り作戦

DSC_9111_350.jpg

亀さん状態のルイスちゃん:秋の昼下がりに何思う?

DSC_9045_350.jpg

森の中の可愛い画家:さくちゃん(マックくんの妹) 
お花やお人形さん、女の子らしい絵に思わずにっこり�G���������͂��Ă�������

DSC_9087_350.jpg

アーニーくん:さくちゃんのボールがほしいよ~���

DSC_9105_350.jpg

プッチちゃん:小さいのにすごっく貫禄があるね~�I
大っきいわんこにもまけないわよ~�т����Q

DSC_9146_350.jpg

凛ちゃんあくび?それとも「ボールなげてほしいわん!!」って言ってるのかな~?
空ちゃんのお兄ちゃんも真似してるよっ!可愛い二人�́[��

DSC_9189_350.jpg

凛ちゃん:ボールやフリスビー追っかけるの大好きだけど
やっぱりしぐさは女の子らしくてお目目がやさしいね�G���������͂��Ă�������

DSC_8956_350.jpg

ボールを追いかけるさくちゃんとチョコ。チョコの後ろ足が浮いてるっ�ɂ��ɂ�

DSC_8962_350.jpg

チョコのボールに集まって来た! 
ティンクちゃん、ルイスちゃん、プッチちゃん、ショコラくん
何故かこれみんなが好きみたいね~����

DSC_8966_350.jpg

むちむちぷっちちゃん ボデイプリプリッの女の子だよ�X�}�C��

R0015939_350.jpg

ティンクちゃん:正座しておいちいおやつを待ってるの?
一点集中→ママ? おやつ? どっちかな~?

R0015951_350.jpg

R0015953_350.jpg

マックくんは、大好きなパパとゆったりゆったりお散歩中。
美味しい空気がいっぱいだね~。にこにこやさしい笑顔に癒されますね~�G���������͂��Ă�������

R0015957_350.jpg

ヨ~イドン!! 
さくちゃん:チョコちゃんまって~~はやいな~�G���������͂��Ă�������

R0015961_350.jpg

ワンコ達:わ~~い!!いっぱいごちそうがならんでるよっ!ペロン
アーニー:これはね、み~~んなママたちがペロッ�G���������͂��Ă�������だよ

DSC_9184_350.jpg

DSC_9218_350.jpg

DSC_9205_350.jpg

ランを走り回った空(くう)ちゃんがやっと落ち着いた所でパチッ�J����
走ってる画像が撮れなくて残念!早すぎ~!!

DSC_9237_350.jpg

大好評のハンモック 走り疲れたお兄ちゃんもぐってる�́[��  
空ちゃん:何食わぬお顔で乗ってるのが可愛いね��
�G���������͂��Ă�������
空ちゃんご家族はバス釣り(FANTASISTAに駐車して浜まで徒歩7,8分位)
から始まってドッグランと沢山楽しめていい一日でしたね。

とっても楽しくにぎやかなオフ会でした。ありがとうございました(^ー^)
又お会いできる日を楽しみにお待ちしています�G���������͂��Ă�������

e2ありがとう!また遊びにきてくだしゃいね~��������


にほんブログ村 犬ブログ ドッグランへ
にほんブログ村
ブログランキングに参加しています。応援ぽちっとワンクリックお願いします。

今日のお客様わんちゃん 10/24(土)

����鳥がさえずり、トンボが肩にとまり、黄蝶がひらひら舞ってなんとも秋らしい。
そんな中HPで見ていて、是非一度会ってみたいと思っていたわんちゃんが遊びに来てくれました。
感激�G���������͂��Ă�������
R0015879_350.jpg

R0015898_350.jpg

はじめまして�G���������͂��Ă�������ドーベルマン:ガブリエルちゃん 1歳
チョコより3ヶ月若い

R0015889_350.jpg

チョコのボールが気に入ったみたいね。
ガブちゃん:てんちょうおこらないかな?
チョコを気にしながらもボールはしっかり囲ってる目と手が可愛い�͂͂�

R0015894_350.jpg

ガブ:ボール投げてもらおっか?
e2:ベコちゃんのパパにおねがいしよっ!

R0015892_350.jpg

ほ~ら投げるよ~!

R0015910_350.jpg

ガブ:おっとっとと。。。いきすぎでちた~。
店長は空を舞いガブは急ブレーキ ふたりとも凄い早い!!

