2009 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312009 09



チョコ店長の日曜日

R0014135_350.jpg

はじめましてのご挨拶は控えめのベルちゃん。
おっとりして可愛いね�G���������͂��Ă�������

R0014139_350.jpg

チョコちゃんちょっといいかも~~�G���������͂��Ă�������

R0014141_350.jpg

チャーチャちゃん:店長さんちっちゃいな~�I 
女の子に言われてショボン�G���������͂��Ă�������

R0014142_350.jpg

走って走って��

R0014146_350.jpg

へへへ~ご機嫌さんでしゅ�G���������͂��Ă�������

R0014149_350.jpg

メルちゃんは茶色のボーダーコリーです。珍しいですね。
勢いよく芝生を駆け巡る。
でもフリスビーは好きじゃないんだって!

R0014152_350.jpg

あれ?ボクのおっきいのがボーダーコリー?
でもちょっとちがうじ~っと見つめるチョコ

R0014154_350.jpg

ユリーちゃん:お風呂好きのお母さん(ベルちゃん)
とそっくりの美人さん�͂��ƁL�ށM

R0014155_350.jpg

わ~~いすっごいlovecoKIGOU03走ってるよ~�G���������͂��Ă�������みんないっせいに拍手。
こんなに走るのは珍しいらしい。
ピースくん嬉しそう��

R0014156_350.jpg

えっ?2周した�G���������͂��Ă�������

R0014160_350.jpg

ベルちゃん一番風呂~いっつもフリスビーと一緒
帰るまでに5回は入ったよ�͂͂�

R0014163_350.jpg

走った後のお風呂は最高~ 
くせになるわん����

チョコ店長いわく
「ココのお風呂は軟水風呂です。
お肌にもよろしいようで。。はい。」

R0014165_350.jpg

チッチは琵琶湖で泳げるんだよほら!
あれ?背がとどいちゃったな�G���������͂��Ă�������

R0014166_350.jpg

あらら~いいとこ見てもらいたかったのに�������b�g

R0014168_350.jpg

ユリーちゃんもお風呂好き?

R0014169_350.jpg

キュートちゃんはの~んびりお散歩でしゅね�c

R0014173_350.jpg

店長:みなさんこれから撮影会ですか�J����

R0014175_350.jpg

ねえ~ボールかしてよ~���
親子でボールのとりあいっこ可愛いですね~

R0014178_350.jpg

チッチくん僕たち男同士で仲良くしようよ
ねっ�A�b�v���[�h�t�@�C��

R0014181_350.jpg

アップに耐えられるローラちゃん
可愛いというかかっこいいでっす�X�}�C��

R0014183_350.jpg

店長は3ヶ月年下のあくびちゃんにすごい勢いで
追っかけられて本気で怒ってました。
でももう仲良しさんになったのね�A�b�v���[�h�t�@�C��

R0014185_350.jpg

ひめちゃんはと~ってもおとなしいんだよ
また遊ぼうね~e2

店長報告
今日のお友達:ロングコートチワワ:チベタンスパニエル:ボーダーコリー:ゴールデンレトリバー:ラブラドールレトリバー:柴犬:黒柴ちゃん達でした。
みんな仲良く遊べたよ。ありがとうございました。
(9月13日楽しみにお待ちしてま~す�˂�����

にほんブログ村 犬ブログ ドッグランへ
にほんブログ村
ブログランキングに参加しています。応援ぽちっとワンクリックお願いします。

よ~っしゃ頑張るぞ~



ドッグランをOPENして、「フェンスが少し低いかなあ?」と気になりだした。

以前はバーニーズのドッグランだったので、今の高さで十分だったんです。
(20頭以上のバーニーズが放牧状態。
楽しかった思い出は私にとっての宝物になりました。
又の再会を心待ちにしている毎日です。)

