2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10



春の昼下がり ❣❣(*´╰╯`๓)♬*

春の陽射しに誘われて、チョコとゆったり散歩です。

宝ケ池公園に向かう途中、美しく咲き誇ったつつじに足止めされ車から離れて写真を...。
                          国立京都国際会館前
IMG_4184_500_2015050814012682c.jpg

宝ケ池公園にも満開のつつじ達が咲き誇っていました。
甘い香りをあたり一面に漂よわせ、春を満喫しているようです。

IMG_4190_500_20150508140129de3.jpg

IMG_4185_500.jpg

梅林園で可愛い花をつけていた梅の花が、まんまるい黄緑色の可愛い実に。。。
又来年も楽しみです♪

IMG_4187_500.jpg

鳩に餌をあげてる若者。。。遠く比叡山がゆったり横たわって...........。
時がゆっくり流れていました♡

IMG_4191_500.jpg








春です ❣❣(*´╰╯`๓)♬*

待ち遠しかった「春」がやっときました。 

梅や桜が待ってましたとばかり咲き誇っていますチョコも笑いがとまらない〜♪

IMG_4029_500_20150401221355ada.jpg

IMG_4043_500.jpg

IMG_4080_500.jpg

IMG_4089_500_2015040122135844e.jpg(撮影Kidsの相方さん)

2015.3/31 京都御苑



チョコ店長の夏休み

暑い毎日みんな元気に過ごしていますか〜(((o(*゚▽゚*)o)))
熱中症には、くれぐれも気をつけてくださいね〜 ( ̄▽ ̄)

ファンタジスタは、8月1日〜8月31日夏休みさせていただきます。
9月1日から、土曜/日曜/祝日 営業します。

また元気なお友達に会えるのを楽しみにしています。

ファンタジスタ チョコ店長&みさ子


402845_438952709480050_1965816742_n_500.jpg

♡仲良し組 合同お誕生会♡ 5/28

♡バーニーズ:胡桃ちゃん(3月生.2歳) 
♡チワワ:ミルキーちゃん(5月生.5歳)
♡チワワ:チョコ(6月生.5歳)のお誕生日を
ゴールデンのフレイアちゃんと一緒に楽しみました。

IMG_2584_500_20130621101547.jpg

998256_381111611989840_151778625_n_500.jpg


IMG_0763_500.jpg

IMG_0776_500.jpg

IMG_0798_500_20130607113218.jpg



IMG_0754_500_20130607113219.jpg

わんこのお弁当やケーキ☆ママたちの一品持ち寄りで楽しいミニパーティ

IMG_0772_500.jpg

IMG_2544_500.jpg

お友達から、心のこもったメッセージやプレゼントをいただきました。
「ありがとう
6月15日で5歳になったチョコさん、今日も大好きなサッカーやボール遊びで元気に走り回っています。

これからもみんな揃って、元気で楽しいワンワン生活ができますように


IMG_2628_500.jpg

IMG_2662_500_20130621102122.jpg

チョコの健康の秘訣は「いっぱい遊んで、食べて、たくさん寝ること。」

あなたの笑顔でみんなが元気をもらっているよ♪
これからもずっ〜〜と側にいてね

春の思い出.......花

IMG_0404_350_500.jpg

IMG_0643_350_500.jpg

IMG_0442_350_500.jpg

IMG_2520_350_500.jpg

IMG_0557_350_500.jpg

IMG_0538_350_500.jpg

ドッグランファンタジスタ:土、日、祝 チョコ店長出勤してますよ(^O^☆

FC2Ad