R0015923_350.jpg

ガブ:おさきに、どうじょ~ 
チョコ:どうじょどうじょ
ガブ:そういわないで、どうじょどうじょ。。。
ママ:きりないってば~~はやく飲んだら~?

やさしいわんこ大好きの店長です�́[��
e2またいっしょにあそぼうね~

R0015895_350.jpg

おなじみチワワのベコちゃん:抱っこが大好きね�X�}�C��

R0015859_350.jpg

ママの抱っこちゃん�G���������͂��Ă�������

R0015871_350.jpg

パパ~ベコもサッカーしたいわん�T�b�J�[�{�[��

R0015840_350.jpg

おなじみ凛ちゃんにチョコがくっついて歩いてます。
チョコちっちゃい�I

R0015848_350.jpg

あっそうかっ!凛ちゃんがチョコのボールを持ってたんだ~�т����Q
ボール投げ始めたらエンドレスの凛ちゃん

R0015849_350.jpg

とってもお行儀がいいよ。
落ちついてママの言う事がなんでもできちゃうおりこうさん��������

R0015864_350.jpg

はじめまして!イタリアングレーハウンド:バティくん(白)
フィーロくん(グレー)、ベーネくん(フォーン)
MIX:チャオちゃん  みんなとても社交的。
一番後ろのベーネくんは超人なつこくって、みんなにしっぽふりふりだよ�A�b�v���[�h�t�@�C��
稲妻のような早さで走るので写真が全部ぴんぼけで載せられなくってごめんなさい。

R0015855_350.jpg

こんにちわん!ちゃんとご挨拶してるのね~
 たっきー好かれてマッス�G���������͂��Ă�������

R0015857_350.jpg

フィーロくん、ベティーくん
モデルさんみたいね~�G���������͂��Ă�������

R0015867_350.jpg

み~んなとっても元気にランしてました。
e2またきてね!


にほんブログ村 犬ブログ ドッグランへ
にほんブログ村
ブログランキングに参加しています。応援ぽちっとワンクリックお願いします。

チョコ おつかれさん   10/20(火)

IMG_2513_350.jpg

朝ご飯がすんで間もなく毛布の中にもぐり込んで ���₷�� ����

ご飯食べてすぐ寝たら牛になるよ! あ~あ熟睡してる~。

IMG_2515_350.jpg

久しぶりに宝ケ池行こう!! ホラお散歩、お散歩 �G���������͂��Ă�������
 ねむい~����

IMG_2517_350.jpg

ぼ~~としてる �т����Q

IMG_2521_350.jpg

車で10分位の宝ケ池からは、国際会議場や比叡山がみえます。
ここの紅葉は11月の10日位が見頃かな?

今日はお池一周はやめて、オープンカフェでランチlovecoONPU04
変な時間に行ったのでお友達ワンコに会えなかったのが残念!!

チョコ:車やワンコが通るのにどうしてここにはいらないのかな?

入り口でお座りして看板犬してたので、お店のお姉さん笑ってました。
お姉さんが大好きで、やっぱり甘えてお膝に抱っこしてもらったり、
初めて会ったおじさんになでなでしてもらったり。。。�́[��

チョコ、ゆっくりできたかな~�͂Ă�

IMG_2537_350.jpg

あれ?チョコどこいったのかな~?
チョコ~
夕方たたみかけの洗濯物の中でまたグ~グ~ ����

にほんブログ村 犬ブログ ドッグランへ
にほんブログ村
ブログランキングに参加しています。応援ぽちっとワンクリックお願いします。

秋晴れのFANTASISTAドッグラン(10/18)

����秋晴れの青い空の下、みんなのお顔が笑ってます�́[��



R0015775_350.jpg

15歳のエルちゃんは、
いつも笑顔でゆっくりゆっくりとお散歩していますよ�G���������͂��Ă�������

R0015795_350.jpg

R0015791_350.jpg

はじめましてe2
ニューフェイスのハスキーのバディーくん、大柄のラスティーくん
とっても元気でっす。お風呂もだ~いすきでっす��

R0015689_350.jpg

花梨ちゃん:ごめんなちゃ~い �G���������͂��Ă�������
来夢くん、RUNAちゃん:まあこれくらいにしとこうか~�т����Q
エルちゃん:そうそう、それがいいよ�͂͂�

R0015711_350.jpg

ほんとは仲がいいんだよねっ�X�}�C��

R0015677_350.jpg

てんちょういっしょにあそぼうよっ�т����Qっていったかどうか?
ちょっと体引けてる店長です。。

R0015686_350.jpg

このあと6頭のハスキー犬に取り囲まれ
必死に立ち向かうチョコ店長。
どこかで「チョコがんばれ!」ってママの声が。。
e2:だからすっごいがんばったよ!!

