2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08



オフ会のお知らせ

紅葉も日々美しくなって参りました。
秋のオフ会のお知らせです。


IMG_3385_500.jpg

11/23(日)「ハスキーなかよし会」10:00~16:00

12/7(日)「ニューファンドランドの会』10:00~16:00


**当日は暖かい服装でお越し下さい。家族一同楽しみにお待ちしています。**




「秋」の気配

雨の続いた夏、わんちゃんの大好きなおでかけはこれからが本番!❣❣(*´╰╯`๓)♬*


楽しいオフ会の予約は早めにお願いします。

IMG_3279_500.jpg

IMG_3309_500_20140916222636e47.jpg

IMG_3240_500.jpg

ファンタジスタ チョコ店長

〜近畿地方、梅雨明け〜
いよいよ夏!

ワンチャン達にとっては、ちょっとつらいかな?
でも暑さに負けず夏も楽しんじゃおう ❣❣(*´╰╯`๓)♬*


IMG_9303_500_201407221704319f3.jpg

涼しいファンタジスタでいっぱい遊ぼう 店長チョコ

秋分の日 9/22(土).......(2)

IMG_1116_500.jpg

IMG_1115_500.jpg

はじめまして

キャバリア:ペコちゃん
大きな目がとても可愛くて印象的です

IMG_1201_500_20120923151228.jpg

IMG_1148_500_20120923151131.jpg

IMG_1146_500_20120923151132.jpg

シーズー:ルルちゃん
ゆうかちゃんにクローバーの冠を作ってもらったようです
ラサアプソ:レイくん

IMG_1150_500_20120923151131.jpg

IMG_1121_500_20120923154050.jpg

ハスキー:ナッツくん
今日の目標:一緒に遊べるお友達が欲しい

IMG_1000_500_20120923154051.jpg

しばらくぶりの
ホーチュギース.ウォータードッグ:カルルくん

IMG_1121_500_20120923154050.jpg

ジーーー!!遊びたそう!(ちょっと嬉しそう

IMG_1124_500.jpg

IMG_1125_500_20120923151034.jpg

IMG_1138_500_20120923151034.jpg

IMG_1140_500.jpg

みんなの見守る中、くんずほぐれつ大興奮
イエローカードが出るまで全力集中でした。
ナッツくん、生まれて初めての遊び友達ができました

おめでとう。カルルくんに出会えてよかったね






【“秋分の日 9/22(土).......(2)”の続きを読む】

ポーセリンアート転写紙入荷しました♪

IMG_3263_500.jpg

*ニャンコまみれのお友達にプレゼントしたいと言うなごみママさん、
この中から選んで転写して下さいね~

IMG_3260_500.jpg

わんこ好きは、やっぱりコレでっす

IMG_3262_500.jpg

そして、来年の干支は、「うさぎちゃん」可愛いのが好きな人はこちら。

IMG_3264_500.jpg

和風の雰囲気を楽しみたい時、湯吞みや、小皿にどうぞ


FC2Ad

