2009 081234567891011121314151617181920212223242526272829302009 10



 まったり森のOFF会 9/27(日)

�S�[���f�����g���[�o�[私達は今回のOFF会を楽しみにしていました。

何度か来て下さっているわんちゃんの大勢のお仲間がここFANTASISTAに来て下さる。
「貸し切りでゆっくり安心して遊んでいただきたい。」と言う事で、孫達もせっせと
父さん、母さんの手伝いをしてくれました。芝刈り、柵の補強、栗のイガ集め。
とてもいいお勉強をさせてもらったようです。

私やっぱりわんちゃん達のお名前が覚えられませんでした。
イタリア人やドイツ人みたいな名前、むずかしい。
ヴィーノ:ヴィーヴォ:ブレイユ:アンバー:ベーネちゃん達。
ニューフェイスですぐに覚えたのは、おはぎ、わらび、キー、キャスパーくん達。

それにしても店長の名前「チョコ」は貫禄ないな~と思ってしまった私です。

R0015037_350.jpg

今日の最年少:ラブラドール キーちゃん 09'7/17生 
抱っこしたら、ヌクヌクムニュムニュプリプリでとっても可愛かった�X�}�C��

R0015041_350.jpg

うまうまごはんはおいちいな~��

R0015046_350.jpg

e2いっき!いっき!うわっ!はや~!もうからっぽ?
100gはあっと言う間に。。。チョコ店長びっくり!

R0015047_350.jpg

ラブラドール:ハウルくん 09'4/20生
いっぱいたべておおきくなるんだっ�͂��C
e2いまでもじゅうぶんおっきいじゃん!!


R0015051_350.jpg

ラブゴールデン:キャスパーくん 1996'7/3生
お仕事沢山してきたんだね。心からありがとう�N���[�o�[
これからはゆっくり楽しんでね�G���������͂��Ă�������

R0015086_350.jpg

みんなすごいね~ぼくついていけないよ~
おねえさんのおひざのうえがいちばんあんしんなんだ�G���������͂��Ă�������

もう甘えん坊なんだから~おはぎ~�т����Q

R0015082_350.jpg

「お父さん、あ~んして�G���������͂��Ă�������」とは言わなかったけど。。。
可愛い姫リンゴにワンコ達は一斉に集まって来た! 
なに?なに?ほしい~ほしいよ~ ぼくたちも、あ~ん(^0^)

R0015073_350.jpg

あ~ん! あ~ん!はやく~!
わんこに囲まれたお父さん。。。犬使い?

R0015075_350.jpg

よ~しっ!ジャ~ンプ!!やった~�G���������͂��Ă�������
e2ローラちゃんかっこいい�A�b�v���[�h�t�@�C�� 筋肉隆々!の女の子ちゃん

R0015054_350.jpg

キャスパーくんがにっこり笑ってお部屋から出てきましたね。
お腹いっぱいになって元気がでてきたのね�G���������͂��Ă�������

R0015111_350.jpg

つっきー「あそこをみろ!ウルトラマンがやってくる�т����
みのくん「ほ~ウルトラマンですか?それはしんじられません�I
つっきー「ほら!わんこたちはしんじているようだ�т����
みのくん「。。。?」�G���������͂��Ă�������1年生&2年生の会話でした。

R0015112_350.jpg

ローラちゃん「わん ほんと!あたしにはみえるわん�G���������͂��Ă�������
み「ほんとにみえますか?」
つ「ほらね~みえるんやって�G���������͂��Ă�������

R0015108_350.jpg

あら?誰のお父さんかな?ランの周りは自転車でお散歩したり、
わんことお散歩も楽しいですよ~���ƂƁ|�͗t

R0015107_350.jpg

群れてます~��

R0015110_350.jpg

戯れてます~�G���������͂��Ă�������

R0015124_350.jpg

真ん中でもがいているのはだあれ

R0015134_350.jpg

e2きょうはだれがだれだかわからなかったひです。ごめんなしゃい。

R0015142_350.jpg

集合写真:初めてみたいでしたが最後迄身動きもせず
カメラ目線だったのでびっくり�A�b�v���[�h�t�@�C��おりこうさんで賞をどうぞ�G���������͂��Ă�������

