2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05



オフ会のお知らせ

新緑の季節になりました
わんちゃん達と一緒に、大人も子供も楽しく遊ぼう


4/30(水)ハスキーオフ会 10:00 ~16:00

5/ 5(祝)こどもの日  ジャックラッセルの会 
10:00〜16:00


オフ会は、予約制のため、当日は、一般の方の入場が出来ませんので、ファンタジスタのトップページから、『facebook:イベント』で確認いただくか、
電話で確認をお願いします。

お弁当、おやつ、飲み物、等の持ち込みはOKです。


OFF会をしていただいたグループ様には写真データCDをプレゼントいたします。
その他、いらっしゃった時のデータがほしい方はFacebookからDLお願い致します。


IMG_2865_500_20140429112108e09.jpg

いっぱい遊んでね〜店長:チョコ





〜貸し切りのお知らせ〜


店長:チョコ
貸し切りのお知らせ

4/20(日)
「ちわわん会」 10:00〜16:00


IMG_2793_500.jpg

みなさんに会える日を楽しみにしています店長:チョコ

待ち望んだ春

花便り:京都御苑 梅の花/糸桜

IMG_2546_500.jpg

IMG_2568_500.jpg

庭にやってくる鶯の鳴き方も大分上手になってきました。
今日はおとね桜の枝で鳴き始めたとたん,チョコに吠えられて空に飛び立ってしまいました。
これに懲りずにまた来て欲しいものです。

IMG_2173_500_20140330233821209.jpg

店長:チョコ
貸し切りのお知らせ

4/24(木)
「コイケルさんの仲間達」 11:00〜16:00
4/27(日)
「ジャックラッセルフリスビーの会」 11:00~16:00

気持ちのいい季節になりました。
皆さんわんちゃんと思い切り楽しんで下さいね〜


                         



Spring will soon be here.

FANTASISTA 〜ドッグラン〜

*お待たせしました*
3月より土、日、祝 開園しております。


IMG_0338_500_201402241051109b8.jpg 
店長: チョコ

皆様にお会い出来るのを楽しみにしています(❛ᴗ❛(❛ᴗ❛♡

OFF会や予約の連絡などはお電話、またはFaceBookでもして頂けます。

持ち込みBBQなども可能ですのでご相談ください。

3/9(日)10:00am〜 ハスキーオフ会 
3/16(日)10:00am〜 ジャックラッセルオフ会
3/21(祝日)10:00am〜 ハスキーオフ会


OFF会をしていただいたグループ様には写真データCDをプレゼントいたします。
その他、いらっしゃった時のデータがほしい方はFacebookからDLお願い致します。

IMG_0557_250.jpg

2014年 明けましておめでとうございます(*⌒▽⌒*)。

いつもたくさんのわんこ、子供達、飼い主様と時を共有できる喜びを幸せに思っています。
☆今年も、皆様にお会いできるのを楽しみにしています☆

ドッグランは冬の間は不定期です。
予約のご連絡をお願いします。


無題_500

IMG_1816_500_20140105234540f38.jpg

IMG_1805_500_201401052345392d2.jpg


今年もよろしくおねがいします店長チョコ




FC2Ad

