2009 08123456789101112131415161718192021222324252627282930312009 09



春の昼下がり ❣❣(*´╰╯`๓)♬*

春の陽射しに誘われて、チョコとゆったり散歩です。

宝ケ池公園に向かう途中、美しく咲き誇ったつつじに足止めされ車から離れて写真を...。
                          国立京都国際会館前
IMG_4184_500_2015050814012682c.jpg

宝ケ池公園にも満開のつつじ達が咲き誇っていました。
甘い香りをあたり一面に漂よわせ、春を満喫しているようです。

IMG_4190_500_20150508140129de3.jpg

IMG_4185_500.jpg

梅林園で可愛い花をつけていた梅の花が、まんまるい黄緑色の可愛い実に。。。
又来年も楽しみです♪

IMG_4187_500.jpg

鳩に餌をあげてる若者。。。遠く比叡山がゆったり横たわって...........。
時がゆっくり流れていました♡

IMG_4191_500.jpg








春の真ん中で。。。

5月の大型連休、4日は雨模様だったけど空は青く汗ばむ程のお天気に恵まれた。
子供達も夏服なのに汗かいて。。。楽しそうに遊んでいた。

IMG_4172_500.jpg

ファンタジスタから森を歩いて10分以内のお散歩コース。
バーニーズのお客さんとぶらぶら。。「山の神」の近くに子鹿が2頭。可愛い尻尾を見送った。
琵琶湖もきらきら光って、遠くを望むとボートも何艘か。。。もう夏の気配。。。

IMG_4167_500.jpg

「この木なんの木?」

IMG_4179_500_20150508000335421.jpg

IMG_4180_500_20150508000336baa.jpg

IMG_4181_500.jpg

子供達の遊びを見ていると、とっても面白い。
小さい頃の自分を見てるようで懐かしい気がした。

春です ❣❣(*´╰╯`๓)♬*

待ち遠しかった「春」がやっときました。 

梅や桜が待ってましたとばかり咲き誇っていますチョコも笑いがとまらない〜♪

IMG_4029_500_20150401221355ada.jpg

IMG_4043_500.jpg

IMG_4080_500.jpg

IMG_4089_500_2015040122135844e.jpg(撮影Kidsの相方さん)

2015.3/31 京都御苑



春です❣❣(*´╰╯`๓)♬*

*待ちに待った春*

宝ケ池の梅の花も開花をはじめました。
小鳥達も楽しそうに歌っています<( ̄∇ ̄)ゞ♪

チョコも太陽サンサン浴びながら、お散歩いっぱい楽しみました。

IMG_3947_500.jpg

IMG_3946_500.jpg

IMG_3957_500_20150228230025947.jpg

休憩は、チョコの大好きな宝ケ池『ガーデン』です。

今年もよろしく〜 ♡♬(*´╰╯`๓)♬♡

平成27年*2015年*1月31日

1ヶ月遅れですが、今年もよろしくおねがいします。

**今年は*雪*ゆき*ユキ*☃で始まりました***

1月1日からめでたくもお年玉ではなく風邪をいただいて。。。完璧ではないが、やっと治った感。
インフルエンザではないと言われた。けど、生まれて初めて風邪熱38.5度迄上がった。
チョコのお散歩だけは行けなかったけど普通に家事をしていたし普通に食事も。。。
それが長引いた原因かも。。。「あ〜〜やっぱり元気が一番

皆様も<インフルエンザ><風邪>くれぐれも気をつけて下さいね(๑ºั╰╯ºั๑) 


IMG_3813_500.jpg

IMG_3830_500_2015013117224848a.jpg

IMG_3841_500_20150131172249426.jpg

IMG_3862_500.jpg

写真もあまり撮れなかったのですが。。。よかったら見て下さい






FC2Ad