R0015776_350.jpg

来夢くん(6ヶ月)はチョコ(1歳4ヶ月)のこと気になるみたいで、
気がつくと一緒にいます�т����Q

R0015726_350.jpg

兄弟でお風呂もいいもんだねっ��

R0015702_350.jpg

ハスキーの群れを前にして、ドナくんの頭の中は。。�H�H

R0015729_350.jpg

走る足長フレンチブルドッグ:ピースくん

R0015778_350.jpg

モデル歩きのミニチュアピンシャー:アルくん
「お客様はあなたです。」

R0015767_350.jpg

アル:かおでっかいな~�т����Q
ピース:こっちむいたらさされそうやっ�т����Q

R0015792_350.jpg

アル:わ~いろちがいやん�т����Q

R0015762_350.jpg

フレンチブルのペロくん
とっても人なつこくて、走るのすごい早いのでびっくり�G���������͂��Ă�������
e2あたま おもくないのかな~?

R0015750_350.jpg

ヨーイドン!! ほらねっ!

R0015764_350.jpg

e2きもちよいでしゅか?
ピース:まんてんじゃ~。フガフガ。。ね~おねえちゃん����

R0015734_350.jpg


ピース:アラはずかしいわん ぼくおとこのこだよっ!!

R0015736_350.jpg

ピース:よこがおも、いけてる?
e2おきものかとおもったわん��ごめ~ん

R0015690_350.jpg

キャバリアのれんげちゃん
ハスキーちゃんたちの走りに、圧倒されて目が�G���������͂��Ă�������

R0015698_350.jpg

さくらちゃん&れんげちゃん:ママここがいいでちゅ。
ママのよこがだいすきでちゅ�G���������͂��Ă�������ママのお顔がとろけそう�G���������͂��Ă�������

R0015704_350.jpg

さくらちゃん:頭が低い。れんげちゃん:びびり。。。のお洋服

R0015707_350.jpg

車でおでかけはいつもこんな感じでママとお話しながらなのね。
助手席のドアは「開かずの扉らしい」。
さくらちゃん、れんげちゃん幸せだね~�G���������͂��Ă�������

R0015755_350.jpg

バディくんに呼び止められて。。。

R0015754_350.jpg

ひそひそ。。。??
あれ?バディくんがチョコの好きなボールを持って来てくれたのね~�X�}�C��
ボールで遊ぼうって言ってたの?やさしいね~�N���[�o�[

R0015740_350.jpg

もうすっかりランにも慣れて
自分の好きなところに行けるようになったねっ�˂�����

R0015797_350.jpg

わ~いアルくんがお兄ちゃんに甘えてま~す
ひとりでいる時はすっごいキリッとしたお顔だけど、
抱っこのお顔はゆるんでる~�G���������͂��Ă�������可愛い!!

R0015809_350.jpg

ドッグラン:(秋、土/日限定)ナイターの初のお客様
チワワのベコちゃん:先週お昼に初お目見えでした。
パパのお仕事が終わって夕飯を済まして来て下さいました。
ランに出ると星が降ってきそうです。
「流れ星見つけて願い事」なんていいですね~�A�b�v���[�h�t�@�C��
パパさんの腕の中にはちゃっかり店長が。。

R0015821_350.jpg

ベコちゃんといっぱい遊んだよ
とっても甘えん坊でちょっぴりおこりんぼうなところが
無茶苦茶可愛いんです�A�b�v���[�h�t�@�C��

R0015827_350.jpg

あれれ?誰に抱っこしてもらってるのかな?

*今日は店長はお疲れで、お客様より先に寝てしまいました。
e2ごめんなしゃい����24日(土)お待ちしてます(HPのチョコ店長の予定表をご覧下さい)

にほんブログ村 犬ブログ ドッグランへ
にほんブログ村
ブログランキングに参加しています。応援ぽちっとワンクリックお願いします。

晴れのち曇りのち雨 10/17(土)



e2FANTASISTA はR161の蓬莱駅と琵琶湖バレーの間でこの旗を見つけたら
山手に50m程入った所だよ。

R0015645_350.jpg

入り口から見た駐車スペース�G���������͂��Ă�������30台くらいかな~?