話を元に戻すと、4年前に建てたログハウスの廃材を駆使して、フェンスを高くしようと工事に取りかかったタッキー。
こんな技があったのかと驚いている私。「図面はいらん。O型やし。」「。。。判るような気がする、私もO型やし。。。」頭で練った事がすぐ指先に伝わる、手作りのフェンスが一歩づつではあるけどできていく。「ちょっと位歪んでるかも。。」「これくらいの高さやったら○○ちゃんも飛び越えられんやろな~。」「うんうん。。。」明日は玄関横のデッキにドアを取り付ける予定らしい。
「ドアも作るの?」「まあ出来るだけ手作りで。。。な。明日は、6時起きやしな~。」

がんばるたっきーでした。6時。。起き。。。6時起き。。。
これからお風呂入って。。6時起き。。。�G���������͂��Ă�������

にほんブログ村 犬ブログ ドッグランへ
にほんブログ村
ブログランキングに参加しています。応援ぽちっとワンクリックお願いします。

ランがランでラン



いつもマイペースのランお嬢様
広い芝生でおすまししていらしゃいますが。。。

IMG_2251.jpg

雨上がりの夕方
気持ちよさげにひたすら走る。チョコを追いかける
(店長チョコは耳だけかよ~!)
チョコ「ハ~ハ~しんど~�I
ランちゃんボクと遊ぶようになって若返ったんかなあ�͂͂�

IMG_2263.jpg

ラン「ママも遊ぼうよ~」  
*愛犬が元気なら飼い主も健康になれる* これほんと!

IMG_2249.jpg

「チョコちゃんきょうはありがとう�G���������͂��Ă�������
またいっしょにはしろうね。」
「。。。いいよ�ҁ[��ランちゃんでかいね��

にほんブログ村 犬ブログ ドッグランへ
にほんブログ村
ブログランキングに参加しています。応援ぽちっとワンクリックお願いします。

サッカー少年 チョコ



お兄ちゃん達とサッカーした。シュートしたい右足、
でも「できない!できない!!う~んくやしい�c�O

IMG_2219.jpg

「右?左?どっからでもかかってこいlovecoKIGOU03
IMG_2212.jpg

「うひゃ~~きついわ~もうボクちゃんへろへろ~~��

にほんブログ村 犬ブログ ドッグランへ
にほんブログ村
ブログランキングに参加しています。応援ぽちっとワンクリックお願いします。

*小さい秋み~つけた*

R0014040_350.jpg

ようこそ!ドナくん 今日は、ちょっと緊張気味 特訓ですか?
パパも真剣だよっ!

R0014042_350.jpg

ところが。。。

パパ「ドナ~!こっちむいて~!」ドナ「だってランちゃんがきたんだもん�X�}�C��
パパ「こ~ら おまえは~。。。�I

R0014043_350.jpg

ランちゃんはお上品な熟女ですから、走り方もおしとやかです
見とれるドナくん「一緒に遊びたいな~キュンキュン。。�I

R0014046_350.jpg

ランちゃんの走りを見つめるドナくん。あ~よだれ~ じゃない汗だよね��

R0014049_350.jpg

「ボクもう少しココにいる~~いやだ~車乗らないlovecoKIGOU03」だだをこねるドナくんにパパは汗だく。色々手を尽くして結局トランクは諦めいつもの後部VIPシートへ。
チョコみたいに、抱っこしてよいしょって訳にいかないしね~�͂͂�

今日のお疲れさん:ドナくんのパパ  ありがとうございました�A�b�v���[�h�t�@�C��

にほんブログ村 犬ブログ ドッグランへ
にほんブログ村
ブログランキングに参加しています。応援ぽちっとワンクリックお願いします。

みんな ゆるゆる~~



ローラちゃん 店長のサッカーボールGET!嬉しそうです。
「でも これちっちゃいなあ」
「かえしてくれるのかな~?」って遠くから心配そうな顔して見守る店長。



ベルちゃんランに入ってから一度も離さなかった?大好きなフリスビーちゃん。
ひっぱりっこして遊んでもらいました。「絶対離さないよっ�G���������͂��Ă�������



「フーチちゃん疲れたの?いっぱい走ったもんね~」心配そうにのぞきこむチョコ。
キュートちゃんもきゅうけ~~い。「眠くなりそう~~ママ~ここに泊まる~�I



「私はまだまだスタミナ残ってるわよlovecoKIGOU03」「う。。うんうんそのようだね���
店長!ちょっと体ひけてない??