今日のOFF会は、みんなやさしくて立派なわんこ達39頭、
人間とわんこの強い絆を感じる事ができました。
笑顔をいっぱいありがとう�A�b�v���[�h�t�@�C��
これからもワンコ達にとって、一日一日が楽しい日になりますように�G���������͂��Ă�������

店長チョコe2はじめスタッフ一同

��������またおともだちといっしょにあそびにきてね~asiato

にほんブログ村 犬ブログ ドッグランへ
にほんブログ村
ブログランキングに参加しています。応援ぽちっとワンクリックお願いします。

小さいわんこ仲間



ミニチュアピンシャー:おはぎくん
とってもおとなしいんだよ�G���������͂��Ă�������
R0015167_350.jpg

ちょっと走っていただくことになったんだけど。。。
元気なラブちゃん達に囲まれて
かたまってしまいました~�I

R0015170_350.jpg

ママ~ボクちゃんこわかったの~�т����Q
ママのお膝に逃げ込んじゃいました~

R0015089_350.jpg

同じ家族のイタリアングレーハウンド:わらびくん
e2ワオッ鼻ながい!!さされそう!!

R0015033_350.jpg

走っちゃおかな~?やめようかな~?思案中�͂Ă�

R0015165_350.jpg

めったに走らないんですよ。って言われたけど。。
お願いしたら、「走った!」というより~
追っかけられて店長の見守る中一目散に逃げました�A�b�v���[�h�t�@�C��

R0015176_350.jpg

ファンタジスタドッグランにはこんなハンモックもあって、
お昼寝もできちゃいます。大人にも人気����

R0015188_350.jpg

ミニチュアピンシャー:アルくん
e2はしるのむちゃはやいな~
ボクちゃん完敗だよっ�G���������͂��Ă�������

R0015194_350.jpg

R0015196_350.jpg

e2ほらっかっこいいよねっ!
すぐ近くのお家なんだって~!こんどいっしょにサッカーしようね�T�b�J�[�{�[��

にほんブログ村 犬ブログ ドッグランへ
にほんブログ村
ブログランキングに参加しています。応援ぽちっとワンクリックお願いします。


木陰は気持ちいいね~



朝一番のりはボーダーコリー:メルちゃん
思い切りはしゃいで笑いながら走ってますよっ�G���������͂��Ă�������

R0015007_350.jpg

はーはー、ちょっと走りすぎたかな~
プライベートドッグランだも~ん����

R0015005_350.jpg

あれ?チョコ店長!似てる~
e2大きくなったらメルちゃんになるんだっ!

R0015008_350.jpg

メルちゃんお疲れさん つめた~いお水をどうぞ�G���������͂��Ă�������

R0015016_350.jpg

走る走るさくらちゃん 
お山にお散歩いくのが大好きなんだって����

R0015018_350.jpg

おやつ大好きのさくらちゃん
しっかり「まて」をしていただきま~す�X�}�C��

R0015025_350.jpg

おやつをもらう時は、ちょっと店長が気になるのよ�т����Q
e2大丈夫だよっぼくももらったからね�т����Q

にほんブログ村 犬ブログ ドッグランへ
にほんブログ村
ブログランキングに参加しています。応援ぽちっとワンクリックお願いします。

好き好きみんな大好き! 9/23(水)

R0014947_350.jpg

こんにちわ�A�b�v���[�h�t�@�C�� e2きょうもたのしんでくだしゃ~い



パピーちゃんの、レックスくんとセレーヌちゃん��������
店長より5ヶ月位年下でっす!

R0014940_350.jpg

頑張れ!!すごい力だねっ!