R0015650_350.jpg

朝8時から、e2と一緒にランの点検をします。8月8日に開店してから、
ゴミは一度も落ちていたことがありません�т����Q
マナーの良い皆さんのご協力に感謝しています�ɂ���

e2ぼくは、てつだえないけど、いちばんたいへんなのは、
くさぬきとしばかりだって~ママがいってたよ�т����Q

ぼくは、あさからママとサッカーするのが、いちばんのたのしみなんだ�T�b�J�[
ママ:お気楽店長なんだから~!

R0015658_350.jpg

朝からハイパワーのドナくん
丁度晴れていた時間にいっぱい遊べてよかったね~����
ドナ:もうぼくかえろうかな~?
ドナくんが車に乗った直後に大雨が。。。気配を感じたのかな?

R0015655_350.jpg

お疲れさまでした~��

R0015663_350.jpg

e2かわいいきくちゃんがきてくれたよっ
�S�[���f�����g���[�o�[あたしのことおぼえてるの?

R0015669_350.jpg
ゴールデンレトリバーきくちゃんと
R0015668_350.jpg
チワワンレトリバーチョコが仲良く走り回ってたり、追っかけられて
「グニャグニャムニュムニュ」文句言いながら逃げ回ったりで大笑い�G���������͂��Ă�������

同じ大きさのボールなのに。。チョコの顎が外れないか心配するママでした。

R0015672_350.jpg

チョコ、可愛いお友達ができてよかったね~
今日は、雨のお陰でゆっくりお話できました。
楽しい時間をありがとうございました��������

にほんブログ村 犬ブログ ドッグランへ
にほんブログ村
ブログランキングに参加しています。応援ぽちっとワンクリックお願いします。

体育の日  10/12(月)秋晴れ

R0015535_350.jpg

ゴールデン:キャメロンちゃん
子供達に囲まれてとっても楽しそうに遊んでいたね。
快活な1歳半の女の子です�S�[���f�����g���[�o�[これからがたのしみだね~!!

R0015537_350.jpg

栗の木の下のハンモックで子供達は大騒ぎ
子供の元気な笑い声は心が安らぎますね�G���������͂��Ă�������

R0015546_350.jpg

可愛い可愛いと言ってチワワのラブくんを抱っこする女の子達��������
R0015582_350.jpg

ラブくんママに抱っこいいね~
パパの動きをじっと追ってます。心配しなくても大丈夫だよ�G���������͂��Ă�������

R0015596_350.jpg

ボール遊びをしたり

R0015547_350.jpg

わんこと遊んだり、私もいっぱい癒されました�G���������͂��Ă�������ありがとう!
(初めて会ったお兄ちゃんと遊ぶスコッチテリア:公美子ちゃん)

R0015560_350.jpg

バーニーズ:熊子ちゃん9歳
頑張って来てくれてありがとう�n�[�g
これからはバニ日和、沢山お散歩楽しんでね~�G���������͂��Ă�������

R0015573_350.jpg

やっぱりバーニーズは甘えん坊だね~�G���������͂��Ă�������かわゆい!

R0015562_350.jpg

奈津子ちゃんとも遊べて嬉しい日になってよかった��������

R0015584_350.jpg

店長を従えてさっそうと登場したのは誰かな?

R0015612_350.jpg

一度聞いたら忘れられない名前です!
チワワ(スムース):ベコちゃん 
ベコそのまんまで無茶苦茶興味あります。
体の向きが変わると模様が変化して
いっぱい写真が撮りたくなってしまいましたよ��

R0015606_350.jpg

ほら左前足を伸ばすと体の模様が♡型になりました。
パパさんママさん気がついてるのかなあ�͂Ă�
京都岡崎動物園のきりんさんの模様と同じってことね~�A�b�v���[�h�t�@�C��
自立心旺盛で行動派、びっくりしました。

R0015555_350.jpg

スコッチテリア:華子ちゃん プリップリで可愛い�X�}�C��

R0015548_350.jpg

バトミントンを楽しむお二人の足下を羽を追って、行ったり来たり
危ない!!あごをガツ~ン!!か?踏まれてキャ~ンか?