へそ天フーチちゃん 気持ちいいんだね~�X�}�C��
見学者キュートちゃん「あらあら。。�G���������͂��Ă�������

にほんブログ村 犬ブログ ドッグランへ
にほんブログ村
ブログランキングに参加しています。応援ぽちっとワンクリックお願いします。

みんな癒されてる~~

大津蓬莱 ドッグラン ファンタジスタ店長のチョコです。
5頭のお友達が登場?G????????????�???????はじめまして~~



ピースちゃんは、お風呂好き?
ローラちゃんが順番待ちしてるよ。
P「ま こういうときはゆ~ったりしなきゃ~。。ふ~~」



「お風呂あがりはやっぱ散策が一番だ~日陰もいっぱいあるしいい気持ちACR͂Ă
ボクが歩くとバッタがピョンって飛び出してきたよ!」



B「あら?ローラちゃんあきらめて行っちゃった!やった!」
ベルちゃんお風呂入る時もフリスビーは離さないんでっす�n�[�g



K「きゃっ!ローラちゃんヘソ天だ~~�ɂ�」笑うキュートちゃん。。可愛い!



フーチちゃんは何を追っかけてるの?バッタかな?
それともきりぎりす?
カルシューム満点だよ。。。フフ。。



店長チョコも、今日はごきげん 

にほんブログ村 犬ブログ ドッグランへ
にほんブログ村
ブログランキングに参加しています。応援ぽちっとワンクリックお願いします。

シャワー付きドッグラン



2日連続でお目見えのドナちゃん

ドナ「運動したあとはやっぱシャワーが最高だね! パパもすれば? エヘッ。。」
パパ「。。。いいね~!」

あれ?お耳はどこ?新種のドーベルマン?



パパ「ドナ このへんかい?」ドナ「うんうん パパシャワー上手だねっ。」



ドナ「ドッグランで思い切り走ったし、シャワーも気持ちよかったし、気分爽快!だよ。
パパありがとう�G���������͂��Ă�������

ドナちゃんの笑顔やさしいね また遊びにきてね�A�b�v���[�h�t�@�C��

だんだん仲良くなれて、嬉しいチョコママです。

にほんブログ村 犬ブログ ドッグランへ
にほんブログ村
ブログランキングに参加しています。応援ぽちっとワンクリックお願いします。

ニューフェイス ドナくん

R0013924_350.jpg

可愛い名前だけど、すごい存在感です!男の中の男!
店長チョコはやる気満々。。。でもママはドキドキです。。。

R0013948_350.jpg

ところがツーショットのママの手はちゃんとドナちゃんのお首に。。
「いいな~」って羨ましがるチョコでした。

R0013932_350.jpg

店長さんしっかりリードをつけられ抱っこです。
「どうして?ボク一緒に遊びたいのに。。なんで?お家の中で待ってるの??」
本人は不満げですそのうち一緒に遊べるからね������

R0013955_350.jpg

緑に囲まれ蝉や鳥のオーケストラをバックにゆったりと時が流れていきます。

R0013958_350.jpg

しあわせいっぱいの親子です�G���������͂��Ă�������ドナくんもココが気に入ってくれたようですね~。
10分で来れるようです。また遊びにきて下さいね�A�b�v���[�h�t�@�C��

にほんブログ村 犬ブログ ドッグランへ
にほんブログ村
ブログランキングに参加しています。応援ぽちっとワンクリックお願いします。

奇遇だね~!!

ボクの好きな宝ケ池公園今日のお天気����
IMG_1759_350.jpg
M「チョコ~�I
呼んだら「あら?おたくもチョコちゃんですか?」生年月日も2日違いだった。

IMG_1766_350.jpg
「もっと遊ぼうよ~nikukyumay
とても可愛いスムースチョコちゃんでした������

にほんブログ村 犬ブログ ドッグランへ
にほんブログ村
ブログランキングに参加しています。応援ぽちっとワンクリックお願いします。

FC2Ad