R0014929_350.jpg

子供って走るの好きですね~気持ちいいんだ��

R0014967_350.jpg

こんなにまったりした光景もいいもんです�G���������͂��Ă�������

R0014914_350.jpg

宝さがし?コオロギやバッタやカマキリも歩いてるね�c

R0014915_350.jpg

ラブは特にお風呂好きなのよね~
あまりの気持ちよさに笑顔がほころんで。。
可愛い�G���������͂��Ă�������
R0014918_350.jpg

トーマくんやエデンちゃん、セレーヌちゃん達も水浴びに大喜び
もっと!もっと!って催促してるよ

R0014888_350.jpg

R0014889_350.jpg

腰大丈夫かな~。。グキッ!

R0014899_350.jpg

R0014905_350.jpg

ママが犬に似るのか?犬がママに似るのか?そっくりさん�A�b�v���[�h�t�@�C��
最近私もチョコに似てきた気がするんですよ

R0014908_350.jpg

手前のしっぽは誰のでしょうか??
ごめんなさい。私はわかりませ~ん�͂Ă�
飼い主さんお答え下さいませ

R0014877_350.jpg

真っ白に赤いカラー:トーマくん�ɂ��ɂ�
飼い主さんありがとうございます。非常にわかりやすい!!

R0014881_350.jpg

R0014882_350.jpg

ばに会のお友達がきてくれました��
ありがとう�G���������͂��Ă�������ヨークシャテリア:小太郎くん
     エアデールテリア:サクラちゃん
     ニューファンドランド:そらちゃん ようこそ�A�b�v���[�h�t�@�C��
R0014885_350.jpg

いつも一緒だよっ���u
サクラちゃんの側にはいつも小太郎くんが。。。
お話しながら歩いています。

R0014886_350.jpg

R0014887_350.jpg

大○○ 御一行様 いつもありがとうございます�G���������͂��Ă�������
ローラちゃんピンクのバンダナお似合いねっ

IMG_2452_350.jpg

長湯がお好き?のぼせちゃうよ~��
R0014922_350.jpg

「笑う門には福来る」素敵な家族です�N���[�o�[
ぷう助くんも可愛い笑顔でちゅねっ�G���������͂��Ă�������

R0014927_350.jpg

おにいちゃんと一緒はうれちいなっ��

R0014971_350.jpg

サクラちゃん:かえりたくないっ。。。
       サクラ!置いて帰るよ!
      :かえらない。(かえりたい?かえりたくない??)
       もうしらんわ!こんなんはじめてや~!
車に乗って帰ろうとしてもじっと見ているサクラちゃん。

店長のつぶやき:こまったわん もしや店長交代??

でも。。でも。。やっぱりママ達が一番だったね~�G���������͂��Ă�������

店長元気に「またきてね~」e2

e2チョコ店長より
9/23秋分の日に来て下さったお友達25頭
スタンダードダックス、ミニチュアダックス、ラブラドール
ゴールデン、ニューファンドランド、エアデールテリア
ヨークシャテリア、トイプードル、ドーベルマン
ありがとうございました。

にほんブログ村 犬ブログ ドッグランへ
にほんブログ村
ブログランキングに参加しています。応援ぽちっとワンクリックお願いします。

わ~いサクラちゃんだっ! 9/23(水)

DH000005_350.jpg

サクラちゃんがまだ子供の頃、おとねと公園で写真を撮ったね~
懐かしいなあ�G���������͂��Ă�������



大きくなって。。やさしいお嬢さんですね�G���������͂��Ă�������

IMG_2435_350.jpg

IMG_2422_350.jpg

ミニチュアダックスのマロンくん:マーサちゃん
とってもやさしい仲良しのふたりだよ�G���������͂��Ă�������

IMG_2429_350.jpg

R0014902_350.jpg

IMG_2444_350.jpg

スタンダードダックス:銀次郎くん:権三郎くん:幸四郎くん
活発な三人組で~す。 ��������

にほんブログ村 犬ブログ ドッグランへ
にほんブログ村
ブログランキングに参加しています。応援ぽちっとワンクリックお願いします。

店長!お客様になんてことを。。9/22(火)



某お客様:ココは、ドッグランですよね~
     馬もいいんですか?