キャメロンちゃんとチョコは一緒に遊んでるつもりなのね~。

でも私は他の心配をしていた。それはバッチリ当たった。
いきなりチョコは羽をくわえてひた走り、羽はなかなか戻っては来なかった。
あ~~やっぱりか~���

R0015550_350.jpg

R0015598_350.jpg

R0015615_350.jpg

コーギー:lovecoFLOWERさくらちゃん 
今日は少ししか遊べなかったけど今度はゆっくり遊ぼうね~�A�b�v���[�h�t�@�C��

Mシュナウザー:レンくん 
また大好きなフリスビー持って遊びにきてね~e2

R0015631_350.jpg

ミニチュアピンシャー:アルくんと店長はすっかりお友達になりました�݌��@�邩

R0015618_350.jpg

R0015623_350.jpg

R0015633_350.jpg

あれ?目を疑う情景です。
馬?じゃないドーベルマン:ドナくんと、アルくん、チョコくん 男同士でランしてます。
びっくりです�I
お願い:ドナくんお手柔らかにお願いしま~す�A�b�v���[�h�t�@�C��

にほんブログ村 犬ブログ ドッグランへ
にほんブログ村
ブログランキングに参加しています。応援ぽちっとワンクリックお願いします。

上天気 10/11(日)



ゴールデンバディくん:一週間前はデッキのお守りだったね。
今日はすぐにランで遊べるようになりました。
これからは沢山のお友達と走り回ろうね~�A�b�v���[�h�t�@�C��

IMG_2511_350.jpg

パパとママが芝野球。バディくんは監督だね!
バディ:ママ!がんばれ~lovecoKIGOU03

R0015495_350.jpg

黒ラブ凛ちゃんのボールが欲しくてずっと追いかけるラブくん
凛:ぜ~~たいあ~げないっ�G���������͂��Ă�������

R0015494_350.jpg

でもやっぱり仲良く大喜びで走り回ってる姿は可愛いもんです�G���������͂��Ă�������

R0015459_350.jpg

凛ちゃんの筋肉凄いい感じねっ����

R0015473_350.jpg

ゴールデンのきくちゃん:真っ白い菊のイメージのつもりが、
黄色になりました。。。ってママさんが言ってました。面白い�ɂ��ɂ�
小柄でとても愛くるしいでっす�G���������͂��Ă�������

R0015504_350.jpg

チワワ(ロングコート)ハッピーちゃん
店長の今日のお気に入りでひつこくくっついて
ちょっと嫌がられてましたっ。ごめんね~e2

R0015521_350.jpg

ほらねっ�G���������͂��Ă�������

R0015466_350.jpg

ボーダーコリーメルちゃん
おつかれさん��
お姉ちゃんは、とても上手にフリスビー投げてくれるね~�A�b�v���[�h�t�@�C��

e2またあそびにきてくだしゃいね~~�A�b�v���[�h�t�@�C��

にほんブログ村 犬ブログ ドッグランへ
にほんブログ村
ブログランキングに参加しています。応援ぽちっとワンクリックお願いします。

連休初日は秋晴れのドッグラン 10/10(土)

���ƂƁ|�͗t景色も少しづつ秋らしくなってきました
栗がはじけて朝から栗拾いに大忙し����

「おはようございま~す!」
フラットの銀次郎くん、トイプードルのチャコくん�A�b�v���[�h�t�@�C��
おっき~いわんことちっちゃいわんこが仲良くお出ましです。

R0015398_350.jpg

R0015413_350.jpg

銀次郎くんのお顔に笑みが。。
「ようしっ今日は思い切り走るぞ~!!」って感じですね。

R0015438_350.jpg

R0015442_350.jpg

おにいちゃんも芝ホッケー楽しんだり
パパとキャッチボールしたり、とてもいい汗かいてたねっ�ɂ��ɂ�

R0015437_350.jpg

チャコくん可愛い~�A�b�v���[�h�t�@�C��
チョコにもこんなの着せてあげたくなったママで~す!

R0015381_350.jpg

ボーダーコリー:かいくん登場!
バニちゃん達と嬉しそうにはしゃいでます。
わんこって初めて会っても、ちゃんと挨拶してすぐにお友達
になれるんだねっ!私達も見習わなくっちゃ�G���������͂��Ă�������

R0015389_350.jpg

かい:まだいっぱいおともだちがいるよっ
だれとあそぼうかな~�H�H

R0015385_350.jpg

かい:しゃしんとってくれるの?
ちょっときどっちゃおうかな�G���������͂��Ă�������

R0015440_350.jpg

エアデールテリアのマイルズくんのパパさん:
ボールでマジックしているのかな?
二人とも「あれ??あれれ??」って真剣にボールを探す様子は
とても可愛かったな~��

R0015416_350.jpg

R0015400_350.jpg

きゃ~!!パパさんかわいい~い�G���������͂��Ă�������
マイルズくんの横顔幸せそうね~�G���������͂��Ă�������

R0015417_350.jpg

お風呂大好きの銀次郎くん。そこへハスキーのレナちゃん
銀:なんだよ!!ぼくがはいってるのに!!
おしのけるなってば~!!
レナ:さっきからず~~っとはいってたでしょっ!!
ず~~っとまってたのよっ!!

