2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05



4ワンX'mas会&フレイアちゃんお誕生会

恒例行事クリスマス会と、
12月は、フレイアちゃんのお誕生日です**

IMG_3728_500_201412250000573cb.jpg
フレイアちゃん4歳おめでとう♡
これからも元気で楽しいワンライフを送ってね♪


IMG_3726_500.jpg

今日もハイテンションな胡桃ちゃん

IMG_3729_500_20141225000100079.jpg

いつも可愛いミルキーちゃん

IMG_3718_500.jpg

最近とっても甘えん坊になったチョコ

IMG_3730_500_20141225000102efd.jpg

リラックスしすぎじゃな〜い?

IMG_3719_500.jpg

IMG_3720_500_20141225000231376.jpg

ワンコおやつ付き。いいね♪

IMG_3724_500.jpg

IMG_3741_500.jpg

IMG_3735_500_20141225000235987.jpg

暖かかったので、ちょっと足を延ばして、広っぱでお散歩したよ。。。

IMG_3780_500_20141225001254b0e.jpg

**いつも楽しいプレゼント交換**

手作りのお洋服をはじめ、心のこもったプレゼント沢山ありがとう♡♬(*´╰╯`๓)♬♡





山茶花の咲く宝ケ池(北公園)

IMG_3527_500.jpg

京都も昨日今日は、底冷えがしてきました。12月半ばですもの当然と言われれば。。。

IMG_3529_500_20101216224552.jpg

さざんか さざんか 咲いた道 たきびだ たきびだ 落ち葉焚き。。。。冬もまた楽し

IMG_3511_500.jpg

チョコは暖かくして、お馬さんに会いに行ったよ

IMG_3522_500.jpg

調教を見ているチョコの目は真剣だったよ一緒に走りたかった

馬と人の連帯感に感動して、寒さも忘れて長居してしまいました

IMG_3515_500.jpg

馬の目ってとてもやさしく穏やかで、じっと見ていると心が和みます。
犬と一緒で癒し系ですね~

IMG_3524_500.jpg

筋肉質でいい体してます

IMG_3514_500.jpg

チョコは、うんともすんとも言わず見とれていたようです。
今度は「お馬さんにないたい!」って言うのかな~

また会いに来ようね

フリルちゃんと

12/6(月)チョコ店長は、今日から木曜までオフなのです

IMG_3314_500.jpg

IMG_3316_500.jpg

大好きなフリルちゃんと2時に宝ケ池で待ち合わせて一緒に歩いたよ

とても暖かい午後でお空も澄み渡って、気持ちのいいお散歩日和でした
チョコ、まぶしそう~~!
【“フリルちゃんと”の続きを読む】

ミルキーちゃんと秋を惜しむ

IMG_3311_500_20101202222704.jpg

宝ケ池で待ち合わせ
ミルキーちゃんが自転車に乗ってやってきたイェ~~

IMG_3269_500.jpg

景色もまだまだきれいだね

IMG_3298_500.jpg

ふたりでカサカサ木の葉を踏んでお山の石段を登ったよ

IMG_3308_500.jpg

ミルキーちゃんとチョコは、生後75日目からのおつきあい。大の仲良しさんです

深まりゆく秋

IMG_3241_500.jpg

宝ケ池、残り少ない秋の午後のお散歩。まだしばらくは印です。

IMG_2236_500.jpg

今日は大好きフリルちゃんと一緒だよ ルンルン

IMG_3244_500.jpg

燃えるようなメタセコイヤの大木。よく育ったもんです

IMG_3252_500.jpg

一面に絨毯を敷き詰めたような散歩道。
小さいあんよですが、一生懸命歩くチョコを見ていると心が暖かくなります

FC2Ad