R0014678_350.jpg

ヒヒ~~ン!ブルブルブル~!

R0014730_350.jpg

e2店長:馬じゃないです!!なすび。。。
あっしつれい!ドーベルマンのドナくんです�G���������͂��Ă�������
スタッフ:店長!失礼ですよ!フフフ。。なすび、なるほどね。
ドナパパさんごめんなさいaa
e2おちりかわいすぎ~

R0014849_350.jpg

e2鯉が~まよいこんでましゅ~

R0014850_350.jpg

e2わっ ����[ いらっしゃいませ~!ジロッ!
かっこいい!ぼくちゃんまけてるlovecoKIGOU03

R0014847_350.jpg

店長!!じょうだんおおすぎ~~
ぼく、ウェルシュコーギー(カーディガン)のネオでっす�͂͂�

R0014855_350.jpg

絵になるな~

IMG_2364_350.jpg

絵にならない店長の昼寝 ちょっと!かわいすぎない?

にほんブログ村 犬ブログ ドッグランへ
にほんブログ村
ブログランキングに参加しています。応援ぽちっとワンクリックお願いします。

湖西ドッグランはパラダイス 9/21(月)



全員注目~目が�G���������͂��Ă������� モデルさん?でしゅか?
ママにシャンプー~カットまで全部お任せでしゅの��������
アメリカンコッカースパニエル:モカちゃん

R0014793_350.jpg

R0014789_350.jpg

一番にご挨拶は。。だあれ? 
あらら?バーニーズのロッシくんでしたっ�G���������͂��Ă�������
さすが!ばに会メンバー、友好的でっす�A�b�v���[�h�t�@�C��

R0014803_350.jpg

IMG_2412_350.jpg

R0014783_350.jpg

バーニーズマウンテンドッグ:ロッシくん
この芝生でよく遊んだね~�G���������͂��Ă�������バニまみれの時代がありました。
懐かしい~~!

IMG_3432_350.jpg


R0014801_350.jpg

おにいちゃんになったんだネッ�A�b�v���[�h�t�@�C��

IMG_2416_350.jpg

ばに会で一番立派な体格でしたね。
7歳の元気なロッシくんに会えて嬉しかったよasiato
肩にとまるe2

R0014780_350.jpg

さっそうと登場!なんか意識してる?
ボーダーコリー:ももちゃん
�J����まわってるし~��

R0014798_350.jpg

まずは店長にあいさつしなくちゃねっ�A�b�v���[�h�t�@�C��
ええと~ボールよりおやつのほうが。。。よろしくねe2

R0014790_350.jpg

ラブラドール:レックスくん、ボーダーコリー:ももちゃん
すぐに仲良く走ってます。
e2走りやにはついていけないな~

R0014778_350.jpg

どっぶ~ん!ほっ!いいきぶんね~�X�}�C��

R0014784_350.jpg

ももちゃん!かわって~!
おねがい���uもうちょっとだけ。。

R0014785_350.jpg

も~~おとこのこってごういんなんだから~���
ごめん!おねがいします��
もうあつくてしんぼうたまらん!!