あ~あ~とうとう押し出されちゃったねっ�G���������͂��Ă�������

銀:んも~おんなのこはつよいんだから~。。。
ウ~グワン!!ウワン!はやくでろ!!
レナ:ウ~ウ~ウワンウワンウ~!!
いまはいったとこなのよっ!!

R0015425_350.jpg

レナ:あ~きもちいいな~~エヘヘ�G���������͂��Ă�������

R0015426_350.jpg

R0015439_350.jpg

バーニーズの奈々ちゃん:岳くん
まだ2歳と3歳 足が長くて大柄で走るとすごい迫力
でも甘えん坊でべったりくっついてくれます�G���������͂��Ă�������

R0015430_350.jpg

R0015391_350.jpg

ゴールデンの奈々子ちゃん
小柄でやさしい笑顔で愛嬌たっぷりでした�݌��@�邩

R0015407_350.jpg

R0015408_350.jpg

一年生の月斗を愛しちゃった�X�}�C��
おっきいラブラドール:ラブくん(1歳になったばかり。)
ラブ:「まだまだおおきくなるぞ!」

R0015412_350.jpg

レナ:ムニュ!!チョコてんちょうのおもちゃちっちゃいなあ�G���������͂��Ă�������

R0015443_350.jpg

R0015445_350.jpg

岳くん:奈々ちゃん:奈々子ちゃん
今日は楽しかった?又いつでも遊びにきてね~�A�b�v���[�h�t�@�C��

R0015448_350.jpg

やっぱりハスキー犬には自然の景色がお似合いですね~�X
レナちゃんもにっこり�݌��@�邩
お疲れさまでしたe2
R0015451_350.jpg

ドナくん今日はご機嫌ですね。何かいいことあったのかな?
パパと根比べ。ドナくん頑張れ

にほんブログ村 犬ブログ ドッグランへ
にほんブログ村
ブログランキングに参加しています。応援ぽちっとワンクリックお願いします。

プライベートドッグラン 10/5(月)

R0015364_350.jpg

月曜日朝一番 貸し切り状態でゆ~~くり遊べますね~����
プライベートドッグランでっす!走り回る仲良しさん。
ゴールデンの二恩(ニオン)ちゃん、リリーちゃん(カラー茶)

R0015357_350.jpg

ちょっと疲れたかな?
何か相談しながら歩いてる様子だけど。。。

R0015346_350.jpg

お風呂大好きの二恩ちゃん
ほっ。。きもちいいでしゅ~�G���������͂��Ă�������

R0015347_350.jpg

動こうともしない二恩ちゃんに催促するリリーちゃん

R0015349_350.jpg

二恩:でたくな~い.ねむくなってきちゃったよ~lovecoONPU04

R0015370_350.jpg

二恩:��������
リリー:あ~あ~ほんき?ねちゃったよっ����[

R0015358_350.jpg

やっと待望のお風呂にゆったりと入れた
リリーちゃんの横顔が笑ってるよ��

e2「FANTASISTA露天風呂」いつでもはいっていいよ�A�b�v���[�h�t�@�C��

にほんブログ村 犬ブログ ドッグランへ
にほんブログ村
ブログランキングに参加しています。応援ぽちっとワンクリックお願いします。

可愛い男の子達



R0015296_350.jpg

ミニチュアシュナウザー:レオくん
「レオくんこっち向いて~」って言ったら、
必ずカメラ目線をしてくれましたよ。(10/4)
可愛い�G���������͂��Ă�������

R0015343_350.jpg

ミニチュアピンシャー:アルくん
今日は、お兄ちゃんの訓練ですが、しっかり指示を待って
いますよ��������
(アルくんの頭の中=ごほうび、ごほうび。。フフ。。)(10/4)

にほんブログ村 犬ブログ ドッグランへ
にほんブログ村
ブログランキングに参加しています。応援ぽちっとワンクリックお願いします。

FC2Ad