R0014809_350.jpg

ウェルッシュコーギー:レオンくん
大きいお目目にプリプリお尻が可愛い~
お兄ちゃん達と一生懸命走ってたね~�G���������͂��Ă�������
R0014811_350.jpg

R0014806_350.jpg

しっかりカメラ目線でしゆ~

R0014813_350.jpg

ぼくにはちょっとひろすぎるな~~
はしっこまではしれないわんlovecoKIGOU03

R0014830_350.jpg

あたしはしれるよっ みててねっ�I

R0014820_350.jpg

えがおでよゆうだからさっ
R0014823_350.jpg

フリスビー大好きなメルちゃん
ココがすきになったのねっ�G���������͂��Ă������� ありがとうe2

R0014816_350.jpg

さすが自信満々なだけあって、キャッチもお上手
楽しくて仕方ないようです����

またみんなで遊びにきて、思い切り走ってね~e2

にほんブログ村 犬ブログ ドッグランへ
にほんブログ村
ブログランキングに参加しています。応援ぽちっとワンクリックお願いします。

スコティッシュテリアオフ会 9/21(月)

IMG_2389_350.jpg

桃太朗くんとお兄ちゃん。
今日はお友達とわいわい来てくれました�G���������͂��Ă�������

お姉ちゃんも大好きな小マチちゃんと
いっしょだねっ�G���������͂��Ă�������

IMG_2388_350.jpg

IMG_2387_350.jpg

ムサシくん、公美子ちゃん。。。わんこのお名前なんです。
ごめんね。みんなのお名前聞くのを忘れちゃいました�G���������͂��Ă�������

R0014762_350.jpg



奈津子ちゃん:コジロウくん:桃太朗くん
きっと楽しいお話しながら歩いてるんだね�A�b�v���[�h�t�@�C��



IMG_2397_350.jpg

華子ママ



小マチちゃんとラムネちゃん。

R0014768_350.jpg

芝ホッケーに参加したり。。

R0014763_350.jpg

アスリート犬チョコもじっとしてはいられず。。。

IMG_2403_350.jpg

子供達はかけっこしたり。。。

IMG_2404_350.jpg

おとうさんも大活躍でして。。。

IMG_2405_350.jpg

みんなブルブル汗かいて。。。

R0014753_350.jpg

わたしも。。。

R0014755_350.jpg

わたしも(奈津子ちゃん)。。。と。。おおはしゃぎしちゃって。。。

R0014757_350.jpg

IMG_2391_350.jpg

いつのまにかチョコのお兄ちゃん達もR0014776_350.jpg
みんなとお友達になりました�A�b�v���[�h�t�@�C��
楽しい楽しい一日だったね~ありがとう�A�b�v���[�h�t�@�C��
又会おうねっe2

にほんブログ村 犬ブログ ドッグランへ
にほんブログ村
ブログランキングに参加しています。応援ぽちっとワンクリックお願いします。

おりこうラスラくん 9/21(日)



はやくあそびたいよ~�A�b�v���[�h�t�@�C��

R0014743_350.jpg

R0014748_350.jpg

ママと遊んでいてもお友達が気になって。。。

R0014746_350.jpg

ママごめん!ちょっといってくるねっ��������

R0014750_350.jpg

やっぱりおともだちとはしるのがいちばんだよっ��
スコティッシュテリアに囲まれてご機嫌さん
23日は、ラブラドールやゴールデンのお友達にも会えそうよ~�A�b�v���[�h�t�@�C��

にほんブログ村 犬ブログ ドッグランへ
にほんブログ村
ブログランキングに参加しています。応援ぽちっとワンクリックお願いします。

ドッグランの可愛い蝶々達 9/20(日)

R0014712_350.jpg

R0014713_350.jpg

チョコのお庭に可愛い蝶々が舞い降りてきたよ�ف[��

R0014714_350.jpg

もみじちゃん う~んキュート�G���������͂��Ă�������

R0014715_350.jpg

R0014707_350.jpg

メイちゃんとてもしっかりしたお顔でしゅ
その真剣な目つきは何を見つけたのかなあ�͂Ă�



また遊びにきてね~待ってるよっ�A�b�v���[�h�t�@�C��

にほんブログ村 犬ブログ ドッグランへ
にほんブログ村
ブログランキングに参加しています。応援ぽちっとワンクリックお願いします。

FC2Ad

